5855178 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

からだと宇宙とヒーリングと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

norico1

norico1

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

norico1@ あつこさん 感想を残してくれて、ありがとう〜💕 今…
あつこ🇬🇧@ Re:豊かさのワーク(04/22) のりこさーん!!! レベル1、本当に素晴…
norico1@ なおこさん メーカー指定というか、他にはあまり丸い…
norico1@ Kayoさん 電動歯ブラシ、探されていたのですね〜 こ…
norico1@ まりこちゃん シェアありがとう〜 子供の頃からのポッカ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018年09月23日
XML
​​​​​​​今回は、長野で行われた多次元キネシオロジーのクラスの参加者から

届いている声をシェアしたいと思います。

その他、ラインやFBのメッセージなどでも、たくさんのメッセージを頂きました。

ありがとうございますダブルハート

まず、これは第1回目のベーシッククラスを受けられた方から

こんにちは!

ベーシッククラスでお世話になりました。

水輪での出来事が幻のように感じつつあります。

最高の思い出をありがとうございました。

感じた事をどんどん書いていったら、読んでいる内に

脳が溶けてしまいそうな長いメールになってしまい、

私は一体何を言いたいんだ?と。

お二人に会えて、本当に幸せです。

元気でいてくださいね!

大好きです。

講座中も「なんてこった!?神さま、ありがと~~~(胸いっぱい)

と、参加できた事、そこに居合わせた事

目の前の人と居られる事に、感謝がわく場面が、何度もありました。

もう、生きてるって奇跡ですね!

帰ってからのセッションでは、セッション終わりに、初対面の方に、

「楽しそうですね!もう顔が、笑」

「そうですか?、、楽しいですけど、、照」

なんてやりとりで、セッションに歓びがあるのが、バレつつも、

「私も仕事を楽しそうにしたいです!」

って、とっても明るいお顔で言って下さって

その時は、その顔が素敵で気恥ずかしい気持ちになってしまったのですが

後からとっても嬉しい気持ちになりました。

もう、奇跡だから、委ねて、楽しんで人生もストーリーに囚われずにいきます!

のりこさん、プラクティカルクラス楽しみにしています!

沢山のことを学ばせて頂けて、本当にありがたかったです、涙。

おさむさん、NYに戻られたら、ギターレッスンお願いします!

おさむさんのサウンドヒーリングすごいです。

またお会いできる日を楽しみにしています。

あんな瞬間はもう来ないかもしれないけれど、

あのメンバーで過ごした時間は本当に素敵で、

求める人生の縮図のような日々でした。

お二人に Love & Light

本当に、この第1回目のベーシッククラスは

ありえないぐらいの心の繋がりがあって、素敵なメンバーでした。

この第1回目の参加者のほとんどがヒーリング初心者の中で

この方はプロのセラピストであり

既にキネシオロジーのプラクティショナーだったのですが

プライドや虚栄心のようなものは全くなく、経験者と未経験者という枠を超え

それぞれを信頼し、このクラスの中で。自分自身を深いレベルで解放されている姿を見ていて

なんと美しいスピリットの持ち主だなあと、心密かに感動していました。

そして、もちろん、同じ瞬間はもう二度と来ないものだけど

彼女がこの意識でいる限り

また別の感動と祝福が、これから何度も訪れることでしょう。

こんな、魂の出会いを体験すると

本当に「生きていることが奇跡」という感覚が自然と湧いてくるのですよね。


さて、次の方も、ベーシッククラス参加の方です。

5日間のベーシッククラス、どうもありがとうございました!

