5855419 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

からだと宇宙とヒーリングと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

norico1

norico1

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

norico1@ あつこさん 感想を残してくれて、ありがとう〜💕 今…
あつこ🇬🇧@ Re:豊かさのワーク(04/22) のりこさーん!!! レベル1、本当に素晴…
norico1@ なおこさん メーカー指定というか、他にはあまり丸い…
norico1@ Kayoさん 電動歯ブラシ、探されていたのですね〜 こ…
norico1@ まりこちゃん シェアありがとう〜 子供の頃からのポッカ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年09月30日
XML
カテゴリ:レイキ
 
シャスタから戻って、キネシオロジーとレイキのセッションの日々が続いています。

さすがに疲れが出てきたのかしら?
昨日から急に喉が痛くなり、時々、咳が出るようになりました。
風邪は、たぶん7、8年引いていないのですが
こんな風になったのは、何年かぶりです。

考えてみれば、ここ1、2ヶ月、まともに休んでいなかったなあ~ということに
あらためて気づきました。
シャスタでは、そのスポットごとではのんびりしたのですが
その場所に行くまでには、移動が必要なわけですから
やはり、旅では、知らず知らずのうちに疲れが溜まってくるのでしょう。
いくら浄化を行っていても、過信は禁物だという、身体からの警告だな~泣き笑い
やっぱり、のんびり休むことって、大切ですね。
(他の方には、いつもそう言っているのですが、
自分のこととなると、つい無理をしがちですあっかんべー

さて、今日は朝からレイキのクラスでした。
喉が痛いだけで、私自身のエネルギー的には特に問題なさそうなのですが
やはり、レイキの伝授は、心身ともに万全な体調で望む必要があるもの。
充分な自己ヒーリングを行う余裕もなかったので
とにかく、今朝クラスを受けに来てくださった方に筋肉反射テストを行って
その方の潜在意識に、私が今日、クラスの伝授を行っていいかどうかの許可を
聞いてみることにしました。

もし、許可しないと出たなら、ここまで来てもらって申し訳ないのですが
今日はお帰りになってもらおうと思っていたのですが
結果は「許可する」と出たので、通常通り、クラスを行いました。
クラスの中では、説明することが多いので、話をしていると喉が痛くなり
声が、がらがらになってきましたが
伝授を行う時は、全く問題なく集中することができて、よかったです。

そして、このベストでない体調が、新たな発見につながりました。

いつものように、クラスの終わりに、その方に実践として
私にレイキヒーリングを行ってもらいました。

マッサージベッドに横になって受けていたのですが
すぐに、ものすごく気持ちよくなって、意識が飛び
ふっと気づいた時に
『あ~~~~」と低い声で、喉から声が出ていました。

え? 私何かを発している?

でも、それは悪いものを出しているというような感覚ではなく
とても自然に起こっている感じで
先日の清水さんのブレスワークの時に出てきた時の感覚に少し似ていました。
あれほど、パワフルな声ではなく、静かな小さな声なのですが
深いところから出ている感じで、とても心地よいのです。

ふっと、意識が戻って、そのことに気づいた時は、すぐに声は止むのですが
また意識が飛ぶと声は出ているようです。
後から尋ねたら、やはり声が出ていたと言われていました。

とても深いリラックス状態になっていました。
体調がよくない時にでも、レイキで
こんな宇宙に漂っているような感覚になることは、また新たな発見です。
話すと喉が痛くなるのに、
レイキを受けている間、声を出していているのが気持ちいいなんて
ほんと身体って、私たちの想像を超えた力があるんだなあと。

今日の方はレベル2の方でしたが
レイキって、やっぱりすごいヒーリングだなあと
またまた感じました。
(いやもう、何万回やっても新たな発見はありますね)



さて、先日のレイキ交流会の後、ばたばたと旅に出てしまったので、
アップする時間がありませんでしたが
頂いた感想を紹介させてくださいね。
ありがとうございますハート(手書き)

のりこさん、おさむさん、昨日は、レイキ交流会、とっても楽しかったです☆
ありがとうございました~!
レイキもたくさん学べて、エネルギーも充電でき、
浄化もすすんでいます~水分補給に忙しいです~。
私も家でせSAGEの葉っぱ焚こうかな~
いい匂いだったし、煙にくぐらせたあと
クリスタルがやっぱり違う感じがして、元気になっていた気がするので、
とってもいいエネルギー空間を作るのにはかかせないのかな~って思いました☆

サウンドヒーリングの感想☆
わしゃわしゃと、頭の中、自分のマインドをシャンプーするみたいに洗われて、
(とっても気持ちがよかった~マインドシャンプー)
その後、天使の音。きらきらと天使が楽しく踊ってて、
天国へ階段、扉がつながる感じがしました。
クリスタルボールのときは、自分の体のエネルギーも共鳴して、
輪をえがいていました~。
その後、その輪が私の頭の上にきて、
わ~って何かが開く感じがして、どっかいってて、
ギターの演奏になり、海辺が見えて、とても幸せな私の姿がそこにあり、
涙がふわ~って溢れました~とっても幸せな情景、そして気分でした。
私の魂からのメッセージとつながったんだな~って感じて、
私の魂が心から求めるものを教えてくれたと悟りました☆
すごい経験しました~すばらしい機会をありがとうございます☆
のりこさん、おさむさん、本当にありがとう☆
おいしいビーガンクッキーにも感動しました~!!!

(途中、最近、素敵な出会いがあったことが書かれてありました)

やっぱり、波動が変わってきたんですかね~
不思議~そういう人が集まってくるんですね~!
宇宙の高次元レイキエネルギーサポートをかなり感じます☆


きらきら天使が踊っている音きらきらなんて
読んでいるだけで、私も、わくわくしてきます。
サウンドヒーリングで魂からのメッセージを受け取るなんて素敵♪

そして、ほんとうに、自分の波動が変われば、出会う人たちも
周りの環境も変わってきます。
不思議なのですが、必ずそうなるのです。
自分の周りがみんな素敵な人ばかりになったら、
きっと自分もきらきら輝いている状態なのでしょうね。


と、明日も朝からセッション。
今日は、胃腸を休ませるために、葛湯だけ飲んで、
さっさと寝ることにしま~すウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月01日 08時45分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[レイキ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.