5849247 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

からだと宇宙とヒーリングと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

norico1

norico1

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

なおこ@ Re:桜と歯医者と豊かさと(04/16) 歯ってめちゃめちゃ大事~ 痛感しています…
norico1@ みなさま コメントありがとうございます! 今、お返…
えむ子@ Re:桜と歯医者と豊かさと(04/16) のりこさん どちらの歯医者さんか教えても…
Kayo Tan∞@ Re:桜と歯医者と豊かさと(04/16) のりこさ〜ん💛 豊かさをいっぱい感じられ…
マリコ@ Re:桜と歯医者と豊かさと(04/16) 桜と歯、のりこさんの味わっている豊かさ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020年08月14日
XML
カテゴリ:Universal Love Project

さて、先日から、少しお話ししていたオンラインでのリトリートの
お申し込みのページが出来ましたので、内容と詳細のお知らせです。

9月から8ヶ月間行われるプログラムです。

実際のリトリートのように、様々なヒーリングや癒し

またヒーリングやエネルギーについて学ぶワークショップやレクシャー

さらに、参加者との交流の場など

様々なものが統合されたプログラムになっています。

まずは、リトリートの概要とお申し込みのリンクです。

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

​​      
                 ユニバーサルリトリート

   浄化、癒し、エネルギーを高め、意識を変容させ

   あなたをさらに高い次元へと引き上げる

   初のオンラインでのリトリート

1)8ヶ月間のプログラム(2020年9月スタート、2021年4月まで)

2)毎月約2回のズームを使った配信

    (録画配信あり)

  A)月ごとのテーマに関するレクチャーと質疑応答

  B) アセンテッドマスターや宇宙的な存在などの高次元の存在からのメッセージ

  C) サウンドヒーリングや高次元からのエネルギーワーク、誘導瞑想など

  D) 個人リーディング

    (事前にご質問があった方の中から、何名かの方を選んで行います)

  E) その他、ヒーリングやエネルギーに関する情報など

   

  F)ユニバーサルリトリートの最終プロセスとして

   8ヶ月全てのプロセスを受けられた方に対してのオンラインでの

   高次元アチューメント(3月、4月に実行予定)

  

3)オンラインでのコミュニティ(フェイスブック)

  不定期の交流会など

4)月額 55ドル

9月のテーマは「浄化」

  ーあらゆるレベルでの浄化、クレンジングワーク

  1)浄化とは何か?

  2)何のために浄化が必要なのか?

  3)どんなところにフォーカスして浄化を行っていけばいいのか?

  4)身体、感情、思考、エネルギー、その他、様々レベルでの浄化

  5)浄化のためのエネルギーワーク

10月以降のテーマ予定

   (テーマは、その時々の参加者の状態やエネルギーを見ながら

    前月に決めて行きますので

    この中の全てを行うわけではなく

    また他のテーマが選ばれる可能性もあります)

   

   情熱とフォーカスのワーク、赦しと癒しのワーク

   チャクラ・アクティベーション、グラウンディングワーク

   女性性・男性性、インナーチャイルドワーク

   カルマリリースワーク(ハイヤーセルフの癒し)

   銀河への旅と宇宙エネルギー

   高次元アチューメントとミッション

   

<要項>

1)お申し込みは8月中で、スタートは9月からになります。

2)毎回、前月に引き落としになります

3)原則として、8ヶ月間のプログラムですが

  もし、途中、退会を希望される場合は、引き落としの1週間前までにお知らせください。

4)最終の高次元アチューメントは、8ヶ月間のプログラムを終えた人のみ対象になります。

  ただ途中参加の方でも、9月からのプログラムを全て録画で参加された方は

  対象になります。

5)9月以降の途中参加は、今年末まで受け付けますが

  途中参加の方が、過去の動画を視聴される場合は、別途料金がかかります。

お申し込みは、こちらまで。

https://www.universallove.pro/universal-retreat

 

​​月月月月月月月月月月月月月月月月月月月月月月月月月月月月月月月月月月月

このプログラムは、アセンテッドマスターやライトサイドの宙系存在など

高次元の存在たちから、私がアイデアやインスピレーションを受け取って

クリエイトされてゆくもので、これから8ヶ月の間に

さらに広がってゆくと思います。

きっと、この8ヶ月間のプログラムを終えると、これまでの自分とは違う

一つ上の意識レベルや環境にシフトしていることでしょう。

なお、ご参加は、これまでヒーリングやキネシオロジーを学んだことがない方でも

また、私のワークショップやお話会に参加されたことがない方でも大丈夫です。

(初めて参加の方は、事前に25分ぐらいの録画ビデオをご覧頂きます)

もちろん、すでに多次元キネシオロジーを学んで実践されている方も

多次元のクラスとは違いますので、ぜひ参加されて
それぞれの意識や世界を広げていってくださいね。


また、最終プログラムの高次元アチューメントは

今のところ、2つのアセンテッドマスターと
1つの宇宙存在(アルクトゥルスではない)が決まっています。

この宇宙存在は、私がほぼ毎日のように使っているエネルギーで
圧倒的な愛と叡智との存在であり
宇宙系遺伝の調整には、必須のエネルギーです。

もし、みなさんが、このエネルギーを活用できたなら
家の浄化でも、自分自身の浄化や癒しにも活用することができますし
そして、必ず、人生が光の方向に向かってゆきます。

先日、ガイドから、伝えられたメッセージの中で

「このリトリートは、魂の旅なのです」

というものがあり、はっとさせられました。

ただ便利なオンラインだから、ということだけではなく
深い魂レベルでの癒しや学びになるということ。

私自身も、すでにプログラムを作成している時点で
様々な気づきや解放が起こっています。
これから、8ヶ月間、これを終えたら
一体、どんな世界にシフトしているのか、まだ想像できないです。

私にとっても、また新たなチャレンジと冒険のスタート。

これから、みなさまと共に、このリトリートを通じて

様々な気づきや変容、涙や解放、喜びや楽しさなどを体感しながら

魂の旅を一緒に行ってゆくことを、心から楽しみにしています!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年04月24日 10時05分11秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.