5847323 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

からだと宇宙とヒーリングと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

norico1

norico1

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

なおこ@ Re:桜と歯医者と豊かさと(04/16) New! 歯ってめちゃめちゃ大事~ 痛感しています…
norico1@ みなさま New! コメントありがとうございます! 今、お返…
えむ子@ Re:桜と歯医者と豊かさと(04/16) New! のりこさん どちらの歯医者さんか教えても…
Kayo Tan∞@ Re:桜と歯医者と豊かさと(04/16) New! のりこさ〜ん💛 豊かさをいっぱい感じられ…
マリコ@ Re:桜と歯医者と豊かさと(04/16) 桜と歯、のりこさんの味わっている豊かさ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017年11月04日
XML

長野のクラスでの感想やメールを、参加者の方々が次々に送ってくださって

福岡の実家にて、長野を思い出しながら

嬉しく読ませて頂いています。

ありがとうございます~ハート(手書き)

全部掲載したいのですが、いくつかシェアいたしますね。


まずはベーシッククラス(初級)を受けられた方から。


のりこさん、おさむさん


長野では大変お世話になりました!

今朝、のりこさんがブログに長野のことをアップしているのを拝見し

一言お礼をとメールいたしました。


帰宅してから、できる範囲でヒーリングしていますが

その効果に正直びっくりです!

今まで自己ヒーリングで自分の不調を治すことが全くできなかったのに

「ほんとに?」と思うくらい体感あります。

日々 の不調に対応できるのは、私にとっては本当にありがたいことです。


キネシオロジーにつまずき、ここ数年いろいろ葛藤し

もうダメなのかな~と半分諦めていましたが・・・。

のりこさんのおかげで希望を見出せました。

たぶん、家族全員がそういった体質で

毎日たくさんエネルギーを持ち帰ってくるので・・・

日々のお掃除が欠かせませんが、あきらめず、日々積み重ねていこうと思います。


来年・・・うまく日程が合えば参加したいです。

今年は奇跡的にいろいろなことがクリアになって参加できたので

また神様にお願いしておきます!


エンパス体質の方は、すぐに他からのエネルギーの影響で

体調を崩したり、精神的に参ったりしてしまうのですが

このベーシッククラスでのテクニックだけでも

すぐにその効果を感じてくださって、とても嬉しいです。

もともと、私がこの初級クラスのプログラムを作成する気になったのも

私のクライアントさんにエンパス体質の人が多かったことが

きっかけだったわけなので、つくづくこのプログラムを作ってよかったなあと。


そして、次方もベーシッククラスに参加の方から。


のりこさん おさむさん


初級クラス、ありがとうございました!

ほんとうに素晴らしい時間を過ごせて感謝です。


参加する前は「初級」だから、初めての人ばかりなんだろうと

考えもしなかったのですが、3日目あたりで

「初級..じゃないよね?」と気づきました(^^;)


「何も知らない人がどうやってここにたどり着くわけ?」との

ツッコミも他の方からいただきました(^^♪


そんな経験豊富なみなさんに、いろいろと教えていただきながら

人生のテーマを共有しながら過ごした日々は

あっという間でした。


毎日1000本ノックしているみたいだよね?と

食事への移動途中で笑っていました。

100本ノックして、はい、時間ですよ!と食事を摂り

また1000本ノックに戻る。

1000本ノックだけどつらくない、楽しくて楽しくて!

そんな日々でした


朝、自宅で鳥のさえずりを聞くと、水輪の空間が私の中に蘇ります。


自宅に帰って、男3人にヒーリングを代わる代わる行っていたら

1週間で自分がダウンしましたw

まずは自分が整っていないと!とのりこさんがお話されていた

ことをダウンしてから思い出す私..


私にとって、一番のテーマである、夫の体の不調についてですが

セッションすると、発熱が一瞬で熱が下がるということが続いています。

また、セッション後は体の捻じれが直ってる感覚だ、ということでした。

毎日やってもらったらすごく楽なのになあ!と言っていました。

家族みんな楽になるらしく、「やってやって」と言われて幸せです。


また中級クラスでお会いできますように。



ふふ、1000本ノック!