そしてセッションもしていただいて、グレイの調整をしてもらったおかげか

毎朝起きたときの動悸と絶望感がなくなっていることを実感しています。

ありがとうございます。

クラスのみんなやのりこさんに、自分のエナジーやエネルギーがすごいと

言っていただけたことは、すごくうれしかったです。

人へのサポートが出来ることも、うれしく思います。

今回学ばせてもらった多次元キネシオロジーは

生涯磨いていきたい技術だと思っています。たいせつな宝物です。

その一方で、自分自身が、自分のエネルギーを

感覚としてあまりよくわからないときもあって、戸惑っていたりもしています。

(単純にまだ経験が少ないからっていうのもあると思うんですが)

自分の感覚やエネルギーを、もっとわかる様になりたいです。

 

この方は、ヒーリングの初心者ということでしたが

感性が素晴らしく、私も横で見ていて

ワクワクする場面が何度もありました。

的確な情報を上げて行く力、そして本人は気づいていないけど

コアな部分にアクセスする力があって

生まれて初めて人にヒーリングしているのに、すごいものだなあと。

もちろん最初ですから、戸惑いはあるでしょうが、慣れてくれば

「ああ、こういうことが起こっているんだな」とわかるようになることでしょう。
この方は男性なのですが、こんな感性を持っている男性は

これからの日本で、より多くの人たちに必要とされていくのだろうなあと感じます。
多次元キネシオロジーは、いわゆるリラックス系の癒しやヒーリングとは
ちょっと違って、ハードコア?な部分もあるしウィンク
これから、もっと男性に広がっていったらいいな〜と。

さて、これからはプラクティカルクラスに参加された方からの感想です。

先日までのプラクティカルクラス、素晴らしい機会をありがとうございました。

今回特に実感したことが2つありました。

ひとつは、長く滞在する中で一緒に参加しているみんなと

お互いが抱えている問題についてゆっくり話をすることが出来たこと。

それがとても嬉しく、同時に大きな学びになりました。

クラス内では、デモセッションで選ばれた方と

自分の抱えている問題に共通するものが見えて、

まるで自分自身が典子さんに話しかけられているようでした。

私の状況を知っている人たちが振り返って
「おんなじだね!」「ちゃんと聞いてる?!」

なんて囁いてきたりして、そんな状況に思わず笑ってしまいました!

ずっと人に話せなくて、むしろ隠したいと思っていた自分の状況を

笑って話せる仲間が出来たことが、心から嬉しかったです。

その後も、何人か自分も似たような問題を抱えていて

デモセッションには共感したという声を聞いたので、改めて個々では異なる状況にあっても

根本の問題が似通っていて、その苦しさを共有できることはまた喜びだなと感じました。

個人セッションを受けるだけでも良かったのにと感じていた私ですが

そこがクラスに参加した醍醐味でもありました。

ふたつ目は、多次元キネシオロジーを自分ですることへの苦手意識が変わったこと。

帰宅してからは、アルクトゥルスのヒーリングで家族や家を浄化しています。

落ち着かなかった家の中で、少しリラックスできるようになったと感じます。

また、筋反射をみるように、こどもの表情をじっくり見つめている自分に気が付きました。

いつも時間に追われてイライラして「怒りん坊ママ」と呼ばれていたのですが

何に対してあんなに怒っていたのかなあ~と、振り返っています。

きっとグレイの被害者意識も要因の一つでしたね。笑

多次元キネシオロジーは、特別な能力がある人だけが出来るものではなく

家族の表情を見つめるように、日常の中でも使っていけるものだということを実感しています。

今回アルクトゥルスのガイドさんという素晴らしい存在をいただき

本当にありがとうございました!

ガイドさんとのコンタクトに、毎日ワクワクしています。

小さなことですが、このワクワク感もギフトだなあと思っています。

最後に、修さんのサウンドヒーリング、とても素晴らしかったです。

家では「お父さん」役をやっている私ですが

男性の奏でるリズムに身を任せることの心地よさを感じました!

