5854430 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

からだと宇宙とヒーリングと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

norico1

norico1

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

norico1@ あつこさん New! 感想を残してくれて、ありがとう〜💕 今…
あつこ🇬🇧@ Re:豊かさのワーク(04/22) のりこさーん!!! レベル1、本当に素晴…
norico1@ なおこさん メーカー指定というか、他にはあまり丸い…
norico1@ Kayoさん 電動歯ブラシ、探されていたのですね〜 こ…
norico1@ まりこちゃん シェアありがとう〜 子供の頃からのポッカ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年10月18日
XML
さて、一息ついたところで、
少し前に、キネシオロジーのセッションを受けてくださった方からの
感想をシェアしたいと思います。
この方は日本からお越しになって、9回のセッションを
受けられた方です。
ありがとうございます〜ハート(手書き)

やっぱり9回受けたことで
随分と変化がありました。
今日はそれをお伝えしたくて。

その節はいろんな調整をしていただきましたが
何回かに渡って調整してもらったお金のストレス
セッション期間中は調整していただいた後でも
まだストレスを感じているなあ、と思っていたのですが
NYを離れて以降、全くそれがないです!
そしてそれだけでなく、彼の方でかなりよい
副収入が発生したり、私にも楽しくて
やりがいがあって、なおかつお給料もよい、
という仕事の話が入ってきたり、と、
ストレスを手放したらお金に
好かれるようになったのかしら?!

飛行機恐怖症も、調整していただいて以来
10機以上の飛行機に乗りましたが
一度たりとも恐怖心を覚えたことはありませんでした。

そして彼との関係がほんとうに良くなって来ているのです。
沢山深い話ができるようになったし、
今、彼は長期出張中で留守なのですが
こまめに連絡をとりたいと思うようになったし
(。。。今までそう思えなかったってのが
すごいですけどね、カップルとして。苦笑)

そうそう、少しだけ女性性についても
調整していただきましたが、
空港の免税店のお化粧品売り場で
結構時間をかけて色んなものを
試して、かなりキラキラ系のお化粧品を買いました!
これって相当画期的です、私には。
今までもちろん多少のお化粧はしていましたが、
なにせ、女性がお化粧する姿を
醜悪なものとみなしていた私ですから
化粧品売り場に長い時間いるなんて、
ましてやキラキラ系のものを買うなんて
ありえなかったわけです。
アクセサリーにも目がいくようになったり、と
すごい変わりようで嬉しいです。笑

そんな嬉しい変化を感じつつ、脳の神経伝達物資に
ついてのセッションを受けたいなあと
最近結構思ってました。

そしたらブログで脳に関する記事がアップされてるし!

うわーん、私も緊急セッション受けたあああい!!
と、さらにジタバタしてしまいました。笑

とまあ、そんなこんなの、まとまりのない
近況なのですが、でもとてもいい感じです!
そしてそして次にお会いできるのをすっごく
楽しみしてまーす!


「神経伝達物質の調整したい、と思っていた」なんてかなりマニアックだなあウィンク
この方自身、ボディワーカーでもあるからなんでしょうね。

今回、この方の調整は主に身体のことがテーマだったのですが
身体の問題に関わる精神的なことやお金の調整などが上がってきて
それを調整していったら、予想していなかった効果があったとのことでした。

この方はとてもおしゃれな方なのですが、ナチュラル系というのか
女性性のセッションの時に、ブロックの一つの要因として
スキャンリストから選ばれた言葉から
お話を伺ってみると「女性が化粧をする姿が醜いと思ってしまう」
とのことでした。
もちろん、女性性アップが必ずしも、お化粧やキラキラ系につながるわけじゃないですし
(っていうか、私もキラキラ系の化粧なんてしたことないなあ)
これはセッションの目標としてやったわけではなく
ただ要因としてピックアップしただけですが
その彼女が、セッション後に、キラキラ系のお化粧やアクセサリーに
目が行くようになった、なんて
天地がひっくり返るぐらいの変化で
これは私にも全く想像もしていませんでした。
IHキネシオロジーのセッションは、こういう全く予想もしていなかったところにも変化が現れるのが
おもしろいところだなあと。

ここで大切なのは、潜在的に持っている思い込みやブロックを手放すことによって
今まで想像もしなかったところで人生を楽しむことができたり
いろんな可能性が広がってゆく、ということなんですね。

今回、お金のストレスがなくなったら
やりがいがあって、楽しくて、お給料もいい仕事が入ってきた
ということですが
お金にしても、何にしても、これが現実だと思っているものは
自分の潜在意識の反映でしかありませんから
自分の中の意識が変化すれば、現実は変化してゆきます。

少し前にも、これは別の女性の方ですが
旦那さんが働かないので、彼女が出産後も働いて
家計を支えている方だったのですが
仕事を思い切って辞めてみても夫は働かず
やはり、自分が働くしかないかな〜と思っているということだったのですが
その方の身体に聞いてみると
「守られることを受け入れ、彼を信頼し
家計はすべて夫に任せる」という目標だったので
それに合わせて、調整を行ったわけです。
彼が家計を支える気がないのにも関わらず
彼女の魂は「彼にすべて任せなさい」というわけですから
普通は、そんなこと無理だと思う方も多いでしょうが
そのセッションの後、10日後ぐらいに彼女からメールがあり
彼女の夫が急に、これからは家計は自分が支える
言い出したのだそう。
「そんなことは、これまでに一度もなかったのでとても驚きました」
とメールに書かれてありましたが
これこそ、まさに「意識が現実化する」ということの
とてもわかりやすい例だなあと。

そう考えると、何か、今持っている問題を解決するのは
相手や周りを変えようとする必要なんてなくて
自分の内面が変わるだけでいいんですから
簡単と言えば、簡単なことなんですよね〜
もちろん、それが根深くあれば
自分でそれを変化させるのは、簡単にいかないわけですが。

昨日、上級キネシオロジー、プロコースの話を書きましたが
これから、さらにキネシオロジーも広がっていくでしょうし
多くの人たちが、こういったヒーリングを通じて
そのことを実感していくことができたら素晴らしいなあと。

いや、私もまだ自分が想像もしていなかった未知なる可能性や
喜びがまだ一杯あるんだろうなあと、今回の感想を読んであらためて感じました。
ふふ、どんな変化が待っているのか、楽しみ〜〜晴れ
(まずは、私もキラキラ系デビューかしら?きらきら
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月19日 05時12分07秒
コメント(6) | コメントを書く
[キネシオロジーの感想から] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.