5854829 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

からだと宇宙とヒーリングと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

norico1

norico1

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

norico1@ あつこさん New! 感想を残してくれて、ありがとう〜💕 今…
あつこ🇬🇧@ Re:豊かさのワーク(04/22) のりこさーん!!! レベル1、本当に素晴…
norico1@ なおこさん メーカー指定というか、他にはあまり丸い…
norico1@ Kayoさん 電動歯ブラシ、探されていたのですね〜 こ…
norico1@ まりこちゃん シェアありがとう〜 子供の頃からのポッカ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019年12月17日
XML
カテゴリ:つれづれ

今日の夕方から、今年最後の旅先、マルタ島へ行ってきます。

マルタ島で、ハワイ在住で、今は日本に帰省しているかずみちゃんと落ち合い

一緒に過ごすことになっています。

マルタ島、つい先日まで、どこにあるかも知らなかったところなのですが

彼女と、どこに行こうか?と、あれこれ検討していて

最初はトルコとイスラエルに行こうと話していたのですが

マルタ島にエジプトのピラミッドより古い遺跡があるというのを知って

そこに行ってみたくなり、急遽変更しました。

10日間、マルタ島でのんびりと過ごした後

(のんびりになるかどうかはわからないけど)

以前から行きたかったトルコのギョペクリテペ遺跡を訪れる予定で

年越しは、以前にも行ったことがあるイスタンブールで過ごし

年が明けてから、ニューヨークに戻るという、計16日間の旅です。

私にとって妹のようなかずみちゃんとは

ここ毎年のように一緒にハワイやバリ島で過ごしていたので

気心は知れてるから楽だし

今回はずっと一緒なのも嬉しいし
どんな旅になるのか楽しみです。

さて、この12月に入ってからも、いろんなことがありました。

会社設立に関しても、二転三転あって

ガイドからの指示と友人からの情報によって

結局、最初にニューヨーク州で登記していたのを一旦キャンセルし

デラウェア州で登記をし直しました。

アメリカは、州によって法律が違うので

デラウェアは、ニューヨークより法人税が安いことや

法人に関する法律がニューヨークよりも簡単なので

個人経営の小さな会社は、別の州で登録する人が多いのだそう。

そして、この一連の流れの中で、ガイドから改めて伝えられたのが

ビジネスに関して、人に任せっぱなしにしないこと

自分で舵を取っていくことの大切さ、でした。

もちろん、サポートはお願いするわけですが

ビジネスに関するプロセスで、自分で一つ一つ理解しながら、決断して

サポートが必要なところはお願いする、ということが大切だったのに

私は最初の登記の段階から、けいこさんに丸投げ状態で

ガイドに聞いたりすることも一度もなく
私自身、何も知らずに進めてもらっていたのでした。

そして、ニューヨークでの登記が終わってから

あるちょっとした言葉が引っかかって、初めてガイドに聞いた時に

「登記をやり直すこと」ということを伝えられて
「え〜、もう登記は終わってるんだし、今更そんなことやらなくてもいいんじゃない?』
と思ったものの、ガイドから話を聞けば聞くほど
やはりやり直した方がいいらしい、でも半信半疑状態だったのですが

