5824929 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

からだと宇宙とヒーリングと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

norico1

norico1

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

norico1@ 🦋🦋🦋さん お返事遅くなりましたが、Holistic dental…
🦋🦋🦋@ Re:歯と歯医者の話(03/13) Holistic dental care (Nadine Artemis) …
なおこ@ Re:優しさと天使と(03/08) 私も自分の奥底にある純粋なおっきな愛を…
norico1@ Makikoちゃん コメントありがとう〜 なるほど〜 うん、…
Makiko@ Re:セラピストやヒーラーの集客(03/03) のりこさん☺️なんとなくですが、例えSNSな…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017年08月07日
XML
カテゴリ:宇宙系遺伝

さて、宇宙系遺伝を行うようになってからの私のキネシオロジーのセッションは

大きく変化したわけですが、それと同時に、宇宙系遺伝の調整は

私自身がかなりのエネルギーを消耗するため、1日2人のセッションを行うのが

精一杯になりました。

以前、1日4人のセッションをやっていた時でさえも

ここまでのエネルギーは使っていなかったわけで

クライアントさんのセッションで時々、宇宙系遺伝の調整が出てこないセッションがあると

ものすご~く楽に感じるのです。

例えば、身体の不調の調整とか、霊的なエネルギーを外すとか

お金の調整とか、様々な脳の調整とか、これまでやってきたような

調整だけ行うのは、ほとんど私自身のエネルギーは使わない感じがします。


これは、普通のキネシオロジーのセッションでは

エネルギーを言葉に変化して情報をあげてゆくのに対して

宇宙系遺伝の調整は、それだけでは不十分なので

エネルギー的に情報をあげていく必要があるからであって

その情報のダウンロードに時間がかかることと

私自身の遺伝情報の中に、相手のものと少しでもリンクするものがあると

その情報をダウンロードしている間に

相手の持っているエネルギーを受けてしまうからで

「あ、受けた」と感じたら、その都度、何のエネルギーを受けたかを確認し

その場でエッセンスや惑星チャイムやマトリックス・エナジェティクスなどを使って

さっと外し、すぐにセッションを続けるわけですが、そうこうしているうちに

私のエネルギーフィールドは、疲労してゆくので

セッションが終わると、どっと疲れていて

この数ヶ月、自己ヒーリングをしない日はほとんどありませんでした。


とはいえ、さっと簡単な自己ヒーリングを行えば

エネルギーは復活して、元気になるのですが

ただ元に戻すだけでは、またセッションでエネルギーを受けてしまうので

受ける要因となった私自身の遺伝を調整するための自己調整を

その夜に行うというのを、繰り返していたわけですが

ふと気がつくと、クライアントさんのセッションと自己調整で

朝から晩までセッションをやっていたわけです。


で、これじゃあ、他のことは一切できないわけで

最初は、面白くて、夢中になって研究してきたけれど

ここまで自己調整しなければならないのは

まさに「人生は大変ブログラム」になってしまうわけですから

これは何かがおかしいのではないか?

宇宙系遺伝を調整するという方向性が違うのではないか?

と何度か思って、身体の声を聞いたり

カードを引いてメッセージをもらったりしました。

そして、その度に身体から伝えられるのは

「自分独自のアイデアを信頼すること」

「今、すぐに結果を決めず、続けてゆくこと」

「いずれもっと楽にできるようになる」

というような内容であって、そのメッセージに元気づけられて

また続けてきたわけです。


もちろん、宇宙系遺伝の調整をしなくても

様々な調整はできるし、変化していくので

それだけでも十分なことも多いのも確かなのですが

この宇宙系遺伝の調整は、その人が生まれてから持ち続けてきた

本質的な性質やその根源となる意識への変化につながるので

例えば、これまで何の調整をやっても、なかなか変化できなかった人たちが

大きく変わってゆくのを目の辺りにすると

やはり、この方向性でいいのか~、と改めて確信したり

ここ最近は、どれだけ自分の感覚を信頼しているか?を

試されてきた感じがします。


さて、ここ最近、私が注目していたのは

それぞれの宇宙系遺伝と脳の各部位との関係でした。

宇宙系遺伝と松果体活性の関係に関しては

これまでやってきて分かっていたのですが

ある時、松果体以外の脳の箇所と宇宙系遺伝との関係はどうなっているのだろう?

