5849301 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

からだと宇宙とヒーリングと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

norico1

norico1

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

なおこ@ Re:桜と歯医者と豊かさと(04/16) 歯ってめちゃめちゃ大事~ 痛感しています…
norico1@ みなさま コメントありがとうございます! 今、お返…
えむ子@ Re:桜と歯医者と豊かさと(04/16) のりこさん どちらの歯医者さんか教えても…
Kayo Tan∞@ Re:桜と歯医者と豊かさと(04/16) のりこさ〜ん💛 豊かさをいっぱい感じられ…
マリコ@ Re:桜と歯医者と豊かさと(04/16) 桜と歯、のりこさんの味わっている豊かさ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020年05月28日
XML
​​​​​​​​​​今回の豊かさとお金のワークショップは、時間の関係上

第1部の理論編と第2部の実践編に分けたのですが

この2回で一つのワークショップなので

通常は、一度に2回分を申し込んでもらうようにすると思うのですが

今回は、あえて1回毎の申し込みにしました。

というのも、一つには、多次元キネシを学ばれた方たちにとっては

多次元で学んでいる調整法を使えばいいので、第2部は必要ないかも?と思ったのと

また、初めてこういうワークをされる方の中には

第1部を受けてみて、ピンとこない方もいるかもしれないし

そういう方たちは、第1部だけで終わってもいいかな?
と思ったからなんです。

正直、これまでクラスを受けたことがない人たちが、どのぐらい

このワークを受け入れられることができるのか、よくわからなかったこともあります。

(また『ブログ読者を舐めないでくださいね』と言われそうですがあっかんべー

なので、第1部より、第2部の人数はかなり減ることも想定していたのですが

結局、蓋を開けてみると、第1部の申し込み者198人のうち193名が

第2部にも申し込んでくださっていました。

わ~~こんなことなら、最初から2日間のワークショップとしての申し込みにすれば

申し込みをする方たちも2回も振り込まなくて楽だっただろうし

私も資料の送信のためのアドレスの整理なども

随分と手間が省けたのになあと、嬉しい誤算となりました。

それと、どなたが申し込みをされていないかチェックしてないので
わからなかったのですが
今日、「申し込み期限を忘れていました」
という方が、お一人いらっしゃったので
もし「第2部も受けようと思っていたのに

申し込み期限を忘れてしまっていた」という方は
今からでも大丈夫ですので、ご連絡ください。

(申し込みをされてない5名のうち、1名からは
「第1部でいろんな気づきや変化があったのですが
自分で調整してみたいので第2部は見送ります」
と感想を送ってくださったので、実際は4名だけなのですが)

今回のワークは、すでに多次元のクラスを受けられて

筋反射で実践している方たちは必要ないかも?と思ったので

ブログでの告知だけで、メールでのお知らせは一切しなかったのですが

第一部が終わってから、すでに多次元のクラスを受けられていた方たちから

「新たな気づきになりました」とか

「多次元キネシへの理解がさらに進みました」とか

「ヒーラーとしての学びが大きかったです」などと

感想を送ってくださった方が何人もいらっしゃって
とても嬉しかったです。

このあたりも、私がわかってないところだったなあと。泣き笑い


「私はやってやります!」とか
「決意が芽生えました」とかいう、みなさんからのパッションが
バシバシと伝わってきて、予想もしていなかった反応に感動しています。
はい、どんどんやっちゃってください!グッド

参加された方たちが、他の方の感想を読むのもまた気づきにつながるなと
言われる方が多かったので

また送られてきた感想の中からシェアしますね。

ありがとうございます。

(個人的な内容に関わることなどは、削除しています)

典子さん
ボードメンバーの皆様

今回もとても濃い内容をありがとうござました^^💞
NY
では終了が真夜中だったにも関わらず、
最後の最後まで典子さんの熱い想いをすごく感じていました

前回のコロナについてのお話会の時は、
感想を送りたかったのですが結局タイミングを逃してしまったのに
今回すぐ送れているのも、豊かさを受け取って行動に起こせた証拠だと感じています^^

今日のワークショップは内容がとても細やかで丁寧で、受けて本当によかったです
課題で出ていた掘り下げも、自分だけではできなかった部分もありましたが、
ワークショップ中の典子さんの言葉からだったり、
流してくださったアセンテッドマスターのエネルギーからだったり
参加者皆様の質問への回答からだったりと、いろんなところからヒントを受け取って
気づいたことや思い出したこともありました。

今回流してくださったアセンテッッドマスターと天使からのエネルギーは
それぞれ異なる感覚で届きましたが、どのエネルギーも
ワークショップの最初の方で見せてくださったあのカードのように
温かで、見守られていて、これからの変容を祝福されているかのように
気持ちがスーッと落ち着く深い愛のエネルギーと感じました。

典子さん、長時間ありがとうございました。
素晴らしい時間でした💞
今、とっても満たされています

素晴らしいワークショップをどうもありがとうございました!

