5848705 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

からだと宇宙とヒーリングと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

norico1

norico1

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

なおこ@ Re:桜と歯医者と豊かさと(04/16) 歯ってめちゃめちゃ大事~ 痛感しています…
norico1@ みなさま コメントありがとうございます! 今、お返…
えむ子@ Re:桜と歯医者と豊かさと(04/16) のりこさん どちらの歯医者さんか教えても…
Kayo Tan∞@ Re:桜と歯医者と豊かさと(04/16) のりこさ〜ん💛 豊かさをいっぱい感じられ…
マリコ@ Re:桜と歯医者と豊かさと(04/16) 桜と歯、のりこさんの味わっている豊かさ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019年09月10日
XML
クラスが終わってしばらく経った今も

長野のクラスのご感想、たくさん送って頂いています。

まだ全ての方にお返事ができていないのですが

とても嬉しく読ませていただいています。

送ってくださった方々、ありがとうございます!!

さて、今日も長野のクラスのことを。

この滞在の中で、いろんなことがあったのですが

その中で、私にとって、とても印象に残ったデモセッションがありました。

彼女は、今年に入って、大好きなお母さまを急病で亡くされるという

とても悲しいご経験をされたのですが

その後、この長野のプラクティカルクラスを再受講されることに決められて

いろんな想いを持ちつつ、参加してくれました。

そして、プラクティカルクラスの最終日に

私がフルセッションの流れを説明するため、デモセッションを行ったのですが

そのデモとしてガイドから選ばれたのが、彼女でした。

まずは、送ってきてくださった感想から。

ちょっと長いですが、ほとんどそのままにシェアさせてくださいね。

のりこさん 

3週間のクラス、お疲れ様でした☆

そして、素晴らしい1週間、

本当に本当にありがとうございました。

再受講のチャンスをいただけて、本当によかったと思っています。

昨年のニューヨークの旅も忘れられないですが、

もしかしたらそれ以上かもしれないほど、

私にとって、祝福と愛に満ちた時間でした。

元日の夕方に、母が倒れ、

その翌朝に息を引き取ったので、

最終日の2日は、月命日でした。

だから、朝起きて、ダマヌールのらせんサークルで、

鎮魂の祈りと、感謝の祈りを捧げました・・・。

母の死後、両親の遺品を整理し、

母に代わって祖母を看取り、

そして、私自身の引っ越し、転職・・・と、

クラスまでは目まぐるしい日々で、

「もう甘えられる人はいない、

1人で頑張って生きていかなければ」

そう思って、気を強く持つ毎日だったから、

のりこさんに再会し、母の話をしたことで

つい気が緩んでしまい、

アチューメント直前というのに、

母を思い出してぽろぽろと涙、胸はざわざわ・・・。

らせんサークルの中央で、

のりこさんが、バツのサインをしたとき、

ああ、やっぱり・・・・と。

その時にのりこさんが、

セッションした方がいいね・・・

と言ってくださったけれど、

「自己ヒーリング頑張るから、大丈夫です!」と

強がりを言う自分がいました。

でも、1日目から実践がフルセッション(!)だったし、

このセッションで大きな気づきと解放が起き、

アチューメントの再許可をもらうことが出来ました。

(今思い返しても、あれが1日目なんだから、

 多次元キネシのすごさを実感します・・・・)

そして、アチューメントの時に、

「喜びと幸せの人生をサポートするために、

 私はいる」

とガイドが言ってくれた時、

私は、1人じゃない。

1人で頑張らなくてもいい。

もっと、宇宙や周囲の人から、

愛と優しさを受け取ってもいいのだ。

そう感じて、胸が満たされて・・・

だから、その後のクラスでの実践では、

不思議と安心感があって、

筋反射には自信が無いのは変わらないし、

ブロッキングも沢山起きていたけれど、

今までと違って落ち着いていて、

ガイドのサポートを感じながら  

淡々と身体の指示に従うことが出来ました。

何より、2年前より

更に洗練されたシステムになっていたから、

モードに従えば、道に迷うことが少なく、

楽しくて仕方が無かったです。

(モードは本当に便利ですね!!!!) 