と調べ始めました。


最初に、その人の脳や神経伝達物質のどの部分に反応があるかを調べ

(反応があるということは、バランスが崩れている、もしくは活性率が低い)

それぞれの活性率を上げておき

その後、宇宙系遺伝の調整、例えばオリオン遺伝やシリウス遺伝などを行って

松果体以外の脳の対する調整は一切行なっていない状態で

それぞれの脳の箇所の活性率がどう変化したかを見ていくと

変化している箇所と変化していない箇所があるので

その遺伝と様々な脳との関係が分かってくるわけです。

 そうやって何人もの人たちにやってきた中で、

例えば、ニビル遺伝がある人は、安心感や安定感に関連する脳幹の活性率が低い 

ということや、オリオンやシリウス遺伝などは

幸せホルモンであるセロトニン活性が低いということや

シリウス遺伝は、人との共鳴力に関連している、前帯状皮質や紡状回の

活性率が低い、とか、ほぼ全部の宇宙系遺伝に関して

大脳基底核や扁桃体は関連している

など、脳の各部位と宇宙系遺伝との関係がだんだんと見えてきたわけです。


そして、ちょうど、そんな矢先に

私の調整法がまた大きく変化するきっかけとなったものと

出会うことになりました。


それが、おさむが先日受けてきたリチャード博士のHolo-SETの中の

モジュールでした。

このHolo Set というのは

キネシオロジストや医療関係対象のかなり専門的なコースで

これまでマトリックスエナジェティクスのワークショップで

数白人の参加者がいたのに、このクラスはたった18人だったとのこと。

クラスの中では、医療用語がバンバン使われ

筋反射はアプライドキネシオロジー形式の筋反射を使って行われるので

英語での専門用語の理解も含め

普段、その筋反射のやり方に慣れていないおさむにとっては

かなり難しかったらしく、しかも、あのリチャード博士ですから

生徒が理解するように、なんて全く意識していないわけで

それを超早口で、超早わざで見せてくれるので

クラスの前半は、ほとんど何が何だかわからない状態だったそうですが

クラスの最後の日になって、モジュールを紹介してくれて

(それもざざっと、早口で説明されたので、半分も聞き取れなかったそうですが)

おさむは、そのモジュールはキネシオロジーの調整に使えそうだ

だと喜んで帰ってきました。


で、おさむが持ち帰った、そのモジュールを見て

私も身体が震えたというか

おぉ、これは宇宙系遺伝に使えるダブルハート

と確信したわけです。


というのも、そのモジュールは、100以上の種類があり

その中に、脳幹のモジュールや、大脳基底核のモジュールや

セロトニンのモジュール、松果体モジュールなど

脳関係のモジュールがかなり入っていたからです。

また中には、うっ血性心不全のモジュールや

ジストニア(筋肉の収縮を引き起こす神経疾患)や

白血病モジュールなど、私のセッションでは

滅多に出てきそうにないものもあるのですが

甲状腺のモジュールや顎関節モジュールや

子宮頸部組織のモジュール、自律神経モジュールなど

普段のセッションで、頻繁に使えそうなものもたくさんあります。


そのモジュールは、コンピューターグラフィックで映像化されていて

その映像をハンドにエネルギー的にダウンロードし

そのハンドを相手の頭や胸に当てて、取り込んで行きます。


で、早速私もおさむからそのモジュールを借りて

調整をスタートしてみました。

やり方は、最初に遺伝情報をダウンロードすることまではこれまでと同じですが

調整法として、これまではフィボナッチや惑星音叉を使っていたのに代わって

まずは、それぞれの遺伝の関連した脳のモジュールを選んで

アクセスしてゆきます。

つまり、これまでは、宇宙系遺伝の調整をすると

自動的に脳の情報が書き換わっていたのが

今度はまるで逆のプロセスで、脳のモジュールを使って

調整をすることで、宇宙系遺伝が調整されてゆくという感じです。

これは、このモジュールが、その脳に対してだけではなく

ホログラフィックな情報を含んでいるからできることですが

何よりも、驚いたのは、その驚異的なパワーでした。


先日、このモジュールを使って宇宙人遺伝を調整された方が

これまでのセッションでは一度もそんなことは言わなかった方なのに

「なんなんですか、このヒーリングは。

のりこさんが頭にアクセスしている間

脳がぐるぐるするのがわかったり、頭に触っていても

足まで身体全身が動くのがわかるのです」

と言われていたのですが

この調整はこれまで私が使ってきたものとは

全く別次元のものでした。

それがどれだけすごいかは、敏感な人ならそういう感覚でもわかりますが

私自身は、数値を見れば歴然とわかるのです。


キネシオロジーでは(というより私のやり方では)

