5854461 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

からだと宇宙とヒーリングと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

norico1

norico1

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

norico1@ あつこさん New! 感想を残してくれて、ありがとう〜💕 今…
あつこ🇬🇧@ Re:豊かさのワーク(04/22) のりこさーん!!! レベル1、本当に素晴…
norico1@ なおこさん メーカー指定というか、他にはあまり丸い…
norico1@ Kayoさん 電動歯ブラシ、探されていたのですね〜 こ…
norico1@ まりこちゃん シェアありがとう〜 子供の頃からのポッカ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018年12月24日
XML
カテゴリ:北欧

今年最後のセッションが、昨日の夜に終了し

今日の夕方の便で、アイスランドへに向かいます。

と、今朝も緊急で、少しだけセッションを行うことになったりで

もう慣れっこになっているとはいえ

相変わらず、この急展開ドラマみたいな展開は、

我ながら、もうすこしどうにかならないものかしらと。

何はともあれ、パッキングも終了し、あと1時間ほどで出発です。

さて、このアイスランドへの旅、

もともとアイスランドに興味があったわけではないのですが

おさむと、年末はどうしようかということになった時に

去年と同じように、カリブで過ごそうと、あれこれ場所を検索しているうちに

なぜか「オーロラを見に行こうか?」という話になり

(まだその頃、ニューヨークが暖かかったこともあって

暖かいところに行きたい、という気持ちが湧いてきていなかったこともあり。。)

検索してみると

フィンランドやカナダなどは、マイナス40度Cぐらいにもなって、寒すぎるけど

アイスランドはそこまで寒くはなく、比較的、都会に近いところでも

オーロラが観れる可能性がある、ということで

決めたわけです。

で、アイスランドについては、ほとんど何も知らず。

その後、ゆっくり検討したり調べたりしようと思っていたのですが

私は、日々のセッションやクラスのことで、そんな余裕もなく

結局、ホテルの手配や、アイスランドのどこに行くのか?などのルートも

ほとんどおさむ任せで

とうとう、今日の出発の日がやってきてしまった、という感じです。

で、オーロラ本当に見れるの?って話なんですが

おさむ曰く、天気予報によると、アイスランドは、今月ずっと天気が悪くて

全く晴れている日がないんだそう。

ダメじゃ~ん泣き笑い

何せ、今の時期、アイスランドは、1日の日照時間が4時間という短さなので

日中、外に出れる時間も限られているわけで

天気が悪くてオーロラも見れなかったら、どうする?

ってことで、やっぱり、この機会に、このところほとんどやっていなかった

おさむへのセッションをやって、おさむに残っている宇宙系遺伝の調整をしようと

音叉やエッセンスをスーツケースに詰め込むこととなりました。

念のため、Sifyunに

「惑星音叉、ミドルフォークだけでいい?」と聞くと

「ローフォークも持って行っとけ」と言われたので

結構、本格的に調整する見込みのよう。

おさむのセッションするのに、わざわざアイスランドに行く必要あるの?

って感じなんですが

ニューヨークにいると、どうしてもおさむよりクライアントさん優先になってしまうので

これを機会にガッツり取り組むのもいいのかも。

もちろん、オーロラが見れたら嬉しいのだけど。

アイスランドまで、ニューヨークからは5、6時間の距離。

到着するのが、クリスマスイブの早朝で

ネットでの情報によると、首都レイキャビックは、ほとんどの店が閉まっているのだそう。

早朝に着いて、ホテルのチェックインまでどうする?

と、一応、ペルトラン?とかいう複合施設の予約と

イブの夕食のレストランは予約しましたが、一体、どうなることやら。

ということで、次回はアイスランドからお届けしま~す。

(行動できる時間が短いので、きっとブログ書く暇は十分にありそうだし)

皆さま、メリークリスマス&ハッピーホリデー!!ワイングラスカクテル








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年12月24日 05時11分59秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.