女性性を取り戻したいような、取り戻せるような予感がしました。笑笑

お二人のような素敵な生き方をされている方に

是非うちのこどもも会わせてあげたいと思いました。

またそう遠くないうちに、お二人にお目に掛かれるのを楽しみにしています。

「多次元キネシオロジーは、特別な能力がある人だけが出来るものではなく

家族の表情を見つめるように、日常の中でも使っていけるもの」

という気づき、とても嬉しいです。

そして、どんなこともシェアすることができる友人や仲間がいるということ。

それこそが、天からの大きなギフトであり、祝福なんですよね。
この方が、これからさらに自由に羽ばたいていかれることを

祈ると同時に、信頼しています。

そのために、ガイドとのつながりが大きなヘルプになっていったらいいなあと。

今回、プラクティカルの最後の日に行ったサウンドヒーリングの時に
22名のアルクトゥルスのガイドが、一同に集まっているのがわかったのですが
それはすごいエネルギ−でした。
上では全部つながっているので、これから、それぞれにとって
よりダイレクトに変化が起こりそうな予感がしているのです。

そして、こちらは、今回、ベーシッククラス+プラクティカルクラスを受けられた方です。

のりこさん おさむさん、本当にありがとうございます。

参加する!とコミットして、参加して本当に良かったです。

もうとにかく、書ききれない程の気づきがありますが、

今、私に起きた(起きている)ことを二つ書かせて頂こうかと。

(長文失礼!)

連日、長時間、クラスとセッションの、のりこさん。

「いつお風呂に入るんだ?」って思うくらい、調整やりっぱなしで。

最終日の打ち上げパーティーだけは、ほろ酔いで。

場をいずみの森のロビーに移して、

みんなとおしゃべりしていたとき、

「のりこさんは先頭を切っていますね。」と、何かの会話の続きで言ったら、

「うん、それもちょっとちがっていて。

先頭というより(のりこさんを通してもたらされるものと繋がって、その人が広がっていく)

”きっかけ”だよね。」って。

ブレない。酔っ払っていても、全然ブレない。。。。。。

何事をも ”所有(自分のものと)しない” 感覚。

だから、のりこさんといると、自分の中心が、自分に引き戻される。

だから、のりこさんとはいつも対等だ。

学ぶ上で、たくさん、たくさん、教えてもらうことがあっても、

どこまでも対等さが存在する、ここち良い不思議さを感じます。

いつもガチガチだった私がそんな風に感じるとは。。。

そういえば、今、誰とでも、ほとんどガチガチしない。。。

そういえば、ってもう少し話しはそれますが、

小さい頃の大きなトラウマが、

アヌンナキの侵入、活性化、によるものだと分かって、

すーかっり、外れました!

宇宙遺伝って、ホンマすっごい切り離しテク!

それにしても、

クラスという、のりこさんとおさむさんの安全なスペースの中で、

出来ても、出来ていないように感じても、

後々、クラス期間中の一瞬、一瞬、全てが、大きな気づきに繋がっていきます。!!

参加していたみんなに感謝です!!

長くなってきてしまいましたが、

書こうとしたこと、もう一つ、自分に起きたこと(起きていること)。

最終日に、おさむさんからのサウンドヒーリングを受けながら。

’’幸せ’’って。

幸せってこういう感覚なんだって。

「これ感じていいんだな、私」って。

幸せってわからなかった。

’’幸せであってはならぬ’’という意識下の禁止令、決め込みで。

全体的な幸せの量や愛される量って決まっていて、私が幸せになる分、誰かの幸せが減るって。

子供の視点で決め込んでいて。

だから、幸せを感じることは恐怖、愛されることは恐怖。

そうではないと頭では、知識では、わかっていても、その決め込みは外れなかった。

もうね、知識が稼働する一瞬の隙もなく
その決め込みが、信念体系が、自動的に動いてしまうわけで。

そして、それが外れた(というより、溶けたって感じ)。

と、同時に起こっていたこと。

自分の中にあるものが呼応する

内側にあるものが外側に呼応すると

内側と外側の境がなくなる、つまり世界が「そう」あらわれる。

そういう幸せ感が湧いてくる、外在化する、瞬時にも満たない過程を、

なぜか、スローモーションで感覚した。

おさむさんのサウンドヒーリングを受けながら。

そして、

クラスから無事、居住地に戻って、日常が始まりつつありますが、

さっと、インプラントとウォークインを外すというのを

合間、合間にやっています。

今、始動しちゃってる性質をスキャンリストの中のざっくり頭に入っている情報で、

何(宇宙)遺伝だと当たりをつけて、

さっと。

これだけでも(自分の性質による)