例え、エネルギー的に取り込んだ情報であっても

数値として表して、それを見ながら、どれだけ調整されたかを

測って行きます。

例えば、胃の不調を治すのに、現在の胃の活性率を最初に調べて

調整後にどのぐらいまで変化したかを見るわけです。

ちなみに、この活性率は、たんに身体の機能としてだけではなく

エネルギー的なものも含まれてるので、多次元的な数値です。

ですから、脳幹の活性率が11%と出てきたとしても

医学的に調べると、何の問題もないわけですね。

病院では調べても、何の異常もないと言われたけど

実際に身体の不調や症状がある、というようなことはよくあるわけですが

それは病院ではエネルギー的なものは見ないからであって

ホログラフィクに調べれば、必ず要因はあるわけです。


身体の調整の場合だと

例えば、活性率がマイナス40%、と出てくれば

それはもう医学的に調べても問題が見つかるぐらい悪いということを

意味しているわけですが

宇宙人遺伝の調整の場合は、その数値は半端なく

統合率100%が、遺伝が全くない状態だとすると 

統合率マイナス何千、何万%スタートなどもあるわけです。

これは、その日、私がどれだけ情報をあげたかによって

パーセンテージが変わってくるのですが

これまでは、フィボナッチを使うのが調整としては、一番早かったのですが

そのフィボナッチでも、数百単位での変化なので

1回で調整できるのは最高でもマイナス2000%までぐらいでした。


ところが、このモジュールを使うと、数千単位、もののよっては

数万単位で数値が変化してゆくのです。

ですから、これまで私が情報をあげていたぐらいのものだと

あっという間に調整が終わるので、クライアントさんの身体は

もっと情報をダンロードしろ、と伝えてくるようになり

それに従ってダウンロードしていると

かなりの長い時間、ダウンロードの時間がかかり

その数値を見てみると、時には、遺伝統合率、マイナス50万パーセントスタートなどという

もうわけがわからない数値が出てくるようになりました。


つまり、これまでよりも、早く深く調整することができる分

調整幅が巨大なので、最大限にやろうとすると

それを調整するための情報をあげる時間、ダウンロード時間が

よりかかってしまうのです。

う~ん、それじゃあ、セッション時間は相変わらず長いし

楽にはならないなあと、おさむに言ったら

「そりゃそうだよ。のりこはいつも、そうなんだよ。

その調整法を使って最大限にやろうとするから

すごい調整法を持てば持つほど

身体の要求通りにやっていたら、永遠にやり続けることになるよ」


というので、なるほどそれもそうだ、これは私の完璧主義だと

ある程度でダウンロードを切り上げなければならないことに気づいて

調整したので、大丈夫になりました。


で、何より、この方法で調整すると、私のエネルギー消耗率が

少ないのです。

例えば、惑星音叉を使って、これを調整していると

その人が持ち続けていた古い思考形態というか霊的なエネルギーが

どんどん上がってくるので、それを解除しながらプロセスを進めるのですが

一回のセッション内では解除しきれないものは

それが調整後のデトックスとして出てくる可能性はありますから

できるだけセッション内で解除しているわけです。

でも、このモジュールを使うと、やはりそう言ったエネルギーも出てくるものの

あまり重いエネルギーとして出てこないので

多分、そこまで調整しなくても、デトックスも起きにくいように感じます。


それにしても、リチャード博士、相変わらずぶっ飛んでいて

おさむからの話を聞くだけで、勇気づけられるのです。

リチャード博士がこのモジュールの原型となるものを最初に手に入れた時に

グレイの宇宙船に追いかけられたという話も、面白すぎます。 

リチャード博士は、このモジュールを

17次元の天使から受け取ったそうですが

もともとの情報源は、宇宙人からとのことでした。

宇宙人遺伝を調整するのに、宇宙人からの情報を使うというのは

最も理にかなっているなあと。


ということで、このモジュールを私がセッションに使ってゆく以上は

理解できる、できないに関わらず、このクラスを受ける必要があるわけで

