5855046 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

からだと宇宙とヒーリングと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

norico1

norico1

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

norico1@ あつこさん 感想を残してくれて、ありがとう〜💕 今…
あつこ🇬🇧@ Re:豊かさのワーク(04/22) のりこさーん!!! レベル1、本当に素晴…
norico1@ なおこさん メーカー指定というか、他にはあまり丸い…
norico1@ Kayoさん 電動歯ブラシ、探されていたのですね〜 こ…
norico1@ まりこちゃん シェアありがとう〜 子供の頃からのポッカ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020年05月24日
XML
​​​​​​​​​​​​​​​​​昨夜 豊かさとお金のワークショップの第1回目が終了しました。

ビデオ参加の方がいらっしゃったので、実際の参加は
お申込み数より減ったものの
それでも180人ちょっとの方が参加してくださいました。

毎回そうですが、やっぱりやってみないと

どんな感じになるかわからないものですね。

この第1回目は、主に、お金に関する今の問題を知り、その根本要因に気づく

と言うことで、主に理論編みたいな感じになると思っていたのですが

実際は、皆さんの気づきも大きく、また感情やエネルギー的な変化や浄化も

予想していた以上に起こって、わ~すごいものだなあと。


これは、参加してくださっている方々の感性が鋭いからなのか

それとも、アセンテッドマスターや高次元の存在たちからの

圧倒的なサポートの中でやっているからの変化なのかわかりませんが
やりながら、密かに感動していました。

と言うことで、早速、たくさんの感想を頂いたので
全部載せたいのですが、長くなってしまうので
その中から、何人かシェアさせてくださいね。

(文の長いものや、個人的なことを書かれている部分は
それぞれ、一部、省略させてもらっています)

のりこさん、サポートをして下さったみなさま

今日は長時間にわたってありがとうございました。

のりこさんはずーっとお話しされていたので、お疲れがでませんようにとお祈りしています。

また、途中で頭が痛くなったのですが

Tatsuyukiさんがエネルギーを送ってくださったので即効解消しました。

ありがとうございました。

そして、ワークショップは、初めて知ることも多くありましたが

とてもわかりやすく説明して下さったので

置いてきぼりになることがありませんでした。

また、既に知っていたことの理解を深めることが出来ましたのも嬉しかったです。

私の場合は、特に本題に入る前の説明にあった

「豊かさとは」「お金はエネルギー」という部分

また図を描いて説明してくださった

「私、エネルギー、ブロック、ハイヤーセルフ、アセンデッドマスター」

との関係性などは

聞いた・読んだことはあってもピンと来ていなかったので……

今日のワークショップで、「人に頼れない」「人を信頼できない」

「人と比べる」などの点も自分の豊かさの拡大に大きく関わっているのかぁ~と

目から鱗でしたし、その私のブロックは根深そうだなと思いました。

また、遺伝の傾向がとても極端だったのも

我ながらわかる気がして可笑しかったです。

そして、最後にエネルギーを流してくださるところでは

それぞれのマスターによって感じ方が違ったので面白い~!と思いながら

エネルギーを受けていました。

ということで、実際に自分でどうやって調整するのかという

次回のワークショップが今からとても楽しみです!

前回に引き続き、受講させていただきありがとうございました。

数ヶ月前の、のりこさんのブログで家の中に不用な物を置かない方が良いと

書いてあったので、家族で断捨離をしました。

そして1か月前から子供からビーガンになりたいと言われて

植物由来の食事になりました。

そして今回、のりこさんのワークで大泣きして、心が軽くなりました。

浮きそうな感覚です。
食事をしても軽いです。

家の中と、身体と、心が軽くなりました。ありがとうございました。
のりこさんは、優しさが宇宙級で、全ての質問に答えようとしていらっしゃる姿に感服致します。

そしてサポートメンバーの方々が程よく終わるように努力されているように見えて

補完関係が完璧で見ていると癒されます。

次回も申し込みさせていただきました。よろしくお願い致します。

のりこさん、サポートメンバーの皆様、本日は長時間ありがとうございました!!
今日このワークショップに参加できただけで
豊かさをたっぷり受け取ることができました!