ずっとブログを拝見していたので、

動いている( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )⁾⁾典子さんを拝見できて

不思議な感じでした。

特に目がなんて美しい方なんだろう~!と思いました✿︎

ワークショップの途中で、典子さん、

涙ぐまれているのかな?と思ったことが何度かあったのですが

沢山のサポートが来ていることを感じられて感動されていたからでしょうか?

ワークショップ中は、エネルギーヒーリングを受けているような感じで
居心地が良かったです。

参加されている皆さんと繋がっている、同志のような感覚もあって

(全く知らない方ばかりなのに) なんとも幸せでした!

参加者の皆さんにも感謝です( ˊᵕˋ )

私も水分補給をして、途中で部屋の空気が気になり
窓を開けて換気したりしながら過ごしていました
(^-^)/

ここからはセッション後のご報告です。

この2~3週間くらい疲れがひどく、だるくて

朝なかなか起きれない日が続いていました。

23日の朝も、8時に起きてもなかなかベッドから起き上がれず

10時まで横になっていました。

これは世に言うコロナ疲れなのかなぁと思ったりしていました。

ところが今朝(24日)はなんと7時半に自然に目が覚め

まだ意識が朦朧としているときに
「あ~私はなんて豊かなんだろう!豊かだなぁ~」

と心地よく感じている自分に気付きました。

ポワーンとしばらくそんな風にしていると、だんだんしっかり目が覚めてきて、

いつものだるさがないことにも気付き、

パッと起きることができて、

テキパキご飯を食べて出かけることができました。びっくりしました。

「つき物が取れた」みたいな不思議な

感覚です^^

ではでは、次回のワークショップも

最高に楽しみにしています\( ¨̮ )/

先日はありがとうございました。
これから何度も思い出したくなるような空間でした。

のりこさんのお話を伺いながら、心に響く気付きがたくさんで
メモをとりながら参加させて頂きました。

文章力がない自分が悲しいのですが、、
魂の仕事のお話、パンを作ることを例にお話して下さり、
すごく分かりやすかったです。
また、エネルギーのお話がすごく心に響きました。
目先の損得や、先の目標に向かって等ではなく、
自分が心地よい状態でいることが本当に大事なのだ、
と、
やっと感覚的に理解が始まったような気がします。

今週、時間をとって宿題をしたいと思います。
オリオンの競争意識や、グレイ遺伝のいくつかの項目が、強く当てはまっていたので、
こちらも今後解除していけたらよいなと思っています。

のりこさん、
長丁場でのセミナー、お疲れ様でした!
途中、疲れてしまい
横になりながらアセンデッドマスターのエネルギーを受け取りました
❤️

気持ちよかった~❤️
また、ボードメンバーの方々のサポートも、とてもありがたかったです!

個人的にグッときたのは、質問の中で「主人から認められている気がしない」への返しに
「夫からは認められるのではなく、愛されるもの」でした。
あ~、私も、男性性が強くなるとこういう思いが出てきてたなあ~、と。

そしてセミナー中のワークのインナーチャイルドとチェックリストの照らし合わせの中で
すごく個人的ですが気づいたことがたくさんありました。

「お金に対する苦手意識、お金を受け取ることが苦手、お金をどう扱っていいかわからない」
ここが何故なのかずっと謎だったのですが、
私の父親が、子供にお金のサポートをすることで愛情表現をしている

また成功してほしい、こうなってほしいという期待をかけていることが抵抗としてあって
それがお金を受け取ること、苦手意識に繋がっていたのでした。
父には、お金を稼がずとも人には価値があるのだ、と思って欲しかったのですよね。。

