5848715 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

からだと宇宙とヒーリングと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

norico1

norico1

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

なおこ@ Re:桜と歯医者と豊かさと(04/16) 歯ってめちゃめちゃ大事~ 痛感しています…
norico1@ みなさま コメントありがとうございます! 今、お返…
えむ子@ Re:桜と歯医者と豊かさと(04/16) のりこさん どちらの歯医者さんか教えても…
Kayo Tan∞@ Re:桜と歯医者と豊かさと(04/16) のりこさ〜ん💛 豊かさをいっぱい感じられ…
マリコ@ Re:桜と歯医者と豊かさと(04/16) 桜と歯、のりこさんの味わっている豊かさ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020年07月05日
XML
​​​​​​​ニューヨークで行なった、多次元キネシオロジーベーシッククラスが

昨日、終了しました。

ガイドから、定員ギリギリまで増やしなさいと言われ

結局、参加者は10名となりました。

昨夜は、クラスの後、家でデリバリーを取って、みんなで打ち上げしました。

今回は、ひたすら笑いと喜びのクラスでした。

2016年からクラスをやってきて、こんなに楽なクラスは初めてのことでした。

大体は、クラスの参加者の中で

具合が悪くなる方や、気分が落ちこんでしまう方が

何人か出てくるので、クラスが終わったあと、個人セッションをすることが

多いのですが、今回は、一人もそういう方はいませんでした。

長野では、クラスが終了して、夕食の後、2人ずつ個人セッションをして

夜中に終わり、4、5時間寝て、次の日のクラスを教えるという

ハードスケジュールを3週間続けているので

いつもクラスは’、木星遺伝の根性で乗り切っている感じなのですが

今回は、終始、クラスは穏やかで、笑いに溢れて

6時には終了し、爽やかに次の日を迎えるという

これまでにないほど楽で楽しいクラスでした。

10’名の参加者のうち、以前、私のIHを使った上級クラスに参加してくださった方が

3名いたことも、全体のレベルが上がったことの要因でしたが

今回の参加者は、みんな、先日の豊かさのワークショップに参加された方で
すでに浄化や解放を体験されていたり、また多次元のコンセプトを理解されることにも

大きなプラスになっていました。

7名は、初めてキネシオロジーを学ぶ方達でしたが

とても初めてとは思えない感性で

セッションでは、それぞれいろんな気づきや解放が起こっていて

それを見ているだけで、感動でした。

今から思うと、3月のクラスがキャンセルになって、本当に良かったなあと。

あれがキャンセルになったことで、今回の参加者の皆さんが

豊かさのワークショップに参加されてから、このクラスに参加することになり
より理解が深まったこともあるし

また、3月には参加予定ではなかったけれど

豊かさのワークを受けたことで、このクラスに参加する流れになった方も

いらっしゃって、この時期に開催したのは、ベストタイミングでした。

そして、今回のクラスでは、タイミングよく

1階のアパートの方たちは、実家に帰省されていて
ずっといなかったこともラッキーでした。

先日の、オンラインクラスもとても感動でしたが

やっぱり、対面のクラスの感動は、格別だなあと。

今日は、クラス後に頂いたメールを読んで、またウルウル。

ありがとうございますハート(手書き)

昨日のベーシッククラス最終日から一晩空けて

今回の5日間のクラスでどれだけの癒しと喜びを受けとっただろう?

