5848991 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

からだと宇宙とヒーリングと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

norico1

norico1

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

なおこ@ Re:桜と歯医者と豊かさと(04/16) 歯ってめちゃめちゃ大事~ 痛感しています…
norico1@ みなさま コメントありがとうございます! 今、お返…
えむ子@ Re:桜と歯医者と豊かさと(04/16) のりこさん どちらの歯医者さんか教えても…
Kayo Tan∞@ Re:桜と歯医者と豊かさと(04/16) のりこさ〜ん💛 豊かさをいっぱい感じられ…
マリコ@ Re:桜と歯医者と豊かさと(04/16) 桜と歯、のりこさんの味わっている豊かさ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016年04月16日
XML
カテゴリ:ハワイ
約2ヶ月半のハワイ滞在を終え、私とおさむは先日、ニューヨークに戻ってきました。

本当に濃い2ヶ月半だったなあ。
最初は3グループ、計21人の参加者と過ごしたヒロでの3週間のリトリート、
サポートとして参加してくれたゆうきちゃん、はるまくんと
みんながんばったな〜。
大変だったけど、すごく楽しかった。
そして、リトリートに参加してくださった方々が
最初に来られた時とは違うエネルギー、違う顔になって
笑顔でお別れする時、本当にこれをやってよかったと
すべてのことに感謝しました。

去年、私とおさむをオアフ島に招いてくれた朱実さんとの出会いがあって
はるまくん、ゆうきちゃんとそこで出会い
そして、朱実さんからけいこさんを通じて、ニックさんと出会い
今回はニックさんのところで、たくさんお世話になって
そこから、ニックさんのところに集まっている素敵な方たちと出会いつながって。
素敵な出会いは、どんどんつながって
また会いたい人たちが、どんどん増えてゆくのだなあと。

いつだって、私にとって、クライアントさんとのセッションは
深いレベルでのつながり、一緒に旅をして
たくさんの気づきと叡智を頂いているギフトですが
ハワイで行なったリトリートは、セッション以外の時間の交流もあって
それぞれの別の面を見ることができるので
さらにつながりが深まってゆく感じがするのです。
リトリート、来年もきっとハワイで開きます!

そして、プナのカラニでの
ロンをエリンを招いての1週間のフィボナッチのクラス。
リトリートの疲れが取れないまま、スタートして
私とおさむは、すぐにロンとエリンのフィボナッチを受けたことが
大デトックス大会の始まり。
私にとっては過去最大級のデトックスで、体力的には、むちゃ苦しかったな〜。
咳が止まらず、私は何度もクラスルームにいられなくなり、ごほごほと
外に出ては、しばらくして咳が止まるとクラスルームに戻るのですが
まるで高校生の時に、遅れて、そっとクラスに参加する生徒のような
気持ちになりました(主催者なんだけど泣き笑い

そして夜には、自己ヒーリングでiHをして、出てきた過去世や
つながってしまったエネルギーコードを手放し
そうすると、咳はぴたっと止まるのですが
翌日のクラスの間には、再びデトックスが始まるので
また夜には自己ヒーリングでそれを昇華してゆく、、
というのを繰り返して、
たった1週間の間に、たくさんの人生を走馬灯のように
一気に駆け抜けた感がありました。

たまたま今日、頂いたクライアントさんからのメールに
去年、私のフィボナッチのセッションを受けた後
大デトックスがあったことが書かれてあったのですが

「この一連のデトックスがなければ、この幸せな感覚は
得られなかったのだろうなあ、と思います」

「過去生もそうですが、なんというか
これは私個人のこと、っていうよりもっと全体的な
ことっていう感覚が漠然とあり、そういう意味で
のりこさんのブログの内容もすごくよくわかる、
っていうか、体に入ってきます」


と書かれてあって
あ〜私が伝えたかったことが、伝わる人には伝わっている
ということが、すごくうれしかったです。

まさに、フィボナッチの真髄は個人のレベルではない、というか。
このあたり、言葉で説明はとても難しくなってしまうのだけど。
例えば、ヒーリングを通じて、一人の人がその魂の道に戻ってゆく、というのは
けして、一人の人のことだけに終わらないわけで
それに関わるたくさんの人のあり方を変容させていくのだけど
フィボナッチは、さらにそれを別のレベルで加速させてゆくのだと
感じるのです。

そして、フィボナッチのクラスでの魂レベルの出会いと感動は
私の運命を変えてしまったというか。
いえ、すでにそういう運命だったとも言えるのだけど。
参加してくれた30人の仲間たち。
そしてロンとエリン、そして通訳のなつこさん、翻訳のえりこさんとのつながり。
「これは最強のチームなのです」というロンの最初の言葉通り
出会うべくして出会っているのだなあと。