おさむにはよく

「のりこは、スピリチュアル系スポ根だからな~」

などと言われていますけどね。

クラスでは、できるだけ多くの実践をやりたいと思っているのですが

それは、クラスの中で、いろんなパターンやハードなワークを経験していれば

実生活に戻ってから、他の人にセッションをやる時に余裕ができるかな~と。


そして、何よりも、まずは自分自身のヒーリングから、なのです。

最初のうちは、1回、人にやったら、その度に自己ヒーリング

ぐらいの感じでやらないと、エネルギーが枯渇して

ダウンしてしまいます。

そうして自己ヒーリングを重ねて、本質的に変化していけば

他の人へのセッションで、エネルギーを受けにくくなるので

ダウンしなくなってくるのです。

(後日、彼女からのメ-ルで

「アドバイスいただいた、人にやったら自己ヒーリング、そうするように

しましたら調子良いです!」とのことでした)

 

そして、こちらもベーシッククラスに参加された方から。


のりこさん、長野のクラスおつかれさまでした。

諦めずに参加できてよかったです。

本当は中級(改めプラクティカル)まで受けたくて残念で仕方なかったです。


また来年かあと思うと悔しくて涙が出てしまいました笑笑


多次元で得たものは想像をはるかに超えていました。

まず単純に自己筋反射ができるようになったことで

もういちいち揺れなくて済みます笑笑

それからのりこ式筋反射の簡単で便利なこと

それに反して到達する闇の深さ

ブロッキングの対処法もわかり

セッションの本筋以外のところで感じていた煩わしさが一気に解決しました。


IHのセッションを半年やってきてからの受講でしたし

細かいところは実際やりながら理解すればいいやと思うタイプなので

初級(ベーシック)の内容はすぐに使えると思いました。


途中からずっと私の気持ちは参加できない中級にとんでいました。

クライアント役になると勝手に中級の内容が選ばれてしまいます。

そこにのりこさんがいるじゃないか!!

いまできるじゃないか!!

と潜在意識がわがままを言っているわけです。

しまいには倒れてデモセッションに選ばれないかな~なんてちらっと思いましたが

無事倒れませんでした


日常に戻ってみると初級の内容だけでも

とんでもない深いところにきちゃった感でいっぱいです。

中級を受けた方の中には、多次元のスパルタ式強制移行がすでに始まってる方も何人もいて

羨ましいような怖いような、複雑な思いで見守っています。


魔法学校のようなのりこ式多次元キネシオロジーのクラス。

水輪という特殊な空間で仲間たちと過ごした不思議な1週間。

いったい来年はどうなっているのか想像もつきません。



ふふ、おさむが

「具合が悪くなった人にだけ、のりこがデモセッションをやると

(無意識に)デモセッションを受けたくて、具合が悪くなる人が出るかもよ」

なんて、言っていたのですが

この方は「無事倒れなかった」ところを見ると

やはり、デモに選ばれるべき人が倒れる、ということかしらね~。

(なんて、冗談ですがウィンク )


私の筋反射のやり方は

私自身、セッションを何百、何千とセッションを重ねてきた中で

たどり着いた形なので、今、こんなにも多くの方が

スイスイとこのやり方でやれるようになるなんて

1、2年前までは、予想もしていなかったことでした。

私の周りの人たちの意識の変化のスピードは、加速的になっているようで

上手く説明できないですが、感覚的には

たとえて言うなら「100匹めの猿」現象のように、時空を超えて

(それこそ多次元的に)変化しているように感じます。


それにしても「多次元のスパルタ式強制移行」

なんだかすごいネーミングですが泣き笑い

確かに、今回、中級を受けられた方の中には

今回のクラス内でのセッションを機に

大きな決断や変容につながった方がいました。

時にはセッションの後、その意識の変化に合わせるかのように

状況が変わるんですよね。

「自分の(無)意識が自分にとっての現実を創っている」

ということをわかりやすく教えてくれる感じなのです。

  

さて、次は、プラクティカルクラス(中級)に参加してくださった方です。



こんばんは~!

長野でも大変お世話になりました!