と改めて感謝の気持ちと共に感じています。

打ち上げはどのくらい続いたのかな?😏😂

のりこさんの作ったこのクラスが素晴らしかった事はもちろん

素晴らしいクラスメイトの皆様に恵まれて

一部始終、学びと気づきと笑いで満たされた充実した5日間でした。

のりこさん、

改めてこのクラスを作り、場を設けて

素晴らしい先生をしていただいてありがとうございます🙏🏼

それからベーシックのクラスメイトの皆様、

素晴らしいメンバーに恵まれてとても嬉しかったです。

これから皆さんが多次元キネシオロジーをそれぞれのツールボックスへ備え

どんな風に使っていかれるのだろう?!とワクワクした気分になります。

このメンバー、このタイミングでこそのこのクラス

どれだけのものを頂いたか、受け取ったか。あ~何という祝福✨💕

車に揺られながらの帰路。

夜空に輝く月と あちこちで次々に上げられる花火が

まるで私たちのクラスのお祝いをしてくれているかのようで

感謝の気持ちと共に涙が溢れました。

改めまして

のりこさん、ありがとうございました。

私たちが学ばせて頂いているのは メソッドや理論に加えて

ヒーリングというのはどういうことかということなんだなと

クラス中ずっと感じていました。

一人一人の在り方 どれだけ癒されているか

解放されているか、が 周りに、世界にバイブレイトして行くということ。

このことに対する確信が のりこさんのお話や在り方を通して更に深まりました。

そして Universal Love Project というお名前に込められた思いのようなものに

わたしもほんの少し 感じ入ることができたように思います。

多次元キネシ!シンプルでいてパワフルなこのヒーリング。

いろいろ学んできたことはあったものの

人にヒーリングしようと思うことが 全くなかったこのわたしが

ちょっとそんな気になっている~!

だって こんなに素晴らしいヒーリングを使わないのは

もったいなすぎるんじゃないかしら?

必要な方がいるんじゃないかしらと。

皆さんとお会いできて 本当に嬉しかったです。よく喋った~笑った~!

キャラクターが濃い素晴らしいこのメンバーでの

多次元キネシオロジー5日間のクラスを過ごせたことは

僕の人生にとっても記憶にのこる出来事になりそうです。

クラス最終日がアメリカ独立記念日でしたが

今まで僕たちが持っていた物の見方や価値観、前世や遺伝などからの独立記念日

になったのかもしれませんね。

典子さんのクラスは久しぶりで以前に受講した上級キネシオロジークラスの時よりも

大きくメソッドが変化していてびっくりすると同時に

よりわかりやすくシンプル、効率的に体系付けられていて多くの人に

このメソッドを知ってもらえたらと感じています。

新たなテクニックを学ぶと共に、典子さん自身が体験した事からの叡智を

余す事なく与えてもらえた5日間でした。

クラス中に沢山質問をさせて貰いましたが、

みんなにわかりやすく答えてくださり本当にありがとうございました。

これからもっとこのメソッドを使っていくと疑問や質問が出てくると思うので

ウェブナーも楽しみにしています。

メンバーも素晴らしく、ここまで笑ったクラスは体験したことがないのではww

また中級クラスでもみんなと一緒に学べることを楽しみにしています。

皆さま、のりこさん、

素晴らしい5日間を本当にありがとうございました😊

初めは自信が全く無くて、それこそ

もしのりこさんがスポ根だったらきっと泣いていたと思いますが、

のりこさんも皆さんも根気良く教えて付き合ってくださったので

今までの人生で一番楽しくて充実して

そして気づきの多い5日間になりました💖

2日目のクラスの後、自分自身の中にまだまだある完璧主義的なところ

幼少期から培ってきた間違ったら恥ずかしいという思い

そして自信の無さに自分の中で改めて向き合うことができ

できてもできなくても良いし、のりこさんが仰る様に

まだ始めたばかりでできなくて当たり前だし、と思うことができ

リラックスして残りの3日間を過ごすことができました😊

このまま今日も明日も明後日も

ずーっとみなさんと一緒に勉強して練習して

過ごしていければどんなに幸せだろう、と

昨日の夜からみなさんのことが恋しくてたまりません😢

こんなに素晴らしい学びの機会を与えてくださって

そして素晴らしいセッションをしてくださって本当にありがとうございました💕

Tさんとのセッションでは、縫いぐるみが出てくるとは全く思わず

のりこさんの多次元キネシオロジーって本当にビックリ

素晴らしい!と感動しました🐱

皆さま、典子さん、

私も少し二日酔いでしたが、調整したらいきなり元気になりました。

キネシオロジーってすごい!

この5日間は本当にどうもありがとうございました。

こんな素晴らしい内容のクラスを開催してくれた典子さんに感謝

優しさと笑いとたくさんの気づきを与えてくれたクラスのみなさんに感謝

そしてこんな奇跡な5日間をくれた宇宙に感謝です。

今朝クラスのことを振り返って、子供が生まれてから6年間

初めて自分の事に時間を費やしたことに気づきました。

そしてみなさんから受けたセッションのフォーカスは違っても

メッセージはほとんど一緒だったこと

頭ではわかっていたことが多かったのですが

クラスを通してそのメッセージ達をハートで感じることが

必要だったことに心から気づきました。

また今日午後になって、自分の中の長年のブロックが

いくつか開放されていることにも気づきました。

みなさんのセッションのお陰です。

本当にどうもありがとうございました。感謝で涙がウルウルです! 

