5853481 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

からだと宇宙とヒーリングと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

norico1

norico1

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

あつこ🇬🇧@ Re:豊かさのワーク(04/22) New! のりこさーん!!! レベル1、本当に素晴…
norico1@ なおこさん メーカー指定というか、他にはあまり丸い…
norico1@ Kayoさん 電動歯ブラシ、探されていたのですね〜 こ…
norico1@ まりこちゃん シェアありがとう〜 子供の頃からのポッカ…
norico1@ あやこちゃん >この部分が特に心に響きました!身体へ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年12月25日
XML
先日、日本からお越しになって、10回のセッションを受けられた方から
感想のメールを頂いたので、ご紹介しますね。
セッションを通じて、一緒に様々な旅をさせて頂いて、とても幸せでした。
出会いに感謝です。

今日10回目の最後のセッションが終わったときは、
終わったんだという充実感ともうセッションがないんだという寂しさ。
あんなに暖かい涙が流れたのは生まれて初めてでした。

初めてお会いしたときからのりこさんはとても真剣でした。
天気の話やらフライトがどうだっただの世間話は一切なくて
すぐに確信に入っていきましたね。
行きの飛行機の中で今回の旅のキーワード「死」をひしひしと感じていた私は
そんなのりこさんの直球な姿勢に助かったし、とても心地よかったです。
(のりこ侍、とはこのことか!とも思ったりして)

今世、過去世、家族、仕事
集合意識や宇宙人まで登場して
しかも自分でも想像していなかった展開に
頭がくらくらして最初の数日間は自分がNYにいるのか
はたまた日本にいるのか全くわからなくなるような感覚でした。
でも、のりこさんが次々と私からあがってくるものを
キャッチしてくれて、それも本当に多元的で圧倒されました。
ときに優しくときに熱く、的確な言葉で説明してくれるのりこさん。
それだけではなく、私のつたない言葉にしっかりと耳を傾けてくれたのりこさん。
私も今までの人生で抱えてきたもの全てを安心してゆだねることができました。

調整してもらっているときは、宇宙船のなかで宇宙人、もしくは人ならざるものに
手術されているような感覚でした。
抵抗が出てきているときは自分の体の感覚も苦しかったり、体がぶるぶる震えたり、
抜けたときは楽になったことがはっきりわかりました。

そして
こんなに怖い思いをしたもの生まれて初めてでした。
4回目辺りでお伝えしましたよね。
「ここにきたことを心底後悔しています」
あんなに望んで来たのりこさんのセッションなのに。

変わりたいと思ってずっとずっと生きてきた私ですが、
それが実現しないが前提だったんですね。
実現しないから安心みたいな。
今回、自分が変わるんだ
つまり今までの自分が「死ぬ」ということを目の前にしたとき
自分が崩壊してしまいそうなものすごい恐怖でした。

最終日の前日、自分の胸に手を当てて感じてみました。

おそらく私、もう死んだ、そんな気がしました。
今の自分は死を体験する前の恐怖という記憶に縛られているだけではないか。
「あぁ、怖かった、恐ろしかった、寂しかった、辛かった」
縮こまってキュッと身を固くしている私が見えました。
その姿を見て、もう一人の自分がやさしく声をかけました。
「もう怖いのは終わったよ。
ほら、力を抜いて、目を開けてごらん」
怖くてもゆっくりでもいいから
とにかく目を開けよう。
死を通り抜けた目の前の世界には
自分の欲しいもの全てがある、と。
これからの自分、楽しく過ごしてゆきたいと思っています。

帰りの飛行機の中で、セッションのことを振り返ったりしていました。
どれもこれもかけがえのない言葉ですが
「今を我慢すれば状況がよくなって幸せになると思って過ごすことは本末転倒だ」
という言葉が一番浮かんできました。
今、この瞬間から幸せになれる
今まではそれを許していなかったんだなって。
おそらくこれから抜けてきて、変容も進むと思います。
また近況をお知らせしますね。