また「集客がストレス、不安、プレッシャー」だったのですが
「母親が祖母に大学に行かせてもらえなかった」という思いがバーっと上がってきて
母親から何かにつけ「あなたには無理」と言われていたのは

「母自身が好きなことをやっていない、失敗を恐れている」

という思いがあったのだなあ、と。
祖母からお金をかけてもらえなかったり、父からの抑圧もあったりで

母自身も自己価値が低かったんだなあ

それがカルマとして私に受け継がれたのだなあ、と(涙)
私の自己価値の低さは、家系のカルマが深かったみたいです。
ここは私の代で完全に手放したいです。手放します❤️


また、「お金を受け取ると責任やプレッシャーが増える」という感覚。
これもやはり父親が常々、責任やプレッシャーに晒されている姿を見てきたからだな~と。

とにかく、本当に本当にたくさんの気づきがありました。
お金ってめっちゃくちゃインナーチャイルドと深く関わっていたのですね!

お金、自己価値、女性性、前世、遺伝。
複雑に絡み合ってリンクして、でも単純に純粋にお金を愛し愛されるように
そんな自分に変化して、周りも変化していけたら最高です❤️

昨日は長い時間ありがとうございました!

昨日のクラスでは、セッションをする側として

クライアントさんが今どのような問題を抱えているのか?

それに対して、のりこさんはどんな風に接するのか?

何をどう伝えるのか?

自分がセッションを受けてる時しか知らなかったけれど

様々なケースで見れる貴重な機会となり

見ていてとても参考になり、実り多い時間となりました!

資料も後から追加でシェアして下さって

もうこの、のりこさんのあり方を見てるだけで

豊かさはどんどん無限に溢れ循環するものだというのが伝わってきます☆

あんなにクラス中具合が悪くなる人が続出するなんて、、ちょっとびっくりもしましたが

でも、各自に気づきと解放が沢山起こっていて

オンラインの可能性も感じられました。

中略

そんな中、お金のワークの資料を受け取り、クラスの前に2回程

お金をテーマにセッションをし

その中でガイドにお尻を叩かれた感じがしました。

何を隠れているんだ と。

馴染みある状況を選んで昔と同じ苦しみを味わっている

もう新しい自分になれ

と。

そんなメッセージを受け取っていたところの

のりこさんがシェアしてくれたsupportのカードの絵とメッセージを受けて

涙が出てきました。

こんなにサポートしてくれてるのかーー😭って。

更に、最後にマスター達に豊かさへのメッセージを受け取り

今本当にこの意識を抜ける事が大切で

今がその時だとひしひしと感じました。

そして、そのためにこんなにサポートされているのかって!!

私は豊かさの意識がほとんどない出身なのですが(苦笑)

だからこそ、そんな私の変容自体が全体の意識の変容と

誰かの希望になったらいいなと思います。

このクラスを受けた後

私が出会うべき魂の友(クライアントさんを含め)に出会うために

私は私を生きて、表に出て光っていくイメージが湧きました。

出る杭は叩かれるというのをビクビクして

エネルギーが突き抜けない事で安心してた部分があるのですが

そこも突き抜ける事に決めました。

今はそのプロセスを味わいながらやっていきます。

お金のクラスから、色んな決意が芽生えました。

クラスを開いてくださって本当にありがとうございました♡

のりこさん、サポートメンバーの皆さん本当にありがとうございました。
途中浄化もしていただき、大きな安心感のもと受けることができました。
ほとんどの項目にあてはまっていたので

受ける前からえっ、うそとショックを受けていたりもしました。

インナーチャイルドを見て気づいていく作業は辛いものもありましたが、
なぜだか終わってみるととても楽しいWSの時間でした。

のりこさんもとても可愛らしくて見てるだけでほっこりと癒されました。
アトランティス時代の関係の人達なのかなというお話も出ていたので、
のりこさんやサポートメンバーの人たちの元でアトランティスの時代にも
こんな風に教わっていたのかなあとふと思ったりすると感慨深かったです。

SUPPORT
のカードを見せていただいた時には、
高次元のたくさんの存在からのサポートで守られているんだなあと
とても意義のあるWSなのだなと深く響くものがありました。
次回も楽しみにしています。

のりこさんいつもありがとうございます😊
今回のワークショップ、とっても楽しかった!
あっという間の時間でした。

チェックリストがものすごすぎる?!
チェックリストでワークするだけでも、
目からウロコでした。
こんなこともブロックになるなんて。と。

私はリラが筋反射でほぼ反応していました。

リラを持ってると、ビジネスマンって、お金に汚いってつい思いがちなんですよね💧
人に貢献しなきゃ意味ないでしょって。

それって、自分が好きなことで豊かになる意識とは離れていたんだ。と改めて思いました。

次回のワークも楽しみにしています!