そして、フィボナッチのクラスの後は
ロンとエリン、なつこさんとの貴重な数日。
これも濃い時間だったな〜。

そして、おさむと2人でのバケーションがスタートした途端
私の蕁麻疹が始まり、ひたすらその要因を探り、ヒーリングをする毎日。
今は完全に治っていますが
この間、2週間ぐらいは、エンパス系蕁麻疹?で
それがさらに様々な気づきとなり、変容を加速してくれました。
上手く言葉には表せないんだけど
本当に人間って、すごいレベルで存在しているのだということが
揺るぎない感覚で実感できたことは
やはりフィボナッチのくれたギフトかなあと。

それから、カウアイ島での和美ちゃんとの再会と20周年の記念の撮影会。
素敵な写真とともに、とても楽しい思い出。

今日、セッションにお来しになった方から
「あの写真、全然、普段ののりこさんと違いますね〜」
と言われました。
ふふ、女は、化ける生き物ですからねキスマーク
って、女らしい私もあるんじゃ〜いウィンク

そして、ハワイ島に戻ってのメリモナークでの感動。
プナでの久々の音楽制作、バースデー、おさむとのラブの時間♪

どの瞬間を切り取っても、愛おしい時間でした。

ニューヨークに戻ってから
何人もの方に「ハワイのブログ、楽しんで読んでいましたよ〜」
と言ってもらえて、とてもうれしかったです。
私の感じた様々なものを、一緒に共有してもらったような
ずっと見守ってもらったような気持ちになりました。
あれこれと、あまりまとまりのない文を読んでくださって
本当にありがとうございますハート(手書き)

これでハワイ日記も終わりだな〜。
夏休みの宿題を、夏休みが終わってから行なうタイプのおさむは
今、まだ彼のブログ
ハワイ日記を綴っていますので、覗いてみてくださいませ〜。
(ちなみに、私は夏休みの宿題が大好きで、夏休みが始まった途端に
待ちきれずに、ほとんど終えてしまっていたタイプですウィンク

DSC_5407.JPG
 
DSC_5668.JPG
photo by Kazumi Sakurai



さて、昨日から通常のIHのセッションがスタートして
昨日、今日で5人の方にセッション行ったのですが
そのうちフィボナッチが出てきたのは3人で
(そのうち一人は5歳のお子さん)
その中のお一人で、3ヶ月前の私のセッションで
初めてフィボナッチを受けられた方がいらっしゃったのですが
その後、第6チャクラが一気にアクティベートしていて
意識レベルでも、大きく変化していてびっくりしました。
私がフィボナッチのクラスをロンから受けたのは2011年ですが
今回、フィボナッチのクラスを再受講したことで
前には気づかなかったレベルでの気づきがあり
さらに深いレベルでワークしていくことができそうです。

IHキネシオロジーは、ヒーリング界の万能選手というか
例えば、風邪を引いた時にウイルスのデトックスや気管支の調整をしたり
記憶力を高めたり、お金に対するブロックを外したり
遺伝的な性質を変えたり、アレルギーの調整をしたり
コミュニケーション力や女性性を高めたり
時には霊や前世とのエネルギーコードを解除したりと
それぞれが持っている可能性を高めるために
ありとあらゆる調整が可能なのですが
フィボナッチは、そういった個々のケースに対応するというより
一気に(時には有無を言わせず)その人を魂の道に戻してゆく、
いや、魂の道なんて言葉ではとても言い表せないんですが
次元を越えたレベルでワークしてゆくというか
(もちろん、フィボナッチもDNAや脳など様々なケースに対応するのですが)
セッション後、どう変化していくのか予測がつかないところが
またおもしろいわけです。

そして、今回は参加されなかったけれど
フィボナッチのクラスを受けることを
魂レベルで待ち望んでいるヒーラーやセラピストたちが
まだ他にもいるのを、先日のクラスが終わってから
ひしひしと感じています。

ロンとあれから何度かやり取りをして
来年のハワイでのクラスについて話しているのですが
レベル2と3は、来年早々ハワイで行なうことになりそうですが
もしかすると、その前に今年の10月にニューヨークで
もう一度、アーキュトニックのレベル1とフィボナッチのクラスを
開くことになるかもしれません。

ということで、まだアイデア段階なので、確定ではないのですが
もし、フィボナッチのクラス、ニューヨークで開くことになったら受けてみたい
という方が、どのぐらいいらっしゃるのか知りたいので
ぜひメールくださいね。
もし確定したら、ご案内を差し上げます。
(これはお申し込みではありません)

norico1@earthlink.net

ちなみに、これは、ヒーラー、セラピスト向けのクラスですが
クラスを受けるのにキネシオロジーやIHを学んでいる必要ありません。
まだ、なつこさんの了承は取ってないけど、日本語通訳、日本語テキストつきです。
(あ〜なつこさん、後でメールします。。。)
またニューヨークでのクラスは、リトリート形式ではないので
遠方からの滞在の方は各自でホテルなどを取ってもらうことになります。

あ〜時間が過ぎるのが早すぎる。。
もう今年もあっという間に終わりそう〜マラソン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年04月17日 16時21分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハワイ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.