最後のセッションは終わりであり始まりでした。
to be continue
人生という旅は続きますね。

最後に

もう
なんていったらいいかわかりません。
ただただ
たくさんの愛をありがとうございました。

わたしのにゃんこ先生、
のりこさんへ


にゃんこ先生と言われて、とても光栄ですウィンク

これまで、この方は変わりたい、変わりたい、と思っていたそうですが
身体を触ってみると、変わりたくない、変わるのが怖い、という
潜在意識の声が何度も何度も聞こえてきました。
頭で変わりたいと思っていても、潜在意識は変わりたくないので
ずっと何も変わらなかったわけですね。

その意識、その思考パターンだから、その現実ができているのであって
現実を変えるためには、意識や思考パターンを変える必要があるのですが
多くの方はその方にとっての「現実」を変えたいと思っていても
自分の意識を変えたい、とは感じていないし
変わることを恐れている
ということに気づいていないのです。
自分が何を恐れているかに気づいていない方は
何をしたいかもわからなくなります。
この方も、長い間、恐れを見ないようにしてきたので
自分が何をしたいのか、どうなりたいのかもわからない状態でした。

それが4回目のセッションの時に初めて
「変わることをこんなにも自分は恐れていた」
ということを感じることができたわけです。
同時にセッションでは強烈な抵抗が起こっていましたが
なぜ、自分がこれまで変われなかったのか、何を恐れていたのか
それを感じることができたというのは、変容の大きな第一歩なのです。

意識が変化した後、行動が変化し、そして現実が変化します。
意識が変化していない時に行動が変化しても
状況は何も変わらない、ということも多いです。
例えば、どの会社で働いても上手くいかない
とか、いつもお金の問題を抱えている、とか
つきあう男性がいつも頼りない人ばかり、とか
会社を変えても、仕事を変えても、男性を変えても
同じような問題を引き寄せる方というのは、その方の意識が変わっていないから。
意識が変わった後で、行動が変化すれば、そこには
全く違う「現実」があり、そしてそれによって
さらにまた意識が変化するという3段階の変化のプロセスがあります。

でも、この意識というのは、ほとんどの場合、長い間慣れ親しんだものであって
多くの人はそれを「自分」だと思っているので
それが変化するというのは、これまでの自分が崩壊するということであって
この方が事前に感じていたように
これまでの自己の「死」を意味するわけなのですね。

と、こう書くと、何だかヒーリングが恐ろしく、仰々しいものに思えてきますが
実際は、ただ単に幸せになっていくだけのことなんですが。
「変化する覚悟」というのは
「幸せになる覚悟」というだなあと。

幸せになるために覚悟がいるの?と思われるかもしれませんが
多くの人にとって、幸せでいることより、不幸でいることの方が
居心地よかったりするわけです。
周りががまんして苦しい人生を送っているのに、自分だけが幸せになんかなれない
とか、最悪の状況よりは今はましだから、とか
苦しいことを越えてこそ、人間的に成長するから
いつかは幸せになりたいけれど、今は苦しい方がいい、など
潜在意識の幸せになりたくない要因は、人それぞれですが、必ずと言っていいほど
今の「現実」がその人にとって、都合がいい何かがあるわけです。

もちろん、どう生きてもその方の自由なので
今生は不幸で来世にかけてもいいのですが
私のセッションにお越しになれば
その方の魂は、来世で幸せになるための道を示すことはないですし
今生で、しかも、今すぐ幸せになるための変化を要求してくるので
幸せでいるのを先延ばしにしてきた方は、抵抗しはじめます。

あ、誤解のないように説明すると
ここでお伝えしている「不幸」というのは
「自分がやりたいと感じることを自由にやれない感覚」であり
「人との深いつながり感を失っている感覚」であり「満たされない感覚」
のことを意味しているので
お金や仕事がないから不幸とかいうことではないです。

ついでに、この感想で出てきたので
セッションで出てくる宇宙人とは何かについて説明すると
身体から次元的リアリティの調整が必要、などと出てくる場合に
調べてみると大抵はエンティティやグレイなどのエネルギーなのですが
そういう方は宇宙人だけでなく、霊やら何やらくっついていて
いわゆる憑依体質の方です。