あの素晴らしい場所で、大好きなのりこさんとおさむさん

クラスメイトの皆さんと過ごせたこと

のりこさんの膨大な経験や知識が、惜しみなく注ぎ込まれた圧巻のテキストやクラス内容

美味しい~連呼の食事、もー完璧でした


それでも行く前から少し大変でした💧

いつもはただワクワク参加していたのですが、今回はキャンセルこそ考えなかったものの

既に気持ちが落ちていたり、行く前日から熱が出たり。

講座中も自己否定の連続と我ながらめんどくさい💧


でも、ようやく決めることが出来ました。

自分を受け入れること、言い訳しないで進むこと。


ヒーリングをすることについても、今は出来てなくても

それでも続けていきたいので実践していきます😌✊


後から振り返ったときに、長野での日々が

大きな後押しとなったなぁと感じられると確信してます!


のりこさん、おさむさん、

ありがとうございました~❣️❣️❣️


今回、プラクティカルクラスに参加された方で

葛藤や抵抗を感じながら、お越しになった方が何人かいらっしゃったのですが

これは、次の深い意識レベルに向かう前のレジスタンスなんですよね。

ここに参加されたというのは、そのレジスタンスを超えて

次の段階に移る準備ができたということ。

だから、抵抗感を感じながら参加された方たちは

クラスが終わる頃には、みんな

「やっぱり参加してよかった~」と言われていて

それは、もうすでに、そこを越えてゆくことを

魂が決めていた道だからなのだなあと。


おさむが何度も

「このクラスは学ぶだけのクラスじゃない。

このクラスに参加することで、他の人たちとの相乗効果で

ヒーリングが加速的に起こって変容していくんだよな。

これは本当すごいことだよ」

と言っていました。


次は、ベーシッククラス&プラクティカルクラスを受けてくださった方。


のりこさん、おさむさん、


長野から東京に移って、はや数日が経とうとしています。

心はまだ長野にあるようで、多次元キネシに思いを馳せ、水輪を懐かしく想い

既にあの場所とお二人が恋しい毎日です()

離れ離れになってもクラスメートたちとラインやメッセンジャーで語り合い

長野を懐かしんでいます。


のりこさん、おさむさん、素晴らしいセミナーを開催してくださり

改めて心からの感謝をお伝えしたいです。

ありがとうございました。


あの長野での日々は、私のキネシ人生においても

魂の望む道を目指す者としても、記念となるような日々でした。

あそこ出会えた友人たちも私の宝物です。


筋反射がブロックするという状態に悩まされていた私でしたが

今回の多次元キネシのおかげで、ブロッキングはメッセージという事が分かり

今まで考えたこともなかった、エネルギーを浄化するという

テクニックが強い味方となって

私にヒーリング人生へ移行する勇気を与えてくれています。


のりこさん、ご自身がセッションしながら得た知識、情報、テクニック

数々のフォーマット、指針や感覚を惜しげなく、私たちに伝授くださり

ありがとうございました。


おさむさん、素敵なギターの音色で、私たちを癒やしてくださり

セッション中やサウンドヒーリングでのおさむさんのギターは

忘れられない音として、私の心に今も響いています。


私が長野で得た経験は、言い尽くせない喜びとなって私を癒やし

励ましてくれています。

多次元を活かしながら、今後は勇気を持って

我がキネシ人生を楽しんで行きたいと思います。

 

お二人に出会えて幸せ💖

また会える日を心待ちにしつつ、

のりこさんのセッションを受けられる日が来ることを楽しみにしつ

自己ヒーリングに精を出したいと思います。

 

今回は、既に他のキネシオロジーを学ばれて

筋反射のブロッキングに悩まされている、と言う方が何人か

いらっしゃったのですが

実は、ブロッキングを感じることができる、というのは

深いところにアクセスするための第一歩なのです。

なので、そういう方ほど、この多次元キネシのクラスで

すぐに感覚をつかまれます。

身体は私たちが質問したことに答える、と言う受け身の姿勢ではなくて

積極的に私たちにいろんなメッセージを伝えようとしているのですが

それがブロッキングの正体なのですから。

それを紐解いていく作業こそが、私にとってはキネシの醍醐味なのです。

 

ブロッキングのメッセージを聞くことができるようになると

これまで学んでこられた他のキネシオロジーやヒーリングが

さらに生かされてくると思います。

 