翻弄され具合が

ぜ~んぜん、ちがいます。

あ、それと、

インプラントとかウォークインとか宇宙遺伝とか。。。。。

IT用語に親しんできた過程に似てるなって。。。。。

最初は、何それ?って。

で、そのうち、それと共に地に足がついた現実を扱うところで
とっても便利になってくるという、
ムッチャ優れものの概念(用語)だなって。

概念(用語)だけがあればということではなく、ITだって、システムが必要なように

この用語たちも、そのヒーリングエネルギー があってこそですが。

のりこさん おさむさん、

そしてまたみんなとお会いできる日を

楽しみに、楽しみに、しています!!!

あと年齢の枠が外れたこと( 頭で、知識で、じゃなくて、体からパカッと外れた感じで。)

そもそも年齢の枠が外れるなんてあり得ん、

けど、外れたらどんなにいいだろうと思っていたことで・・・・、って、

あと・・・、あと・・・、と書いていったら、止まらないので、この辺にします。

この方も、このクラスを通じて、激変された方の一人でした。

最初にお会いした時には、正直、エネルギーが重くて

人との接触も避けているような雰囲気だったので

「プラクティカルまで大丈夫かなあ」と思っていたのですが

日ごとに解放され、既にベーシッククラスが終わる頃には、別人みたいに変化されていて

クラスの中で、積極的に自分の思いを表現したり、他の人に声をかけたり

つながってゆく姿を見て

なんと人が秘めている潜在的な力はすごいのだろう、と

私自身の大きな気づきにもなりました。

そして「ささっと、インプラントとウォークインを外して、楽になってます~」

なんて、嬉しい♪

私にとっては、もはや自然なのことになっていますが

一般的には、なかなか尋常ではないことですよね。

そう、この方が理解されたように、これは一つの概念であり

その全体のコンセプトを理解することさえできれば

とてもシンプルに、変化を起こすことができるのです。

例えば、私たちの子供の頃の意識、インナーチャイルドが

無意識レベルで、私たちに大きな影響を与えているように

こういった宇宙系のエネルギーも、ある次元レベルで大きな影響を与えています。

ただ問題が起こっている次元が違うというだけのこと。

この概念を理解できないと

「宇宙のエネルギーなんて、私には関係ない」と抵抗を感じたり

または、逆に「これを調整しない限りダメだ」となったりするわけですが

今回、クラスの参加者の多くの方が

この概念を理解してくれて(多分)

このプラクティカルから、宇宙系エネルギーの一部の調整を

取り入れることにして、つくづくよかったなあと。


それにしても、私、酔っ払っていたのか、そんなことを
彼女と話したことは、全く覚えてない。。。ショック
ブレない、って、今回は、たまたまそうだっただけで
酔っ払うと、多分、ほとんどブレブレかも泣き笑い
(最初に断っておこうあっかんべー

でも、私がいつも誰とでも対等ということを感じてもらえて
すごく嬉しいです。
そう、私の意識の中では、クライアントさんとも対等なので
その時々の自分の問題なんかも、思いついたらバンバン話すし
逆にクライアントさんにアドバイスもらったりして
一般的なセラピストとクライアントという感じではなかったりするんですよね。