その時に、アルクトゥルスのメンバーの一人、ちーちゃんが動いてくれて

いろいろ調べてくれたり、専門家に話を聞いて確信として

やはり、いろんな意味で登記をやり直した方がいいことがわかり

ギリギリセーフで(ニューヨークでの次の種類を提出する前に)
間に合ったのでした。

今回のことから、どうしてこうなったか?と見ていくと

やはり、私のビジネスに対する苦手意識が出てきました。

もともとビジネスとか会社をやるとか、私の中では最も興味がないことというか

最もやりたくないことだったわけで

それにはいろんな要因があって、例えば、組織化することへの抵抗、とか

責任が増えることへの抵抗、などもあったのですが

手続きとか面倒そう、とか、お金の管理に関わることが面倒、などというものもありました。

私は、ビジネスに関わらず、基本、手続き関係は、すべて苦手というか

例えば、マイルを貯めて、それを上手く使ってゆく、とか

お金を上手く管理する、などというようなことさえも苦手というか

あまりやる気がなかったわけです。

では、私のそう言った性質に関わる遺伝までは見ていなかったのですが

たまたま、今月初めにアルクトゥルスのメンバーと飲んだ時に

そのうちの一人が、筋反射で調べてくれて

出てきたのが、何と海王星遺伝。

「え?海王星遺伝なら、もうかなり前に何度か調整したけど?」

と私の自己筋反射で遺伝を確かめてみても、出てこない。

「もしかして?」と今度は、海王星とのエネルギーコードを調べてみると

ビンゴで、海王星とのエネルギーコードが出てきたのでした。

エネルギーコードが最初に情報として上がっていなければ

ある程度までの遺伝調整はできても、完全な遺伝調整ができないのです。

海王星遺伝は、どちらかといえば、ライトサイド系の遺伝ですから

クライアントさんとリンクしても、ネガティブな感覚や苦しさは全くないですから

これまで気付かなかったのでした。

ひゃ~今更ながら、海王星!!

同じ海王星遺伝でも、他にどんな遺伝があるかによって

それがどういうところに出てくるかは、人それぞれなのですが

私の場合、意外にも、ヒーリングやスピリチュアルに関しては

海王星遺伝はそれほど出ておらず(これは土星遺伝の影響が強かったのだと思うのですが)

もともと、身体の仕組みや脳に関する調整を主にやってきて

宇宙人とかアセンテッドマスターなどに関しても半信半疑だったし

すぐに鵜呑みにしない、検証する、分析する、という傾向の方が強かったので

海王星遺伝からの影響は、そこまで自分の中に感じてはいなかったのですが

このビジネスやお金の管理に関して苦手意識ややる気のなさとか

自分が興味がないことに関しては、人や状況に流されてしまうところとか

人を嫌いたくない、ずっと好きなままでいたいという感覚や

だから(人の悪い部分を見ても)現実を見ないで、いいように解釈してしまったり

または、何とかその人が気づくことができるようにとか
または分かち合いたい、誰とでも分かち合えるはず
という感覚から、見切りをつけれなかったり
(それが裏目に出て、被害者意識が強い人から
被害的に受け取られてしまったり。これはリラ遺伝の影響も大きかったけど)
まさに海王星遺伝からの性質だったのでした。

ということで、海王星とのエネルギーコードを解除し

遺伝を調整したら、一気にこれまでの倍ぐらいに

グラウンディング力とエネルギーレベルが上がって

改めて海王星遺伝の影響を強く感じています。

自己ヒーリングで、いくつかマイナーな遺伝調整はしていたものの

今年最後に大きな宇宙系遺伝の調整となりました。

この海王星遺伝が私に残っているのを見つけてくれた

メンバーの一人、グラフィックデザイナーのTくんにはほんと感謝だし

同時にキネシオロジストとして、とても頼もしくて

これからのヒーラーとしての彼の活躍が楽しみで仕方ないです。

来年早々には、彼にお願いして、ウェブ作りをやっていったり

または、他のメンバーのサポートで

会社の銀行アカウントを開いたりする予定で

私には慣れないことばかりですが

こうして力強くサポートしてくれる人たちがいてくれるおかげで

安心してやっていける感じです。

ということで、あと数時間後にはマルタ島に出発なので

これから最後の準備。

どなたかがコメント欄にも書いてくださっていましたが

私も旅から戻ってから、綺麗な部屋に戻りたいし

年末大掃除も兼ねて、掃除しようと思います。

そうそう、前回にご紹介した

「30日間、ミニマリズムゲーム」は、今日が13日目で

一旦ここで中断となり

続きは、ニューヨークに帰ってから、続けるつもりです。

13日間で、約90つの物を処分したのですが

もしゲームじゃなかったら

「収納場所があるからこれはまだ捨てなくていいか」とか

「使うことがありそうだし」と

持っていたであろう物も、思い切って処分できたので

とてもスッキリして良かったです。

(そのうち30つぐらいは、フラワーエッセンスだったけど)

次回は、多分、マルタ島からアップします~
皆さま、どうぞ素敵なホリデーシーズンをお過ごしくださいね。カクテルワイングラスビール






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年12月18日 01時50分07秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.