 

そして、ペアになる人が持つ問題は、

かつての私が経験した問題であることが多く、

だからこそ、私と同じように、

きっと抜けられると信頼できたし、

寄り添うことが出来た気がします。

私のダークサイドの人生が、

ヒーリングをする上で、

やっぱり宝物になっていたのです・・・。

それにしても、今回はクラスを通じて、

「母と子の愛」

宇宙系的には、

「リラ」「金星」がテーマだったなあ・・・と。

最後のデモセッションは、

ニューヨークのセッションの続きでもあり、

そして、母からの贈り物でもあった気がしています。

母の家系の女性は献身的な人が多く、

母は特に親戚の中でも、

そして近隣でも評判なほど、

献身的な人でした。

母を火葬したとき、

60代というのにあまりに骨が少なくて、

誰もがそれを見て息を呑んだのでした。

文字通り「身を粉にして」献身していたのだと、

その骨が語っていたからです。

母には、

もっと楽に生きて欲しかったし、

ただ生きていてくれれば、

笑顔でそばにいてくれれば、それでよかったのに、

どうしてそんなにまでして、

人のために生きたの・・・と、

思っていたから、

のりこさんにセッション中に言われたことが、

本当に自分の心の声であったこともあり、

人前にもかかわらず、

大声で泣くことが出来ました。

それと同時に、

沢山の気づきがもたらされ、

私というたった1人の人間が、

沢山の次元と繋がっていることも、

実感することになったのですが、

これは、上手く言葉にすることはできません。

ただ、だからこそ、

リラ遺伝や金星遺伝の典型のような人が、

もっと、自己の喜びと幸せの人生を歩めるように、

私自身が、今ここから、

喜びを生きることを受け入れようと、

それが、

愛する母への恩返しでもあると、思いました。

このデモセッションのあとで、

ペアを組んだ相手が、

「ザ・リラ」のお母さんだったことも、

私にとっては最大のギフトで、

セッションをさせていただく私が、

沢山癒されて、感謝の気持ちで満たされました。

伝えたい想いは沢山あって、

書きたいことがいっぱいあるのですが(^^;

これくらいにしておきます・・・・。

今回のクラスは、最初から最後まで、

本当に宇宙からのサポートがいっぱいで、

愛に満ちていました。

そして参加者ひとりひとりが、

愛おしくてハグしたい人ばかりで、

私、人嫌いだったのに、

集団が大嫌いだったのに、

そんなことが嘘のように感じられます。

この世が「地の獄」と思っていた私でしたが、

この世を「天界」に出来る可能性を見出しています。

本当にそれは、私にとってはすごいこと・・・・。

多次元キネシは、深い気づきが起きるし、

これを学べてよかったと思っています。

正直、何度も何度も再受講したいくらい、

最高のクラスだと思います。

そして、セッションが沢山したいし、

沢山、自分にもヒーリングしたい!

本当に本当に×∞ ありがとうございました。

またのりこさん、おさむさんに会える日を楽しみにしています。

のりこさん、大好きです!!!

沢山の感謝を込めて

彼女は、初日にはすでにアルクトゥルスのアチューメントの許可は降りていたので

この日、二人でダマヌールの螺旋に歩いて行ったのですが

私がつい彼女のお母さんの話題をしてしまったのが

うかつだったと言えるかもしれません。

(それもまた必然の流れだったと言えるのだけど)

アチューメントのプロセスは

まず、ダマヌールの螺旋に私が先に入り、螺旋の中央に立って

私がガイドと繋がり、ガイドからの合図を待って、ゴーサインが出れば

アチューメントを受ける方が、螺旋に入ってくる、ということになっているのですが

この時、私のガイドはゴーサインを出しませんでした。

私からは、立っている彼女の姿は見えなかったので、一体どうしたのかしら?と思いつつ

いくらガイドに聞いても「今はアチューメントできない」のサイン。

今朝までは、ゴーサインが出ていたのに?と思いつつ

「仕切り直しなさい」というガイドの声に従って、私は螺旋から出てみると

彼女は、お母さんのことを思い出されて、泣いていたのでした。

ダマヌールの螺旋に入ってアチューメントを受けるためには

感情的、精神的、エネルギー的に安定していることが必要なのです。

でも、その日の午後からのフルセッションの組み合わせが良かったこともあって

そこで彼女の解放も起きて、再びアチューメントの許可が降り

その次のアチューメントは、問題なく行われたのでした。

彼女自身の成長は、以前のクラスの時と比較しても素晴らしく

クラスの間中、彼女は、セッションを楽しんでいるのが感じられたし

私も安心して彼女を見守っていることができました。

そして、最終日のデモセッション。

ちなみに、デモとして選ぶ方は、私は去年は

全てアルクトゥルスのガイドに聞いて選んでいたのですが

今年からの新しい今の私のガイドは、ちょっと人間慣れ?していないのか

私のクラスでのデモの意図が上手く伝わらないこともあったため

ベーシッククラスの後半からは、私はガイドとトートとハイヤーセルフに聞いて

その3つの答えを検討して決めるようにしていました。

これは毎回のように思うのですが

デモセッションは、何が飛び出すのか、やってみないとわからないし

私はデモをしながら、それをみているクラスのみんなに

わかりやすく解説しながら進める必要があるので

デモとなる人を誰を選ぶかは、とても大切なのです。

ベーシックでデモとしてガイドが選んだ人の中には

「え!この問題をデモで取り扱うのは、ちょっと無理だよ~」

と私が内心、ガイドに文句を言いたくなるようなケースもありました。泣き笑い

(でも、それも後から、ガイドの意図を理解することになったのですが)