貴重な時間を共に過ごすことができて、本当に有難く思っております。
そして、なんとお得感溢れるお値段なのでしょう
のりこさんは、「よくセッション代金が安すぎると言われる」

とおっしゃっていましたが、
このワークショップ代金も、この4倍の値段でもまだ安いと感じました。

ワークショップの間は、うっとりしながらのりこさんの声をお聞きして

ヒーリングを受けているように気分がよく、
サポートメンバーさんのご尽力もあってか、快適に過ごしておりました。
部屋の換気をよくして、こまめな水分補給
数回トイレに行くため中座したのも良かったかな?と思っています。

(具合が悪い方がたくさんいらっしゃったようですので、もし参考になれば

アセンテッドマスターと繋がるワークで私が受け取ったイメージを

シェアさせてください
(なんでもすぐ忘れてしまうのですが

メモもとらずにこれだけ明確に覚えているのは奇跡に近いです。不思議。)


大天使チャミエル:こめかみのあたりがウズウズする感じ。

         優しいエネルギーを受け取りました。
ラクシュミ:両手に桃が乗って、桃の甘いエキスが手のひらから

      体の中に入っていくイメージ。

      「存分に受け取りましょう」
ホルス:足の裏からドーンとエネルギーが上がってくる感じ。

    「もうOKだぜ!」
グリーンマン:すでに後ろにいて、背中から包み込んでくれた

      「ずっとここにいるよ」さらに活性化されたイメージ。
ハトホル:池のほとりにいる7歳くらいの私。

     池の水が氾濫しておぼれて水の中から浮き上がった時に

     深いリラックス感につつまれた。
     緊張していた少女時代の私が初めてリラックスできた。「もうだいじょうぶ」
アフロディーテ:ピンク色の薔薇の花びらと花そのもので満たされる 

     「エレガントエロ」
ガネーシャ:斜め上と斜め下からそれぞれエネルギーが上がってきて

      体の中心で交差するイメージ「x」
      自分の中に力強い何かが入ったイメージ

お話だけでもありがたいのに、アセンテッドマスターにまで繋いでいただいて
感謝しかないです!
この上ない豊かさです。

今回もとても濃い内容をありがとうござました^^💞
NY
では終了が真夜中だったにも関わらず、
最後の最後まで典子さんの熱い想いをすごく感じていました



ワークショップありがとうございました。

長い時間お疲れさまでした。

まず、早速現実が一歩動いた感じです。

今まで仕事仲間に対してなかなか言い出せなかった自分の希望を

WSの後に言うことができました。
「自分の希望は伝えていいんだ」「今言わなければだめだ」という思いが強く

決断を先延ばしにしそうなところをなんとかおさえて実行できました。
また次の選択をする場面に来ていますが、今日のことは自分をほめてあげたいくらいです。

のりこさんのワークショップ、時間中も浄化してくださった皆さま

さまざまな高次元の存在の方々のおかげです。
本当にありがとうございます。

事前の宿題でも色々発見があったり、思い出す出来事があったりしましたが

根本原因のワークでは最終的に

・無条件に、どんな私でも愛されるわけではない
・愛されるには愛されるような人間にならなければならない
・愛されるには条件がある
・認められるには条件がある

というのが出てきて、親だけでなく
様々な人間関係に影響していたことが思い起こされました。

(自己表現がなかなかできないことにも)

また来週、2回目に向けて宿題をやっていきますね。



今日はありがとうございました。


ワークの中で上がってきたのはインナーチャイルドの強烈な孤独感と寂しさでした。

両親は私が幼い頃から「普通の人生」を歩むことを望んでいました。
女の子は結婚して料理をするのだから調理師になるのがいいのではないか。
いつか結婚するのだから普通に事務職について過ごすのが良いのではないか。
安定した職に就きなさい。
〇〇は大変だからやめた方が良い。 あなたは〇〇だから○○になるのがいいんじゃないか。
など。

やりたいことや欲しい物の話をすると

「それよりこっちの方がいい」「これはどお?」と違う案を提案をされていました。
とにかく、第一声は否定的な言葉でした。
両親が許可してくれた事も、私の中で一番やりたい事ではなかったので

何事も続きませんでしたし、情熱を注げませんでした。

そんな自分に「私は何事も続かない」と自分にも3日坊主のレッテルを貼っていました。
今回出て来てくれたのはそんな子です。
両親に応援してもらえず、自分でも自分を諦めて、それは孤独だったと思います。

幼い頃から感じていた孤独感の一つに向き合えた事が良かったです。
あと、ガネーシャが近くに感じられるようになりました。

ガネーシャにサポートされながらやりたい事を選択し、豊になっていきたいと思います。

すごい気づきの多い濃厚な時間でした!(泣き疲れてぐったりですが)
サポートメンバーの方もありがとうございました。
次回楽しみにしています(^^)/


今日はとっても内容の濃い時間をありがとうございました。

数年ブログを読んでいて、今日はじめてのりこさんと(画面ごしですが)
会うことができ、
嬉しく幸せです。

豊かさにインナーチャイルドのかかわりが、とても深い事に驚きました。

そして、参加している皆さんと一緒に眠さ、体の重さが出現してビックリ!

