5849326 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

からだと宇宙とヒーリングと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

norico1

norico1

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

なおこ@ Re:桜と歯医者と豊かさと(04/16) 歯ってめちゃめちゃ大事~ 痛感しています…
norico1@ みなさま コメントありがとうございます! 今、お返…
えむ子@ Re:桜と歯医者と豊かさと(04/16) のりこさん どちらの歯医者さんか教えても…
Kayo Tan∞@ Re:桜と歯医者と豊かさと(04/16) のりこさ〜ん💛 豊かさをいっぱい感じられ…
マリコ@ Re:桜と歯医者と豊かさと(04/16) 桜と歯、のりこさんの味わっている豊かさ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年10月10日
XML
カテゴリ:キネシオロジー
 
私の好きなアインシュタインの言葉の中に

『人生にはたった二つの生き方があるだけだ。
一つは奇跡などないかのような生き方
もうひとつは、まるですべてが奇跡であるかのような生き方だ」

というものがあります。
ほんとうに毎日、あらゆることが奇跡のように感じます。

いろんな方との人との出会いも奇跡だし
毎回のヒーリングのセッションで起こることも奇跡の連続。

ああ、先日、あのことがあったから、今日のこのセッションで
ここに行き着くことができたんだなあ、
そんな風にすべてが絶妙のタイミングでやってくるのを感じます。

あらゆることが、すごいスピードで変化しているので
あと1年後に自分が何をやっているか?予想がつきませんが
きっと、今は気づかなかったことが、1年後にはまた観えてきて
その宇宙の完璧な采配に感動することなのでしょうね。

いやもう、こんなすごい時代に、ここに存在していることそのものが奇跡だなあと。

感謝ハート(手書き)


さて、またキネシの感想を頂き、了承を得たので
ここで、ご紹介させてくださいね。
ありがとうございます♪

昨日のキネシオロジー・セッションどうもありがとうございました。
今回のセッションを通して、男性だった過去の自分から
「男性だからとか女性だからということではなく、一生懸命にやりなさい。」
というメッセージをもらった気がします。

いま「女性は結婚したら経済的に自立する必要はない」
というのは本当の自分の考えではないのではないか、
と疑い始めています。
そして親や周囲の人たちが言うことを、
いつの間にか自分の意見だと勘違いして苦しくなったり、
前に進めないことってもっとあるのでは、と思うようになりました。
フラワー・エッセンスも、凝り固まった考えを溶かすというものだったので納得です。

そしてのりこ先生がおっしゃったように、
目標地点に到達する前の自分も完璧な状態、
なので「こんなことも分からなかったのか」ではなく、
「こんなこともあるのね~」という感じで、
これからどう自分が変わっていくか楽しみです。


今回、この方の潜在意識が目標として選んだものは
「私は人に貢献し、経済的に自立する道を作ってゆきます」
というものでした。

この目標は、これまでの彼女の表面的な意識にはなかったものでした。
最初は前世がテーマでセッションがスタートしたので
一体これはどこに行き着くのかしら?と思っていたのですが
身体はいくつかの情報を提示してきて、そこから探ってゆくうちに、
この方の魂が求めている方向が見えてきたのでした。

興味深いのは、『経済的に自立します』だけより
『人に貢献して』という言葉が必要だったということ。
ただ自立するのではなく、人に何か貢献できる道で
収入を得てゆく必要があると身体は伝えていました。

もちろん、女性がみんな経済的に自立する方がいいということではなく
人によっては、子供を育てるためや、家族をしっかり守るために専業主婦でいる
ことが、その方の魂が望む方向ということもありますし
ある時期は、それが必要だという人もいることでしょう。

大切なことは、この方が書かれているように、
周りの意見や価値観に流されないで、
本来の自分の道を見つけてゆくということ。

そして、ここに何度も書いているように
すべては完璧なタイミングで起こっていることを知ることですね。
今の自分は何か不足しているわけではなく
もうすでに完璧な存在なのですから。
何か目標があって、それに向かって進んでいくことは大切ですが
目標を達成できたから素晴らしいのではなく
その目標に向かって、歩いてゆくことそのものが素晴らしいのです。
そして、今の時点ですでに完璧であることと知ると
何も恐れるものがなくなってきます。
今、何が起こっていたとしても、この時点では完璧なのですから。
例え、何か一見、困ったことが起こっても
「おお、今度はどのように変容していくのだろう?
ここから学ぶことは何だろう?
どこに導かれてゆくのだろう?」
とわくわくしながら、それを乗り越えてゆくことができるのです。

まさに今、おさむがそんな時期。
これまでの、キネシオロジーのセッションで彼の潜在意識は
かなり変化したのですが、仕事や周りの状況としてはそれほど変わっていませんでした。
そして、シャスタから戻るや否や、彼の状況も変化せざるを得なくなり
また新たな道を模索し始めています。
でも、彼の潜在意識を調べてみると、とても安心して、その変化を
楽しんでいるよう。
さて、これからどこに向かってゆくのかしら~ウィンク

あらゆるミラクルを楽しんでゆきましょうね♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月11日 15時34分01秒
コメント(2) | コメントを書く
[キネシオロジー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.