さて、前回のブログで書いた、Aさん。

最後にアチューメントを受けた方からも感想をいただきました。

ちょっと長いですが、そのままシェアしますね。

のりこさん、長野のクラスでは沢山の出逢い

気付き・奇跡等を体験させて頂き有難うございました。

のりこさんのクラス後のブログを拝見して

あの時の状況が、のりこさんにとってもかなりギリギリの状況だったのだと改めて知り

胸が一杯になり、不覚にもまた泣いてしまいました。。

プラクティカル最終日までは、筋反射の感覚に全く確証が持てなく

とても苦しい状況が続いていました。

ベーシック初日に、のりこさんにセッションして頂きましたが

吐き気と頭痛と風邪の様な熱っぽい症状が数日間続くデトックスを初めて経験しました。

インナーチャイルドでは、自分で自分を癒す必要性を感じました。

そして宇宙系の調整をして頂いて、人を怖いと思う気持ち、人嫌い、被害者意識等が

少しずつですが、和らいで来た様に感じています。

子供の頃から現在までずっと生き辛さを感じていたので

もしかしたら、宇宙系の遺伝やインプラント、ウォークインが

かなり私に大きな影響を与えていたのではないかと、身を持って感じました。

デトックスでクラスに参加どころではなかったので

クラスについて行けない不安をお伝えした時に

「クラスに参加するよりも、解放が何よりも大事、この為にここへ来たのよ」と言われて

私の課題を初めて見せつけられた様に感じました。

アチューメントに呼ばれなかった件は、やはり毎日の様に不安を感じていて

希望を捨ててはいけないと思う気持ちと

長野へ来る事はまだベストなタイミングではなかったのだろうか等

様々な思いが交錯していました。

最終日前夜のおさむさんのセッション後に

おさむさんから「後はのりこさんのガイド次第」と伝えられて

その日の夜は、私の闇の深さを感じつつ
もしダメだったとしてもそういう運命だったのだろうと

言い聞かせてみたりとで、ほとんど眠れずに朝を迎えました。

朝食前に、のりこさんに

「ギリギリだけどokが出たから。体調が悪いと出来ないけど大丈夫?」

と言われた時には、一瞬、動揺してしまいました。

一昨日までは、まだ風邪の様な症状のデトックスが残っていて

昨日は、その症状はなくなりつつあるものの、ひざから下が異常に重くなるという

新たな症状が始まっていました。

しかしながら、朝を迎えた頃には、その症状もなくなっていて

何ともない事に改めて気づき

のりこさんに慌てて「はい大丈夫です。」とお伝えしました。

苦しみ、緊張感の解放と嬉しさで、その場で泣いてしまいました。

アチューメントでは、螺旋を歩きながらも、やはり涙を止める事は出来ませんでした。

アチューメント後には、感動と緊張感の解放とで

泣きながら、のりこさんに抱きついてしまいました。

こんな言葉を心から言った事はおそらくないのですが、口をついて出た言葉は

「のりこさんに出逢えて良かった」でした。

自分でもその様な言葉を心から言った事がなかったので、言いながらも

心からの言葉を言えた事にも嬉しく感じていました。

そして、前夜まで一緒に戦ってくれたおさむさんに対しても

心のない、この私が、心から感謝している事に気が付きました。

そして、また奇跡を体験したのですが
アチューメント後に最後の交換セッションをした時に

初めて微細な筋反射の感覚が分かった瞬間が何度かあり

「えっ?これが反応なの?今まで感じた事のないこの反応が筋反射なの?」という感じで

あれ程わからずに苦しんだ筋反射が、少しですが掴めた瞬間がありました。

初めて自信を持って反応があると確証が持てました。

それまでは、全く確証がなかったので、アチューメントは、本当にされたのだと実感しました。

そして、クラスメイトも最終日が近づくに連れ、全員顔色が良くなっていたり

雰囲気が柔らかくなっていると感じました。

行く前は、急に、参加しない方が良いのかもと感じてしまったのも

もしかしたら今回の私のギリギリの状況を暗示していたのだろうと今では思います。

そんな私が今回のクラスに参加出来て、本当に良かったと感じています。

私は奇跡を信じるタイプではなかったのですが、今回のいくつかの奇跡を体験した事で

奇跡は起こるべくタイミングでいくつも起こりうるのだと実感しました。

私にとっては、のりこさん、おさむさんに出会えたことが

既に奇跡だったのかもしれませんね。

