5855240 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

からだと宇宙とヒーリングと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

norico1

norico1

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

norico1@ あつこさん 感想を残してくれて、ありがとう〜💕 今…
あつこ🇬🇧@ Re:豊かさのワーク(04/22) のりこさーん!!! レベル1、本当に素晴…
norico1@ なおこさん メーカー指定というか、他にはあまり丸い…
norico1@ Kayoさん 電動歯ブラシ、探されていたのですね〜 こ…
norico1@ まりこちゃん シェアありがとう〜 子供の頃からのポッカ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年03月01日
XML
カテゴリ:キネシオロジー
 
今日は今月末からニューヨークで行われるIH ヒーリングのクラスのお知らせです。
日時は3月28日からスタートです。
創始者のマチルダがイギリスから来られて、教えてくれます。

ファンデーション、モジュール1、2、3、4、マスタークラス2がありますが
初めての方はファンデーション、モジュール1&2だけ受けられてもいいですし
モジュール3、4、マスタークラスまで一気に受けられてもいいと思います。
(モジュール1までだけではセッションはできないので
最低でも2までを受けることをお勧めします)

希望者には日本語のテキストもありますし
全くの初心者でもできるように
筋反射も一から教わりますので、どなたでも受けれます。
もちろん今、ご自分のヒーリングやセラピーをされていらっしゃる方は
その方法とIHを組み合わせて
さらにパワフルなセラピーにしていくことが可能です。

こちらに料金、場所などの詳細があります。

https://i-healing.com/ih2014/


ちょうど、私たちがエジプトでクルーズの旅をしている時に
マチルダから私に、NYでのクラスの時に
一緒に食事しようとメールを頂いたのですが
今回のクラスはまだ定員に達していないとのことなので
このブログでもご紹介することになりました。
IHヒーリングは、ヒーリングメソッドとして
最高レベルで素晴らしいということを私は確信していますから
このヒーリングが、もっと広まっていけばいいなあと。

マスタークラス2は、今回世界で初めてのクラスだそうで
私もその日は1日クラスを受ける予定です。

実は、最初は、私は今回マスタークラスを受けるつもりではなくて
というのも、4月7日から4泊5日で
おさむが私のバースデー旅行としてメキシコの島に
連れていってくれるということで
おさむは、もう前からホテルも予約していたのです。
その後にマスターコース2が4月7日に行われることを
知ったのですが、今回はパスするつもりでした。
マチルダも
「のりこ、マスタークラス2はまたいつか受けるチャンスは
あるけれど、のりこの50歳の誕生日は人生に一度しかないのよ。
おさむに連れていってもらいなさい」
と言ってくれて、やっぱりマチルダって愛なんだなあと
とてもうれしかったのですが
エジプトから戻ってから、どっとデトックスが来たこともあって
4月は、NYでのんびりしようという気になりました。
これまでNYで2日以上続けて休みを取ることは、ほとんどなかったので
9月まで待たずに、とりあえず3、4日のんびりするのもいいなあと。
それで、4月7日だけはマスターコースを受けることにしました。
IHのクラスを受けるのは、やっぱりとても楽しみです♪

今回のクラスのオーガナイザーは
博美さんと言う方です。
彼女のメールアドレスです。
niwaniwa@hotmail.com

もしご質問などある方は
博美さんでも私でも、お気軽にメールをくださいね。

私のメールアドレスは
norico1@earthlink.net

クラスでみなさまとお会いできることを祈って☆

のりこ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年03月02日 23時06分50秒
コメント(2) | コメントを書く
[キネシオロジー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.