今年はもう行われないようですが、来年に受けてみようと思っています。

それまで、このモジュールを使ってセッションを行いつつ、研究していけば

その時のクラスでの学びが、さらに深まるかなあと。


ということで、最近の私のセッションについて

できるだけ、わかりやすく書いたつもりですが

何のこっちゃという方もいるかもですが、まあ、それはそれでいいかと

私のメモ代わりにウィンク 

こういった情報は、誰が理解するとか興味を持つとか

関係なくアップしていると、不思議とそれに関わる情報が

いろんなソースから、入ってくる感じがするんですよね〜。

愛は与えれば与えるほど、受け取る、と言われますが

情報も同じなのだなあと。

 

まだ書きたいことあるので、続きはまた〜ワイングラス 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年01月23日 13時43分17秒
コメント(14) | コメントを書く
[宇宙系遺伝] カテゴリの最新記事


■コメント

お名前
タイトル
メッセージ

利用規約に同意してコメントを
※コメントに関するよくある質問は、こちらをご確認ください。


Re:最近のセッションのあれこれ(08/07)   さとこ さん
うわぁ〜すごいことになってますね〜😲 私も早くそういうセッションやってみたいな〜と夢に見つつ、地道に自己筋の練習してます〜!いつも、自分もこうなりたいなぁ!と思える道を先に突き進んで行って下さる典子さんは、私の引き寄せ力のスピードを倍増して下さっていると思います(勝手にそう思ってます😅) はぁ〜それにしてもすごいことになって来ましたね! (2017年08月08日 12時50分09秒)

Re:最近のセッションのあれこれ(08/07)   Moe さん
最近、ビタミンB群特にリキッドのB12の精神面への作用に驚いています。例のごとく人混みなどでゾンビにシェイプシフトを遂げ、帰宅後は体が重すぎて自己ヒーリングせずに朝を迎えても今まで感じていた胸の重苦しさみたいなのが消えてセッション後のような心のスッキリ感を感じるのです。B12は脳神経の修復やうつ病などに効果があるのでもしかしたらビタミン剤で宇宙系エネルギーの調整をしてたなんてことは無いことも無いかななんてこの記事の宇宙系エネルギーと脳の関係から勝手に想像しちゃいました❤️学んだ自己筋反射で調べてみます~😂 (2017年08月08日 14時01分21秒)

さとこちゃん   norico1 さん
はい、すごいことになってま〜す(笑)
いや、私がすごいんじゃなくて、世の中には本当すごいものが色々とあるんだなあ、と感動しているところなんですけどね。
自己筋、キネシオロジストやヒーラーにとって、それが一番大切なことなので、地道じゃなくって
「王道の自己筋」かも(^_−)−☆
楽しんでやっていけば、結果は後からついてくるよ〜♪

(2017年08月08日 21時11分10秒)

Moeちゃん   norico1 さん
ふふ、ビタミンで、宇宙系エネルギーは調整できないですが
ビタミンは脳にもまた、ライトボディやチャクラにも影響を与えていて、ライトボディを強くするし
そう言った意味で、自分にとって必要なビタミンが補給されると、何らかの霊的なエネルギーが抜けることは十分に考えられますね〜。
Moe ちゃんにとっては、ビタミン12が有効だったということで、すべての人がそうなるわけではないと思いますが。
宇宙系エネルギーは、霊的なエネルギーとは全く存在次元が違うので、人ごみでついた、などというものではなくて、そのエネルギーがあるということはその遺伝を持っているということなのです。 (2017年08月08日 21時28分00秒)

Re:最近のセッションのあれこれ(08/07)   あやこ さん
ノリコさん!!!!!ほんと半端ないの来ましたね!!!!!
読んでいて興奮が収まりません!

〉この宇宙系遺伝の調整は、その人が生まれてから持ち続けてきた
本質的な性質やその根源となる意識への変化につながるので

宇宙系遺伝の調整が今まで何をしても変化しなかった部分への打破となるのがまず凄いことですが、脳の各部位と宇宙系遺伝との関係をセッションを通して構築していくノリコさんも凄いですし、そこに出てきたHolo-setが本当にピッタリなものだったんですね!