浄化していただきスッキリ、それにアセンテッドマスターのエネルギーに触れて涙・・

あの数時間の中で目まぐるしく変化がありました。
なぜいつもやろうと思うのに気持ちが続かないのか?など

自分の問題の根本にも近づけたと思います。

これから第二回目までに宿題をやることで、またまた気づくことが多そうです。

あ、それに宇宙遺伝のお話を生で聞けて、とても興味深くおもしろかったです。

では、また次回を楽しみにしています!

長い時間どうもありがとうございました。
時差の関係で夜中スタートだったので、迷いましたが
心の声に従って本当に良かったです。

私自身もお金のブロックが強く、どうワークして
良いのか分からなかったので、自分のことを
こうして客観的にみる機会を与えられ、新たな気づきが
ありました。宇宙系の遺伝、過去生、親からの影響
ありとあらゆるものがお金へのブロック
になってるのですね。

分かっているけど、どうしてこう言う考え方をしてしまうのか?

自分に対してだけでなく、主人や子供たちにも
思う事が多くあったのですが、この話を聴いて
「あぁ、こういった思考体系は宇宙系の遺伝、あらゆる
事が作用してその人の思考に影響してるのだから
仕方ないんだ」と、少し違った視点から見える
ようになった事がとても大きいです。

こんな、必要ない遺伝とっとと
手放してもっと自由に生きて行きたい。
私自身が変われば、周りにも良い影響がある、
参加した人皆んながこのヘビーなブロックを
手放す事が出来れば、どんな世界が拡がって
いるんだろう?もっと深く繋がれる感覚、
自分の眼で見てみたいと強く思いました。

この前も感じたけれど、高次元の存在はこんなにも
私達をサポート(これが無償の愛なんですね!感謝)
してくれてるのだからやれる所まで挑戦して
みたいです。

途中、肩が痛く浄化して頂いたあと少し楽になり
有り難かったです。
浄化ありがとうございました!

(肩の痛みは椅子が悪いと思っていたので😥)


典子さんこんばんは♡
今日は素敵なセミナーに参加させて頂いて、ありがとうございました。
そして、サポートしてくれた他のメンバーの方々にも感謝です。
チームとして仕事が出来るって、ほんとに素敵だなあ♡としみじみ感じました!

典子さんのセミナーは今回が初めてで、いつか長野も行きたい

自分でも多次元キネシ出来たらな、典子さんのセッションや
お弟子さん達のセッションも受けてみたいなと
長いこと夢見ておりましたので、今日が最初の一歩になりました。

いつもブログで拝見する文章と写真の典子さんが動いておしゃべりしていて

ああこんな声でお話しされるんだ♡なんて可愛らしいお声の方なんだろう・・・と

増々ファンになりました(*^^*)


それから、チャミエルのヒーリング時、ハートチャクラから

小さなハトがポポポポポ・・・と沢山出てきて(笑
ハートからハトって、何・・・オヤジギャグみたい( *´艸`)と笑いながら眺めていたり、
アフロディーテからは、「耳元をもっと飾って(オシャレなピアスをしなさいねって意味)」

と言われ、現在コロナ休校で毎日子供達と家にいるのですが

お気に入りのパジャマで本ばかり読んで幸せな日々ですが
「毎日パジャマはダメよ」って
注意を受けました。

パジャマ大好き、本大好き人間なので、それでいいと思ってたら

女性性としてはNGなんでしょうね・・・・
トホホ((+_+))
ヒーリングメンバーの個別の時間はそれぞれ短いものでしたが

全部の方々(?)からメッセージを受け取ることが出来ました

ちょうど兄弟ケンカして泣いてた長男も一緒にヒーリングの場に居合わせることが出来ました。
長男は「体が重くなったよ」「ピーって音が聞こえるよ」など

彼なりにエネルギーを受け取っていたようです。

しかも、セミナー終わってから主人が「買い物行くぞ」と言い出して

あれ?今日買い物行く約束してたっけ?と思っていたら

ずっと欲しかった家電を2つ買って頂けました♡
早速豊かさキター(#^.^#)