筋反射が取れた感動を忘れずに、まずは自己筋の練習と

のりこさんの心のこもった言葉達を胸に
これからの日々を過ごして行きたいと思います。

本当に有難うございました。

この方の存在は、私にとっても、大きな奇跡を体験するために必要な方でした。

最初の日の夜に、彼女にセッションするとSifyunから言われて
セッションをスタートした時に

宇宙系エネルギーだけではなく、インナーチャイルドが大きく出てきたので

「ああ、これは通常のセッションをやれば、少しずつは癒されても

とてもアチューメントまでには間に合わない」と感じて

Sifyunに「何か手はある?」と尋ねたら

これまでの私も、ほとんどやったことがない荒技を指示してきたのでした。

通常なら、この状態で、その荒技をやれば、デトックスが大きく起こるのは
目に見えているので、
決してやらないようなやり方ですが

Sifyunを信頼し、彼女の身体からのオッケーを得て、行ったわけです。

そして、予想していた通り、次の日から、彼女に強烈なデトックスが起こり

最初は、クラスに参加できない感じでしたが

二人一組のワークの中で、セッションを受ける側になり

また、3度のおさむのセッションを受けて、徐々に回復し

それにつれて、意識も変化されていったのでした。

ちなみに、このストーンサークルでのアチューメントでガイドと繋がると

その人の中にある不要なエネルギー

(宇宙系で言えば、グレイや冥王星グレイ、ゼータレクチルなど)を

強烈に出そうとするので、アチューメントを受けるだけで

デトックスが大きく起きる可能性があります。

実際、参加者の中には、アチューメントを受ける前は元気だったのに

アチューメントを受けた途端、具合が悪くなってその日1日

倒れていた方がもいました。

ですから、デトックスで身体が不調の時に、さらにアチューメントを行うのは

あまりにもリスクが高いので、彼女は難しいなあと思っていたのですが

最終日の当日の朝、Sifyun からのオッケーが出たと同時に

そのデトックスから完全に抜けていたという、

まさに奇跡的なタイミングだったのでした。

これは、天から大きなサポートを受けているとしか思えなかったです。

奇跡は、ただそれを受け入れる準備が整ったならば

誰にでも起こるということ、

そして一旦、その波に乗ったならば、人生のすべてが奇跡となってゆくのですよね。

彼女が伝えてくださった言葉も含めて
私にとっても忘れられない感動のアチューメントでした。

さて、こちらも、ベーシック&プラクティカルクラスを受けられた方から

夢のような12日間が終わってもう5日だなんて

時が経つのがあまりに早くて驚いています。

水輪での共に過ごせた時間が懐かしく愛しく、

本当に本当に素敵な時間をありがとうございました。

最初にお二人と会った時のドキドキワクワクの胸の高鳴り

自己筋の取れない時の焦りと落ち込み

自分の筋反射に対する不信感

延々と続いた宇宙系のダウンロードと浄化のループへの戸惑い笑

次第にどんどん楽しくなっていたセッション

ペアが変わるたびに新鮮な気持ちになっていました。

この12日間で私の意識はとても変わりました。

今までは自分のセッションにどれほどの効果があるのかばかり気にしていて

テクニックを追い求めて、様々な講座に出ていました。

どこがゴールなのか、何をゴールにしたいのか自分でもわからない道を突き進み、

どこまでいっても満足していていない感があり、

私は一体何をしたいのだろう、

本当にキネシのセッションがしたいのだろうか、

実力なんてないんじゃないのか、と悩んだ事も多々、本当に多々ありました。

それがこの12日間、どっぷりキネシにつかり

のりこさんから大切なことを沢山教えていただき

毎日のセッションで解放が進む中で

キネシのセッションができることにワクワクしていること

セッション中のスーッと集中してどこか凛とした自分

そして好きなことに向かって進んでいる自分がとても愛しいこと

何よりもキネシを楽しんでいること

いろんな新しい自分に出逢えました。

私の人生の一大イベントとなったアチューメントも感激でいっぱいです。

ガイドが来てくれた直後から、あったかくて、とても満たされた気持ちになり

景色が全く違って見えたことは驚きました。

木々や花や虫たちがはっきりと見えて、まるで会話ができているかのようでした。