そして、次の方も

ベーシッククラス&プラクティカルクラスに参加してくださった方で

FBに感想を載せてくださいました。


本当に素晴らしいクラスだった!
多次元キネシオロジー、本当にスゴイ
!!
のりこさんの実践と研究の成果を惜しみなく教えていただき、感謝です
ダブルハート
のりこさんがセッションを楽しまれている姿を拝見し、
本当にキネシオロジーが好きなんだなぁって感じました。
セラピストの立ち位置ってそこなんだろうなぁって思いました
ハート(手書き)
自分の好きなことが誰かの助けになっている
きらきら

 

IHも素晴らしいですが、多次元キネシオロジーは

もっと深いところにアクセスするような感じ。

100200もの似たような前世でのネガティブなエネルギーは

いっぺんに解放出来てしまうのがすごい

クライアントさんの成長と浄化の度合いとタイミングで

IHと多次元キネシオロジーを

柔軟に使い分けたらいいのではと思いました。


クラスの内容はとても初級の内容とは思えない内容な上

スピードも早かったのですが

なぜか緊張感はなく淡々と進み

全体的に軽やかなエネルギーでした。

明るく楽しいクラスメイト達と

「水輪」の場のエネルギーと

自然栽培の野菜のお料理を皆んなでいただき

お部屋も寛げて、ダマヌールに入ったり、畑を見学したり

タロットしてもらったり

クラス以外のイベントも楽しいものでした!


続けてプラクティカルクラスも受けて本当に良かった!

プラクティカルクラスを受けたことで

多次元キネシオロジーの全体像がよく分かったから。


おさむさんのサウンドヒーリングも素晴らしかった

始まってすぐにエネルギー的に軽くなり「無」の状態に!

音が聞こえているけど、音を追うわけでもなく

思考も湧いて来ず、「ただ在る」状態に。

時間の感覚もなくて、あっという間でした!

「瞑想」的な感じの体験でした。


多次元キネシオロジーが素晴らしいテクニックなので

多くの人に体験していただきたいですダブルハート

本当の自分に出会うための近道ツールきらきら



嬉しいなあ〜スマイル

正直、プラクティカルクラスができるまでは、試行錯誤もあって

「このプログラムで、参加者の方たちがついてこれるのか?」と

かなり自問自答しながらプログラムを作ってきたし

しかも、フォーマットが全て出来上がったのが

ニューヨークでの初のプラクティカルクラスの前日だったこともあって

一体クラスがどうなるのか、出たとこ勝負みたいな感じだったこともあって

このプラクティカルクラスで、全体像がわかってもらえた、

つまりは、私のキネシオロジーにおけるコンセプトが伝わった

ということであって、最高のご褒美を頂いた感じです。


そして、この多次元キネシオロジーが生まれることになったのも

もちろん、私一人の力ではなくって

私が最初にキネシオロジーを学んだタッチフォーヘルスの本間先生

私の人生を変えたIHヒーリングのマチルダ

意識の変容の科学、マトリックス・エナジェティクスのリチャード博士

私が松果体ブロッキングや宇宙系遺伝の研究を始めるきっかけとなった

アーキュトニックのロンとエリン

その他、キネジェティクスのフィリップ、様々な素晴らしいエッセンスの創始者など

たくさんのヒーラーやセラピストたちの研究やクリエイションが

ベースにあったからであって

これまでインスピレーションを与えてくれた、すべての方々に感謝だなあと。

 

そして、いつも直感だけで突っ走ってしまう私を

サポートしてきてくれたおさむ。

今回、クラスの参加者や水輪との細かなやり取りや

テキストの郵送やマッサージベッドの手配なども

ほとんどすべておさむがやってくれたから

私は安心して、クラスのプログラムを作成することに集中できたわけで

ニューヨークでの毎日の食事作りも含めて 

彼のサポートがなければ、この開催は無理だったなあと。

公私共に最高のパートナーですウィンク

 

これからしばらくは、ペースダウンして

私の女性性を発揮しつつ、ラブ〜ハート(手書き)な関係で行くことにしよう。

(ホンマかいな!というおさむのツッコミが聞こえるようだあっかんべー )






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年11月06日 16時50分10秒
コメント(2) | コメントを書く
[リトリート&ワークショップ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.