・・・・コロナのことなどなかったら、典子さんのZOOMセミナーというスタイルは

確立されなかったかもしれず。
そういう意味では、コロナそのものは悪だと思っていないんです。
だから、こうして参加させてもらえて、本当に感謝しかありません♡



この度は夜遅くまで開催いただきありがとうございました。

内容がとても充実していたので

あっという間の4時間でした。
お金に関する本は読んだことがありましたが

今回のワークショップで教えていただいたお金の定義は初めて聞く内容で

それをのりこさんがわかりやすく説明してくださったことで

すんなりと理解することができました。

どれも「そうだよなぁ~」と頷きながら聞いていました。

私はそもそもの安心感が欠如していたり、ブロック要因が130個も該当していたり

ほぼすべての遺伝も重くもっているので、今後必要となる調整の回数などを

想像した途端にめげてしまったのですが

今回も頼もしいマスターと天使たちがサポートに来てくれたので

彼らをうまく頼りつつ、コツコツと自己ヒーリングをやっていこうと思います。

また、高次元の存在たちからのお金に対する概念やメッセージは

とても感動しました。

私たちが抱えている悩み、問題、罪悪感などを理解しながら

アドバイスしてくれることに感謝したいです。

ちなみにご存知かと思いますが

ちょうど5/23はお金などを象徴する双子座新月でした。

このタイミングで豊かさのワークショップを

大好きなのりこさんから受けられるなんてラッキーです!

来週も楽しみにしています。(^^)

のりこさん、本日は、
「お金と豊かさ/第1部」をありがとうございました^ ^
そして、5時間以上ものお話し、本当にお疲れ様でした。

サポーターの皆さんとの連携も、ほっこりしてしまい、
とてもとても分かりやすく、楽しかったです
心身に響いて、浸透してくるような内容ばかりでした。
(浄化までフォロー下さって感謝でした涙)

今回、初めて(写真ではない動いている)のりこさんを拝見して、
あまりにも光輝いているお顔と、ピュアな瞳にびっくりして、すっかり魅了されてしまいました。
こんなに、ナチュラルに美しい透明感ある女性を見たのは、
一体いつぶりだろう(初めて?)と、嬉しくなってしまいました。

そして、質問箱にお送りした私の質問をピックアップして下さって、
本当にありがとうございました。

のりこさんに頂いたアドバイスのおかげで、
過去世の影響が多大であること、
父親との関係性、セクシャリティのブロックがあることを知れて、大きな収穫となりました^ ^

ご指摘下さった「レプタリアンやグレイ、リラ遺伝」については、
「ああっ(涙)、やっぱりいたかー」といった感じで、どこか覚悟してました(笑)

傷付いたインナーチャイルドは、
もう本当にコツコツ地道に癒していくしかないなあ、という感じです。

ガネーシャからの
「レムリアの知恵と繋がることを阻害しているトラウマを外す」
「今までよく頑張った」
というメッセージにも、涙が止まりませんでした。

実は、「サイキック開花度ゼロ」の私は、
レムリアもシャーマンだった過去世も驚いてましたが
これからは、みな誰でもサイキックを発揮する時代になっていくかと思いますので、
私も、自分ができる「オリジナル」に辿り着いて、
喜びと感謝を地球に循環させる私になっていけたらいいなあ

と心が明るくなりました^ ^

それから、このようなワークショップですと、
私や誰かの質問が、参加している皆さんのコアと共鳴して、
それぞれの癒しや気づきに繋がっていくように感じられて、やっぱりうれしいです。

2回も楽しみにしております。
延長(放課後モード)ウエルカムですよー

「お金と豊かさのワークショップ」第一回ありがとうございました。
「お金を愛し、お金に愛される自分に意識を持っていく!」
そうだ、自分はそんな意識なかったんだ!と目からうろこでした。
愛のアフロディーテからのエネルギーを受けたときに

「あなたは愛を受け取るに値する人間です。」とメッセージをもらって号泣でした。
お金の問題だけではなく私の場合は、親との関係

特に「母」との関係が私の信念体系に大きな影響をおよぼしているということがわかっており

今回の宿題の時から、子供のころの自分の思考と感情を重視して

できるだけ掘り下げていきました。

また姉弟たちとの関係についても氣づきがあり

小さいころから親姉弟に遠慮してきた自分を思うと泣けてきました
これからまた続きの宿題と来週に向けてのワークもありますが

これから調整後にどんな解放や変化が起こるのかワクワクします。

2回目楽しみにしております。

のりこさん、今日はありがとうございました😊

コロナがもたらしてくれた、このWS
お金に換えられない豊かさをもたらしてくれました。

今までキネシのセッションをたくさん受けてきましたが
インチャを癒すこと、自分で気づくことの大切さに気づいた時
停滞していたものが動き出した感じ、突破できた感じがあって