そして多次元キネシオロジーという人類がもっとも必要としているメソッドを開発し

わかりやすく伝授して下さった典子さんには

心から感謝です。

私のようなヒーラーでもない一般人をクラスに迎えてくださり

私の可能性を広げて下さって本当にありがとうございました。

一生忘れられない奇跡的な体験が出来ました。

またこのメンバーでクラスに参加できるのを楽しみにしてます。

クラス最終日から一夜明けた今日、私は Tさんのポイント指圧と

Sさんのサンドイッチハンドヒーリングのおかげ(ありがとうございます!!!)

で全く二日酔いにならず 爽やかに

でも もうクラスが終わってしまったのだという 

ほんのりとした悲しみとともに目覚めました。

のりこさん そしてみなさん、存在していてくれて本当にありがとう。

そして この素晴らしいメンバーと多次元キネシを学ぶチャンスへと導いてくれた

私のガイドもしくはハイヤーセルフにもありがとうと伝えたいです。 

2月にのりこさんのセッションを初めて受けた時。

最初にのりこさんに腕を取ってもらっただけでなぜか涙が自然に流れたのは 

実はあの瞬間からすでに癒しが始まっていたからだったんですね。


そして
コロナ騒ぎが起こり、お話会、三回のワークショップを経て

このクラスを受けていく中でも本当にたくさんの気づきと癒しがあったし

今もそれは続いています。

その中の一つとして今までヒーリングは

特別な人が特別な人から受ける特別なものというブロックが

あったことに気づきました。

これからは 自分のルーティンメンテナンスのように自己ヒーリングをしたり 

セッションを気軽に受けたりしたいなあと思います。

そして皆さんがおっしゃるように

多次元キネシのヒーリングメソッドとしての可能性は果てしないと思います。

いつか多次元キネシが『一家に一キネシ』みたいに

家庭の必需品になる日がくるのかしら。。。?

中級クラス 楽しみにしています。



みなさんからこんな風に言ってもらえて
ああ、本当に、4年前にこのヒーリングメソッドを作り
クラスでお伝えするという道を選んだことは
私の人生の中でも、最も大切な選択の一つで
天からの導きだったのだなあと感じます。

毎回クラスの度に、私自身の変化も感じてきましたが

今回、私はスポ根、ならぬヒーリング根を抜けてウィンク
軽やかにクラスをやることができたことも
また嬉しい変化でした。

さて、感動のクラスの一方で
長野の水輪からは、残念なお知らせが届きました。

水輪は、7月中旬には再開予定だったのですが

長野県の指示もあり、引き続き自粛を続けることになったとのこと。

ですから、残念ながら、8月に予定していた水輪でのクラスは

一旦、キャンセルとなりました。

とても残念です。

楽しみにしてくださっていた方、本当にごめんなさい。

でも、水輪の再開が決まったら、すぐにお知らせくださるとのことなので

もしかして秋以降にタイミングが合えば、クラスを開くことができるかもしれません。

今回、ニューヨークでのクラスを通じて

今後も、対面で多次元キネシのクラスを行いたいという気持ちは

さらに高まっています

きっと、今回のNYのクラスように

日本でも、ベストのタイミングでクラスを開くことができるのではないかなあと。

それまで、今、私ができることをまたやってゆきたいと思います。

さて、私はしばらく、バケーションモードです。
少し前に、ペレからも「バケーションが必要」というメッセージをもらったばかり。
確かにコロナが起こってから、ずっとセッションやオンラインセミナーで
忙しく、そのままNYでのクラスを行なったので
ほとんど休んでいませんでした。
オンラインセミナーもクラスも、喜びと感動体験なのですが
たまには、自然の中でのんびり過ごしたいなあと。

ということで、明日はユニバーサルラブプロジェクトメンバー4人で
ハンプトンでのプチリトリートです。
楽しんできます〜ワイングラス




​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年08月14日 01時07分17秒
コメント(2) | コメントを書く
[多次元キネシオロジーのクラス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.