でも、この最終日のデモセッションは

アルクトゥルスのガイドもトートも私のハイヤーセルフも

デモとして選んだのは、彼女だったので

きっと、このデモは彼女が最適なのだろうな、と感じました。

さて、まず、デモセッションがスタートして

このセッションで何を調整したい?と尋ねる私に対して、彼女は

「ヒーリングにコミットメントできるようになりたい」とのことだったので

それが、このセッションのテーマとなりました。

そして、最初に出てきたのが

「リラ遺伝」の影響でした。

リラ遺伝は、正義感、責任感が強く、人に献身的に尽くすタイプで

生真面目、融通が利かない、困った人が周りにいると助けずにはいられない

助けられなければ罪悪感になる、という性質です。

彼女は、どんな仕事であっても、必要以上に責任を負ってしまい

頑張りすぎてしまう性質で、時には自己犠牲にまでなってしまうので

だからこそ、ヒーリングを気楽に行うことができず

コミットメントできないことになっていたのでした。

そして、そのリラ遺伝の影響が強く出た要因の一つとして

彼女の亡くなったお母さんとのエネルギーコードが出てきました。

ちなみに、エネルギーコードは、亡くなった人とも繋がります。

エネルギーコードの解除は、お互いにマイナスの影響を与えあっている繋がりを

解除することで、縁を切ることとは違います。

彼女とお母さんは、今生だけでなく、過去世からの深い’繋がりによって

彼女に影響を与えていました。

お母さんが、徹底的に人に尽くす人だったからこそ

彼女も、人に尽くさないでいられなかったし、それが罪悪感や不十分感にも

なっていました。

ただ、生きていてくれるだけでよかったのに。

その母への思いを、そのまま彼女自身に向けていく必要があること

彼女自身が自分の幸せのために生きることが

天で見守っている母にとっての幸せとなること。

そんなメッセージが、彼女の身体から出てきました。

「お母さ~ん」

みんなが見守るデモセッションで

彼女は自分の感情を自由に解放し、ワンワン泣いて

私もボロボロ泣きました。

それにしても、なんという母娘の絆の深さなのかしら。

そう感じずには入られませんでした。

彼女の母への強い想い、そして母の娘への強い想い

それがひしひしと伝わってきて

そこにいるクラスのみんなが、涙しました。

それは、決して、かわいそうだから、というのではなく

母と娘のお互いの愛の深さと、生きていることの美しさ

命の尊さへの感動だったように思います。

デモで、あれだけ感情を解放できる人は、そうそういないのではないかなあと。

またクラスの参加者の中には、彼女と同じような意識を持っていた方が何人もいたこともあって
そういう意味でも、やはり、彼女は、デモとして最適な方でした。

彼女のリラ遺伝やその他、いくつかの遺伝のインプラントなどを解除し

インナーチャイルドを癒し、母とのエネルギーコードを解除し

彼女のヒーラーとしての前世や、人を助けられなかった罪悪感を癒し

ヒーリングに対してコミットできない要因となるサバイバルプログラムを解除して

1時間半のデモセッションは終わりました。

何人かの方が、まるで壮大な映画をみているようだった

と、このデモセッションに対してコメントしてくれたのですが

本当に、私にとっても、魂が震えるようなセッションでした。

このセッションの間、聖マリアやハトホルなど、慈愛のアセンセッドマスターたちの

愛とサポートも強く感じることができて

それもまた大きな祝福となりました。

普通のデモセッションで、他の人たちが見ている中では

そこまで深く追求できないこともあるのですが

今回のクラスの参加者は、リラ遺伝を持っている人が多かったこともあって

参加者の多くが、彼女の気持ちに共鳴されていたのが

デモをしながら、伝わってきました。

だからこそ、彼女も、思い切り

自分自身を解放することができたのではないかなあと思います。

そして、彼女だけでなく、今回の長野のクラスは、本当にいろんなドラマがありました。

全てをここでご紹介することはできませんが

私は今でも、一つ一つを思い出せば、涙が溢れてきます。

もちろん、その時々は、それぞれにとって、苦しみや悲しみや怒りなど

決して喜びだけではないですが

でも、そこから抜けてみると、全ては美しい物語となるのだなあと。

そこから抜けてみると、、、

そう簡単に言っても

その渦中にいる時には、そんな日のことは想像もできないものなのだけど。

今、一人ぽっちだと感じている方
誰からも守られていないように感じている方
喜びや豊かさや幸せ感が、自分の人生に欠けていると感じている方。

そういう方たちが、この彼女のように
人とのつながり感や守られている感覚を持つこと
地の獄から、天界へと、変化する時が訪れますように。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年08月14日 01時10分51秒
コメント(4) | コメントを書く
[多次元キネシオロジーのクラス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.