これまでと逆の順序、脳のモジュールを使って宇宙系遺伝を調整する、も脳の各部位と宇宙系遺伝の関連が見えてからこそのことだと思いますし、モジュールがその脳に対してだけではなくホログラフィックな情報を含んでいるというのも驚異的です!

あとエネルギー消耗が少ないというのもなんとなく読んでいて納得出来ました。通常のエネルギーを上げて調整する手法(ヒーリングとして一般的なもの)よりモジュールを使って脳へ直接アプローチする方が身体として調整する分、不要にエネルギーを見ない(上げない)のが功を奏している気がします。

私自身エネルギーに敏感すぎるのでエネルギーを直接調整する方法に怖さがあり、ヒーリングを受けるけど自分ではやりたくない人でした。

身体を扱う仕事をしていますが、一般的なヒーリングでない手法でエネルギーに直接アクセスすることなく身体がラクになりエネルギーも変化するのが理想だなと思っています。

脳の各部位の関連といい、医学的領域とヒーリングが今後さらに密接になっていくものになるはず!と大変ワクワクしています。AKも勉強しないとと思いました(^^)

〉宇宙人遺伝を調整するのに、宇宙人からの情報を使うというのは
最も理にかなっているなあと。

これもすごく理にかなっていてびっくりです。色々面白すぎます(笑)

とても触発される記事でシェアありがとうございました!
ますます10月が楽しみでなりません(^^) (2017年08月10日 00時03分13秒)

Re:最近のセッションのあれこれ(08/07)   Akiko さん
のりこさん、一段とすごいことになってますね〜
ところで最近自己ヒーリングで”セロトニン”がよく出てくるのですが、そういうことだったのですね。

「リチャード博士は、このモジュールを
17次元の天使から受け取ったそうですが
もともとの情報源は、宇宙人からとのことでした。」

17次元?元々は宇宙人から???
うわ〜のりこさんのコメントにもあったけど、世界には思いも寄らないようなすごい人たちがいるんですねぇ〜(のりこさんもその1人だけど)

宇宙人遺伝がなくなったらどんな人生が待ってるんだろう?って最近よく考えます。きっともっと穏やかな心になるのかしら?楽しみです! (2017年08月10日 05時26分44秒)

あやこさん   norico1 さん
このモジュール、私にとっては、驚異というか画期的だったものの、こんな(マニアックな?)内容、
誰も興味持たないだろうな〜と、アップした内容でしたが、こんなに共感、感動して頂けるなんて、ちょっとびっくりです(笑)
感動を伝えてくださって、ありがとうございます♪

これを使うのにAKを学ぶ必要はないんですが、それより、どんなすごい調整法であっても、調整する前に情報をあげる(調整の対象となるものにアクセスする)ことが大切なんです。
(宇宙系遺伝情報が上がっていなければ、ただモジュールをやっても、宇宙系遺伝は調整されないので)

「エネルギーに敏感なので、直接エネルギーに触れないで調整するのが理想」というお気持ち、よくわかりますが、そこに恐れがある以上、例えどんな方法を使ったとしても、エネルギーとリンクすると思います。
なので「どんなエネルギーがやってきても、大丈夫、例え、受けても自分で解除できる」と安心、信頼できるようになったらいいですね。
クラス、楽しみにしていま〜す。 (2017年08月10日 20時28分00秒)

Akikoさん   norico1 さん
おぉ、自己調整でセロトニン出てきますか〜。
セロトニン値は、その人の今の性質や状態の状態を見るのに、とっても有効なんです。
宇宙系遺伝は調整できなくても、 日々、セロトニンを調整するだけでも、感覚が変わりますよ〜。

ほんと世界には、すごい人たちがたくさんいるんですよね。
私はそういう人たちが作ってきたものをベースに、あれこれとアレンジしてるだけな気がしますが。
そうそう、このモジュールの原型は、リチャード博士のオリジナルではなくて、ある研究者が持っていたものだったそうで、その人もまたすごいんでしょうね。
と、私から見れば、Akikoさんのステージを見ると「すごい人がいるな〜」と思いますよ〜(^_-)

宇宙系遺伝を調整すればするほど、穏やかにもなるし、以前より、幸せ感が半端ない感じです。
私も1度調整したアルクトゥールズやプレアデス遺伝がまだ残っているんですが、他の遺伝がなくなってきた分、その残った感覚が、前よりわかって面白いんです。 (2017年08月10日 20時58分28秒)