だからのりこさんの この本気のリストを見た時
これはまた大きく動くきっかけになるに違いないと
WS
に参加できたことが本当に嬉しかったです。

今回自分のお金への意識が
母親の意識そのものだった!ことに気づいて衝撃でした。

プロのセッションもとても大切ですが
日々自分でインチャやブロックをコツコツと癒すことができたらどれだけ力になることか。

今回このWSを開催してもらえたこと本当に感謝してます。
そして2回目楽しみにしてます!

ところで
本当にやりたいことをするってものすごいパワーを生み出すものなんだなぁと

リストを見てしみじみ思いました。

のりこさん、ちさとさん、たかしさん、たつあきさん

本日は本当にありがとうございました。

こんなにきれいでかっこいい女子2人と

浄化のイケメンヒーロー2人が活躍して下さり

夢のような時間でした。

私はスピリチュアル初心者ですが、浄化ってすごいんですね。

肩がめちゃくちゃ軽くなり、驚きました。

感動したのは、質問に答えていただいたこと。
自宅を新築か中古リフォームか···というネチネチした悩みでしたが

「夫をコントロールせず信頼すべし」

了解しました。
ハトホルさんが「あなたはもう十分豊かさの中にいるよ!」

ってメッセージをくれて、涙が出ました。

それから「もう魂の仕事をしてる」とも言っていただいた気がするんですが

今の仕事がそうなのかな···!?


ハッとした言葉は
「家事や育児が大変という人はこうあるべきというこだわりが強い」

「サポートを受け取れない」ということ。
私はまさにそれでした。
もっとやわらかくいきたいです❗️

お金がテーマだったけど
インナーチャイルドに向き合い、泣きまくり

高次元の存在のエネルギーを感じ、すごく奥深く、幸せな時間でした。
高次元の存在ってすごくありがたいなぁと思いました。

あと、この時間、子守りしてくれた夫に感謝の念が湧きました。

次回も本当に楽しみです。
喉、お大事になさって下さい。
ありがとうございました‼️

昨日のワークショック、長時間にわたり、こんなにも?!というほどの知識

と愛を詰め込んでいただき、ありがとうございました。

本当に楽しかったし、ヒーラーを目指すものとして、とても勉強になりました。

まず、最初のワークショップが始まったの時の典子さんの表情。

本当に楽しそうで、顔から愛が溢れていて、キャピキャピとした天使のような

少女のようなエネルギーがとても印象的でした。

途中で疲れた感じもありましたが、最後にはまた最初の時のような

天使みたいな、新生児に話しかけるお母さんみたいな、優しい顔が戻っていました。

典子さんは、本当に、いまこれを楽しんでいるし

好きなことなんだろうな~ということがひしひしと伝わってきました。

そして、その内容も、クラスを受けたことのない人に向けて、ここまでやるのか?!

というほどの内容で、もともと典子さんはgivingな人というのは知っていたけど

改めてそのgivingの大きさに感嘆しました。

そして、ここまでのことを教えても、最初は??な人がいるかもしれないけど

それほど典子さんはこの人たちの潜在的な力を信頼しているからこそ

このような踏み込んだ濃い内容のことを教えられるのだなあ、としみじみ思いました。

テーマも、今この時期に、お金と豊かさというなんとぴったりなテーマ。

今まさに、みんなが必要としてるテーマで、クラスを受けたことがなくてもアクセスできる

アセンテッドマスターたちのエネルギーに繋げていただけたことは

私にとっても良い経験だったし、もちろん今回参加されたみなさんにとって

大きな助けになるんだろうなあ、と嬉しく思いました。

もう一つ、ワークショップで感じたことは

コメント欄でみなさんおっしゃてましたが

参加者からの質問、相談コーナーがとてもよかった。

私もそれ聞きたかったけど、なんだかんだで今まで聞けてなかった!という内容もあり

またそれぞれの方の人生の悩みをシェアしてもらって

ヒーラーとして、ああ。そういう方がいるんだな~とか

その質問に対して典子さんはこう言う返しをするんだな~

こういうところをチェックするんだな~とか

(もちろん筋反射でチェックしているのでしょうが、なんとなく、話し方とか

、こう言うことを言うんだな~とか、言い方も愛のある言い方で、その人を思っての言葉など)