第一部、ありがとうございました!
やはり濃い時間でしたね。
たくさん得たものがありました。

やはりアセンデッドマスター達のエネルギー、すごかったです。

今回もめちゃめちゃ泣けました。
ラクシュミは『今日この日より情熱を持って生きなさい』
とメッセージをくれた気がします。


最初の絵の説明、後で確認すると去年の長野でも聞いてたんですね。

全く記憶になかったもので準備ができた時に受け取れるんですかね、きっと😅
全てはつながっていること。自分の最善を生きることは全ての最善になる。

本当にこの絵はキモになる、大事なメッセージでした。
そして『ハイヤーセルフではなく、輪廻の外側の存在に頼む』というのは

ハイヤーセルフが傷ついているため人生に対して妥協してしまうからだったとは

これはこれから意図して癒していくぞと決めました。

以前なにかのワークをやってみた時

私のハイヤーセルフは堅くて了見の狭い教育ママな感じだったので

本質的に野生児みたいなインナーチャイルドと大変折り合いが悪く

どうにもできなくて途方に暮れてしまったことを思い出しました。

その夜から何度か調整をしてみたんですが

やはりそのことを認識したからかいつもとは違う

前世的な深いものが出てくるようになりました。

調整していくごとに

『自分を罰したところで起こったであろうことは変わらないし、取り戻せるわけでもない』

というふうに変わり、ただただ泣いたり。
そしてアセンデッドマスターの誰かから

『新しい道を選択しなさい』とメッセージもあったり。

典子さん達に出会わなかったら、あやうく自分を終わらせてしまうところでした。

本当に感謝しています。
私はもうこんなつまらないシステムは終わらせる

そして今まで体験したことのない世界に生きるんだ❗️今そんな決意でいます。

お金のWSのはずがえらい深いことになってますま、豊かさですもんね!
私はやってやります!
次回も楽しみにしてます❗️


典子さん、ボードメンバーの皆さん
そして、シェアして下さった参加者の方々
高次元の存在さんなど
いつもの事ながら、本当にありがとうございました。


WS
が始まる前に典子さんが送って下さった
多次元のクラス並みの資料を目にした時

リストを読むだけで
氣付きが起こり、解放が起こるような。

WS
でも典子さんの
少しでもみんなが解放へと向かうように
捧げて下さる情熱、エネルギーに
また改めて感謝、感激。

WS
では
神の音音叉と、惑星チャイムを用意して臨み笑
重くなる度にヒーリングしていました。

本当にセントジャーメインの
エネルギーを流していただいた後
クリアになりましたね。

典子さんには、今回のWSやクラス、
リトリートで教えていただいた事は沢山ありますが

正直であること

そして今回
豊かさとは広がる意識というのを
教えていただいて

今まで上手くいかなかった事が
ハタと氣付かせていただいたような。


今まで
小さくまとまっていて良いじゃない?とか

自分のビジネスなどが
広がっていかない理由を見た氣がします。

出来る出来ないではなく
ヒーリングが楽しいです。

2回目も楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いします
^^


この中のご質問の中にありましたが、私が涙するのは、もうしょっちゅうで
高次元のサポートや愛への感謝だったり
インナーチャイルドのピュアさに触れた時だったり
人々の暖かさや心の美しさに触れたりした時は
自然と涙が出てきます。・
決して、悲しかったり、辛かったりじゃないんですよ〜。
(いつ泣くかわからないので、マスカラとかは、絶対に付けれない泣き笑い

ということで、
もう第2部、明後日なんですね。
多分、これが第2部前の最後のブログアップになると思いますが
どうなるか、楽しみ。
それまで、頑張りま〜す、
(って、まだベッドの上で、これ書いてるんですが)←ここに来て怠けぐせ?ひよこ

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年05月29日 00時15分02秒
コメント(4) | コメントを書く
[リトリート&ワークショップ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.