Re[7]:最近のセッションのあれこれ(08/07)   あやこ さん
ノリコさん
〉「どんなエネルギーがやってきても、大丈夫、例え、受けても自分で解除できる」…やっぱりそこですよね、そこの恐れを取り除くのが一番のテーマな気がします!ほんとそうだなって思いました(^_^;)

『どんなエネルギーがきても大丈夫、どんとこい!になる』が私の10月の目標になりました(笑)

楽しみにしてま〜す♪ (2017年08月11日 02時23分04秒)

Re:最近のセッションのあれこれ(08/07)   Akiko さん
norico1さんへ
セロトニンの他には有害物質がよく出ますが、何の有害物質かさっぱりわからないです。


最近思うのは、たとえ宇宙人遺伝の調整をしてなくても自分にそういう要素があることを自覚するだけでずいぶん違うと言うことです。自己ヒーリングを通して不要な物をどんどん取り除いていくのが楽しくて仕方がない毎日です。でも半端ない幸せ感もぜひ味わってみたいです!

すごい人たちが作ってきた物をベースに自分なりの物を作り上げていく作業は音楽も一緒かも。それも実際に実践(私の場合は演奏)しているときに思わぬアイディアが生まれてきたりするんですよねー
続きを楽しみにしてます! (2017年08月11日 08時17分04秒)

あやこさん   norico1 さん
はい、それが1番のテーマですね!
どこかに恐れを持ったまま、人にセッションをやるのは、楽しくないですから。
これから解放してゆきましょう〜♪ (2017年08月12日 08時58分50秒)

Akikoさん   norico1 さん
そうなんです、そうなんです!
宇宙人云々というより、そういう意識や性質が自分の中にあることを、否定せずに受けれるだけで、大きな変容をもたらすのです。遺伝の性質なんて、自分の意思で選んだわけではないですし、いつの間にかそうなっていた、というだけですから。
先人が築き上げてきたものをベースに、自分なりのアイデアで新たなものをクリエイトして、独自の世界を作り上げて行く、というのは、ヒーリングも音楽も同じなんですね〜.
あきこさんにしかできない音楽の世界、これからもどんどん広げていってくださ〜い♪ (2017年08月12日 09時06分43秒)

Re:最近のセッションのあれこれ(08/07)   kaz さん
のりこさん
のりこさんのブログで脳のことについて調べていたら、こちらの記事にたどり着きました。

確かずっと前のブログで脳の調整は直接、対面セッションでやったほうがいいとありましたが、この脳のモジュールだとスカイプでも調整できそうですが、でも脳のモジュールだけで全ての脳の調整はできるというわけでも、なさそうですね。
例えば、脳のモジュールでここの脳の調整はできるけど、ここの脳は無理とか
ありそうですね。。
スカイプでおさむさんのセッション受けたりしていますが、直接、のりこさんやおさむさんのセッション受けたいなあと思ってます。

ちなみに、来年はリトリートの予定ってありますか。
ハワイなら、いけるかもと思ってますが。。
NYにも行ってみたいんですけどね。 (2017年12月27日 15時00分03秒)

kazさん   norico1 さん
おぉ、前の日勤へのコメント、ありがとうございます。

>脳の調整は直接、対面セッションでやったほうがいいとありましたが、この脳のモジュールだとスカイプでも調整できそうですが、でも脳のモジュールだけで全ての脳の調整はできるというわけでも、なさそうですね。例えば、脳のモジュールでここの脳の調整はできるけど、ここの脳は無理とか
ありそうですね。。

まさに、そうなんです。
私はスカイプはやらないのでわからないですが、おさむはモジュールを使って脳の調整も行っていますので。ただ対面だとそれぞれの脳の箇所に対して、モジュール+ブレイン音叉+惑星音叉を使いますから、さらに多次元的に調整できるわけです。

来年のリトリートの予定は、まだ立てていないのですが、またいつかやりたいね〜とおさむとも話しています。もし来年やるとしたら、ハワイ以外になりそうです。
ニューヨークにもぜひいつかお越しになってくださいね。 (2017年12月27日 22時16分09秒)


© Rakuten Group, Inc.