普段典子さんがクライアントにどう対応するかは目にすることがないので

すごく参考になりました。真似したいところたくさん。

このワークショップは、自己調整の仕方を知らない方達に向けて作られたのだと思いますが

実はとてもとても、ヒーラーとしてやってる方達にとっても学ぶことの多い

有意義な内容だったと思います

とても深く、面白かったのでまたやってほしいです。

また、ビシッといろいろ指示を出すちさとさんも、いつもと変わらずかっこよくて

地道にみんなのヒーリングをやってくれた、たかしくんとたつゆきさんも

縁の下の力持ちという感じで、安心してワークショップを楽しめました。

ありがとうございます。


今回、前回のコロナのお話会とは違って、今回のワークショプでは

お話や説明は全て私一人で行うように

とのガイドからの指示だったので、そうしたのですが

一方で、ちさとちゃんには共同ホストとして、WSの進行のサポートをしてもらい

また、たっちゃんとたかしくんは、WSの間の参加者の方から上がってくる
エネルギーの浄化をやってもらいました。

それが、結果的に本当に助かった~

WSの間、結構、いろんなエネルギーが上がっていて

具合が悪くなる人が続々出てきたのですが

たかしくん、たっちゃんのおかげで、どんどん浄化されて言って
何人もの方が、その浄化によって、身体の痛みや不調が緩和したり
なくなったりするのを体感されて
この3人のサポートメンバー、最高に頼もしかったです。

ああ、だから、ガイドは、話は私一人で進めなさいと言ったのは
仕事を分担しなさいと言うことだったのだなあと、あとで気づきました。
最初は、ワークショップ中の浄化は
私が話しながらやろうと思っていたのですが
たっちゃんが、浄化やりますよ〜と申し出てくれて
たかしくんと二人でやってくれることになり
改めて素晴らしいチームに恵まれたことに感謝でした。

ちなみに、このエネルギーで痛みや不調になることを実際に体感したことがない方だと

「本当にそんなに痛くなったりするのかな?」とか

「一人が痛いと言ったから、自分も痛い気になってしまうのでは?」

と、思われた方もいらっしゃったのですが

エネルギーがリンクしたり、上がってくると
肩が痛くなったり、頭痛や胃の痛みなど
身体の症状として出てくるのは、よくあることなんです。


これは、プラシーボではなくて、つい先ほども参加者のお一人から

『開始早々から、胃が痛くて痛くて、そのうち頭痛もひどくなり
こんな時に限って、体調悪くなるなんて最悪だと思いながら我慢していました。
とても数時間乗り切れないなと、退出させていただこうと思った瞬間
チャットで具合の悪い方の声があがり、大勢のエネルギーがリンクしているからねと
説明をきいてびっくりでした。
以前にも相当エンパスだよと云われていても自分ではピンときていなかったので。

実際、浄化にきてくださって、どうですか?と個別に連絡いただいたときは
すーっとよくなりました。ありがとうございました
そのあとも、眠気に襲われたり
そのたびに助けていただきましてありがとうございました


というメールをいただいたのですが
自分で浄化できないと、結構辛いものです。
(ですから、その解除法を多次元キネシのクラスで教えているわけですが)
また、この感想にもあったように、肩や腰の痛みを
椅子が悪くて痛んでる?とか寝違えた?と思っている人も多いのですが
エネルギー的なもの影響は大きいのです。

そして、今回、高次元の存在からのサポートが、本当にすごかったです。
ワークショップの前日に、ペレからカードを引いてと言われて
引いたカードがありました。

「あなた方は、愛され、この瞬間に見守れています。
あなたたちは、アセンテッドマスターや天使やアンセスターたちによる
素晴らしく、パワフルなメンバーの一員です。
彼らは、あなた方を導き、絶え間なく愛を与えています」​

       


このワークショップの間中
高次元の存在からの、その圧倒的な愛とサポートを感じて’いました。
それが参加者の皆さんに伝わったことが、何よりも嬉しかったです。

さて、実践編である今週末の第2回目
プログラムは、これから作成ですが
今回、ここまで、サポートされていることを実感できたので
安心して取り組んでいけそうです。
(でも、ワインは、ワークショップが終わるまで、お預けだと言われてしまいました泣き笑い

​​​​​​​​​​​​​​​​​ぶ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年05月27日 11時40分35秒
コメント(6) | コメントを書く
[リトリート&ワークショップ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.