そこをお伝えすることで「宇宙人」にフォーカスされてしまうと
本当に身体が伝えたい本質がぼやけてしまうこともあるので
私は、例え「宇宙人」が出てきても、お伝えしないこともあるですが
私のブログを読んでくださっている方や、そういったものに抵抗がない方には
そのままお伝えすることが多いです。
(一応、身体に確認していますが)

ちなみに、なぜそういったエンティティ(特にグレイ系)がくっついているのかを調べると
よく出てくるのが、放射性物質、です。
その方自身が何らかの放射性物質を持っている、という場合もあるし
もっと複雑だったりもしますが。

私は宇宙人や霊が観えるわけではないし
そういった要因が身体から上がってきても、以前は何らかの次元的な歪みから
受けているエネルギーだろう、と捉えていたのですが
今年の秋にセッションを受けられたクライアントさんで
宇宙人が観える方がいらっしゃって、とてもおもしろかったです。

その方は、セッション中に、急に足をバタバタとけり始めていたのですが
私はその行為には気にとめず、なんか妙なエネルギーを感じるなあ
これは一体何だろうと、スキャンリストをから筋反射で調べていたら
「次元的リアリティ」『グレイ』というのが身体から上がってきたので
「どうやら宇宙人、グレイがいくつか憑いているみたいなんだけど」と
その方にお伝えしたのです。
すると、その方曰く
「今、まさに私の足下にカッパみたいなのが、何匹かくっついてきているんです。
そんなに嫌な感じではないんですが、気持ち悪いので足でけって
追い払おうとしていました」
とのことで、本当にそういうものは、そういう形態として存在しているんだなあと。
ちなみに、その後、第1チャクラ対応の大きなクリスタルボールを足の間において
鳴らすと、その宇宙人たちは、嫌がって散り散りに去っていったそうで
そのクライアントさんは、その光景がおもしろい、とキャッキャと笑っていました。
いや、そんなものまで観えたら、大変だろうなあとは思いますが。

今回の方はそういったものが観えないものの
感じる力はかなりある方だったのですが
一方で、そういう方は、いろんなものを抱えていることが多いです。
この10回のセッションは、インナーチャイルドや信念体系
脳や遺伝の問題や前世的な問題などいろいろな分野に渡っていました。
もちろん、2、3回のセッションですべてが劇的に変化される方もいれば
回数を重ねることが必要な方もいるし
人それぞれの変化のプロセスもスピードも違いますが
すべてはその人にとって、必要なタイミングで起こるのだなあと。

ちなみに、セッションでは、たった3時間弱の間に
今生での、いや時にはいくつもの生で抱えてきた問題を解消しようと
その方の魂は意気込んでいるのですから
世間話なんてやってる暇はないわけですが
普段は私も世間話というか無駄話もたくさんするのですけどね。

ということで、今回、この方からおみやげで頂いたのがこれ。

IMG_0840.jpg

ニャンコ先生!

いなくなったガネーシャの代わりにやってきてくれたのかしらん。
高さ3cmの小さなサイズが、とても気にいっています。
(大きかったら、部屋に飾るのに躊躇するけど)
七辻谷のまんじゅうとお社つき♪

うん、来年は、ニャンコ先生キャラでいこうと。
義理人情や同情なんて持ってないし
好きなことを自由にやって、、歌が下手でも構わず人前で歌って飲んだくれて、、
でも根底に愛がある。

「おまえはめんどくさいやつだな」
と言うニャンコ先生のたかしへの言葉は
私たち人間に向けられたものですね。
人間って、ほんとめんどくさくて、だからこそ愛おしい。

いや〜やっぱり目指すはニャンコ先生だわ〜♪
(お姫様キャラも捨てがたいけど^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年12月26日 07時37分30秒
コメント(3) | コメントを書く
[キネシオロジーの感想から] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.