5847810 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

からだと宇宙とヒーリングと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

norico1

norico1

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

なおこ@ Re:桜と歯医者と豊かさと(04/16) New! 歯ってめちゃめちゃ大事~ 痛感しています…
norico1@ みなさま New! コメントありがとうございます! 今、お返…
えむ子@ Re:桜と歯医者と豊かさと(04/16) New! のりこさん どちらの歯医者さんか教えても…
Kayo Tan∞@ Re:桜と歯医者と豊かさと(04/16) のりこさ〜ん💛 豊かさをいっぱい感じられ…
マリコ@ Re:桜と歯医者と豊かさと(04/16) 桜と歯、のりこさんの味わっている豊かさ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020年05月05日
XML
カテゴリ:日々のこと

ニューヨークがロックダウンになってから、買い物に行く以外に
唯一行っているところが、
セントラルパークなので
最近、セントラルパークの写真ばかり載せてる気がしますが
一昨日のオフの日も、友人とまたセントラルパークでピクニックしました。

前回の桜見の時と変わって

桜はほとんど終わって、木々に若葉が茂り、他の花が咲いていました。

道端のスズラン。




これは、葉っぱがなくて、まるで、作り物の花を枝にポンとつけたかのようなお花。

名前はなんというのかしら?




少し歩いてから、前回と同じ桜の木の下で

ワインとおにぎりとおつまみを頂きながらおしゃべりしてのんびり。

午後から気温は、25度を超えて、すっかり初夏の雰囲気でした。






日曜日だったので、たくさんの人たちが、セントラルパークで
楽しんでいました。
ライブ演奏もあちこちで行われていて
雰囲気は、まるでもうロックダウン解除ムード。
ただ、みんなマスクをしているところだけが
これまでのニューヨークとは違うところです。




さて、今回、皆さんからのお話会の感想で

お話会自体への感想だけでなく、日本で多次元キネシを受けられた感想を

送ってくださった方が、とても多かったことが

また嬉しかったことの一つでした。

私のセッションを受けたことはなくても

多次元のクラスを受けられた方から、セッションを受けられて

子供の頃の傷ついた思い(インナーチャイルド)が癒されたとか

不眠症だったのに眠れるようになったとか

セッションによって病気の症状が緩和されて、手術が回避されたとか

様々な感想とともに、私への感謝を伝えてくださって

こうして伝えてくださった方々にも

そして、私のクラスを受けて、多次元を実践してくださっている方々にも
本当に感謝です。

この場を借りて、心からお礼を申し上げます。

これは、以前にも書いたことですが

多次元であれ、何であれ、ヒーリングを学ぶというのは

絵の具や道具を得るというようなもので

絵の具や道具を使って、何を描くのかは、人それぞれ全く違うように

多次元で学んで、その技術やコンセプトを使っても

実際のセッションがどのようになるのかは

それをやる人によって、それぞれ全く違ってきます。

ですから、私にとっては、多次元のクラスを開くことは

絵の具を渡したり、絵の描き方を教えているのと

同じような感覚でいたわけですが

このように、多次元を学んだ方にセッションを受けた人から

私がお礼を言われるのは

例えて言うなら、絵の具を作っている会社を経営していて

その絵の具を使っているアーティストから、お礼を言われるだけでなく

そのアーティストが描いた絵を購入した人たちからも、

素晴らしい絵の具を作ってくれてありがとう

と感謝されているかのようで(意味わかるかしら?)

何とも有り難いことだなあと。

これは本当に宇宙からのギフトであって

私のクラスを開くことへのモチベーションアップのための激励のように

感じています。

キネシをやることに関しては、モチベーションが下がったことは

この10年、一度もないのですが

でも、教えることは、それなりに準備もエネルギーもかかるので

毎回、やる前には、ちょっと気合が必要で

さらに、こんな風にコロナによって、移動が大変なことになってくれば

「今年はちょっと大変そうだなあ。

もし無理なら、NYでゆっくり過ごそう」

なんて、ちょっと思ったりもしたのですが

今回、皆さんからの温かいメールと、長野のクラス開催への希望を読みながら

ああ、今年も、長野のクラスを実現させたい

例え、移動が大変でも、必ず日本に行こう!

という気持ちになっています。
ありがとうございます!

そして、ここ最近は、宇宙からのオーダーも

かなり早急にやってくる感じがしています。

この前のお話会の後、1週間は、1日も休みなくセッションだったので

セントラルパークにいく前日に

「あ~明日は休みだ~」と

遊びで、ガイドに「何か今の私に伝えたいメッセージある?」

と聞いてみたわけです。

それで、久々に「カードを引きなさい」と言われたので

いくつかのカードの中から、マップカードが選ばれて

ワクワクしながら、カードを引いたんですね。

私としては「(この1週間)頑張ったから、ゆっくり休みなさい」

みたいなメッセージ出てくるんじゃないかと、一瞬、期待したのですが

出てきたカードは

「あなたは、次のプロジェクトに関して

適切な計画を描くことを始めなければなりません。

意図と願望について、明確になる必要があります。

どうすれば、みんなにとって、状況が最高にできるか

話し合いを始めましょう。

なるべく早く、これを行いましょう」

というカードが選ばれて

うひゃ〜もう次なの~?と突っ込みつつ

さて、次は何をどうするのか
計画を描き始めたところです。

と言うことで、まだ内容ははっきり決めてないのですが

次回は、お話会というより

一般向けの方々へのオンラインでのワークショップを開こうかと思っています。

テーマは「お金と豊かさ」

今回、感想を送ってくださった方々の中で

長野に参加したいけど、お金が、、、、と

書かれた方が何人かいらっしゃって

こんなに素晴らしい感性の持ち主なのに、お金がないから

クラス受けられないかもしれないなんて

すごくもったいないなあと、思ったこともあるし

このコロナによって、仕事やお金の不安を抱えている人も多いでしょうし

それぞれがお金の問題をクリアにして、豊かさを高めてゆくことは、

次の時代に向かうために、とても大切なことだと思うのです。

(って、次の時代に行かなくても、大切なことだけどねあっかんべー

と言うことで、どのような形にするのがいいのか

まだ決まってないのですが
ヒーリングを学んだことが一度もない方たちでも
気づきや変化が起こるように、プログラムを作ってみたいなあと思っています。

決まり次第、こちらでお知らせしますね。

(あ~まだ内容決まってもないうちから、もう書いちゃってるし)

→そうすると、やらざるを得なくなって、実現する可能性が高まるのよウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年05月06日 16時16分34秒
コメント(4) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.