面白かったのは、アチューメント後に、名前も知らない小さな虫が

私の指に止まり、飛んでいってはまたしばらくして私のところに止まり、また飛んでいく、

というのが3回も起こり、部屋に帰ってもまた同じ虫がいる、、という謎の体験も。。

そして、もう一つ忘れられないのは、おさむさんのサウンドヒーリングです。

特にプラクティカルの最終日は、予想もしていなかったのですが、

自分の深いところにすごく響きました。

おさむさんの、時に激しく時に穏やかで温かな音色を聞いているうちに

涙が止まらなくなって初めて、私は本当は怒り以外の方法で

自分の感情をこんなにも自由に素直に表現したかったのだと気がつきました。

今思い出しても涙が出てきます。

こんな自分がいたなんて、本当に嬉しかった。

今、毎日何回もガイドとお話ししています。

挨拶に始まり、セッションのこと、必要な言葉

こんなことまで聞くかい?ということなどなど笑

毎日が一層彩り豊かになり、家族が一人増えたような感覚でいて、本当に幸せです。

帰ってからの自分の変化もとても感じています。

夫に対して、子どもに対しての自分の感情

特に何か起きた時の自分の感覚の変化をとても感じます。

おさむさん、のりこさん

またすぐにでも会いたいくらい、とてつもなく幸せでした。

またお逢いできる日を心待ちにしています❤️

本当にありがとうございました。

この方は、今回、私もおさむも、直接、セッションを行わなかった方の一人で

クラスの交換セッションでも、ほとんど動じることなく、淡々とこなされていた姿が

印象的だったのですが

内面では様々な変化が起こっていたのだなあということに

最終日近くになって、ようやく気づいた感じでした。

そして、こうしてメールを頂いたことで、なるほど、こんな気づきや変化があったのだなあと

改めて知ることができて、良かったです。

この方もそうですが、感性が鋭くて、すぐに、アルクトゥルスのエネルギーを

使いこなしていけそうな方が、今回、何人もいらっしゃって

これからの世界がすごい勢いで変化してゆく予感がします。

2016年に、多次元キネシオロジーという
勢いで作った
ヒーリング法がスタートしてから
確実に歩みを重ねてきて

今回、初めて、アルクトゥルスヒーリングという

私自身、まだスタートしてたった3か月という

生まれたてホヤホヤの、でも、最強にパワフルなエネルギーがプラスされて

ああ、世界はいつも、私たちには到底、想像もつかない可能性にあふれているなあと。

今回「年齢の枠が外れた」ということを感想に書いてくださった方がいましたが

このプラクティカルクラスには、ちょうど20歳のバリバリのスターキッズから

60代のベテランまで幅広かったのも、とても良かったです。

そもそも、この広大な宇宙の中では、たった50年、100年の違いなんて

ほとんどないに等しいわけで

同じ時代に生きて、同じ意識を共有する仲間として

つながることができることは、いつだって宇宙からのギフトなんですよね。

ということで、水輪での最終日。

参加者の方々と名残惜しく、別れて
みんなが去った後、クラスルームの片付けを終えると

水輪で、別の素敵なお部屋を用意してくださっていました。

 


 


この日の夕食は、創立者の塩澤さんからワインをごちそうになり

一緒に美味しい食事を頂きつつ、いろんなお話を聞かせてもらいました。

私たちのアプローチとは違っていても
人生のすべてをかけて、この社会で生きづらさを感じている子供達を
サポートされている姿を見せて頂いて、本当に素晴らしいことだなあと。

今回は、去年にも増して、水輪にお世話になり

それもまた感謝で一杯でした。

来年もきっとここに戻ってきたいな。
その時は、私たちはどんな意識でいることやら。

そして、またどんな方々との出会いや物語があることなのかしら。

旅はまだスタートしたばかりなのですねひよこ

たくさんの人たちに見守ってもらいながら
そして、また私も誰かを見守りながら
旅はこれからも続いてゆくのだろうなあと。

ありがとうハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年09月23日 01時31分53秒
コメント(8) | コメントを書く
[リトリート&ワークショップ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.