5855432 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

からだと宇宙とヒーリングと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

norico1

norico1

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

norico1@ あつこさん 感想を残してくれて、ありがとう〜💕 今…
あつこ🇬🇧@ Re:豊かさのワーク(04/22) のりこさーん!!! レベル1、本当に素晴…
norico1@ なおこさん メーカー指定というか、他にはあまり丸い…
norico1@ Kayoさん 電動歯ブラシ、探されていたのですね〜 こ…
norico1@ まりこちゃん シェアありがとう〜 子供の頃からのポッカ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020年09月21日
XML

先日のユニバーサルリトリートで、皆さんにお伝えする時間がなかった

浄化にお勧めのフラワーエッッセンスなどの説明を

昨日、録画して、メンバーエリアに配信したのですが

誰もいないところで、一人で話しをするというのに

最初、戸惑ってしまい、途中で

「だめだこりゃ、やり直し」とか、一人で突っ込みながらやっていました。

このユニバーサルリトリートには、これまで全く私のブログを読まれたことが

ない方も参加してくださっているので

中には、一度もフラワーエッセンスも取ったこともないし

アセンセッドマスターも全く知らない、という方もいらっしゃて

そういう方たちにも、わかりやすいように、と

私自身の体験談なども加えながら説明しているのですが

肝心の使用法ことは説明しておらず、、

後で、動画を見られた方から

「エッセンスは、どのぐらいの頻度で取ったらいいのでしょう?』

などというご質問をいただいて、あちゃ~っと気づきました。

それと、筋反射が何であるかも説明しないで、話しているので

中には、さらにわからなくなっている方もいらっしゃるかもなあと。
最初から説明していると長くなってしまうし
すでに多次元のクラスを受けた方たちに取っては、よくわかっていることなので
そのバランスは難しいところなんですが。

で、その動画で、フラワーエッセンスの体験談で話したことの中で

2009年の父の脳梗塞の話をしたのですが

その時の日記​を探して、久々に読み返してみました。

その時は、父の意識が戻っても

もしかすると、またすぐにダメになるかもしれない

という気持ちもあったので、あまり喜びすぎないように

などとも思っていたんですが

それでも、父が意識を取り戻した時は、本当に嬉しかったなあと。

昨日、録画でその時のことを話していると

その時の奇跡の感動が蘇ってきて

あのエッセンスを作ってくれた人に対する感謝と

それに出会えたことの幸せで一杯になって

思わず、ボロボロ涙。

あ~、だめだこりゃ、エッセンスの説明動画で

私がいきなりボロボロ泣いてちゃ、どうしようもないわ〜

と、最初のテイクはそこでやめて、取り直し。

2回目のテイクは、なんとか泣かずに撮り終えることができました。

(途中、めげそうになったけど)

それで、話しながら、思ったのは

やっぱり、私はエッセンスが好きなんだなあと。

エッセンスに関しては、長々と説明したのに
オーラソーマは、お勧めをいくつか説明しただけで

アロマに至っては「各社、色々出てます」以上、撤収マラソン

みたいな適当さで、自分でも笑ってしまいます。

で、その動画の中で
「FESエッセンスは、クライアントさんや私の身体が
選ばないエッセンスも多いです」
という話をしていて

そういえば、FESって、もう1、2年は使ってない気がするけど

今でも、エネルギーレベル落ちてないかしら?

と、久々にFESが入っているアルミ箱の蓋を開けて、調べてみました。


それで、この中で、私の必要なエッセンスある?

と聞いてみると、あるというので筋反射で選んで出てきたのが

ゴールデンロッドというエッセンス。


どんな効能かと調べてみると

「グループの繋がりに影響されやすい人が

主体性を持って、バランスよく

グループや社会と調和することができるように」

というもの。

思わず、ぶぶっと笑ってしまいました。

つまり、どういうことかというと

私は、ここ最近、寝ても冷めても、このユニバーサルリトリートの

ことばかり考えていて

例えば、浄化のテーマで、あ、このやり方だと誰でも使えるんじゃないかな?

などとアイデアが沸いては、あれこれ試してみたり

この部分での説明は必要だな、と思いついてはメモしてみたり

意識がリトリートのことで、一杯だったわけです。

私が開いたグループに私が影響されているわけですから

まあ、問題ないっちゃないわけですが

他のこととのバランスが取れなくなっているのは確か。

他の人のセッションをやっている間は、集中できるのですが

自己ヒーリング中には、リトリートのアイデアが湧いてきてしまうので

途中中断することも、ここ最近多いし

歌の練習にも身が入らない状態。

これが1、2ヶ月ならともかく、8ヶ月間続くわけですから

バランスを取って行くことが必要だなあと。

そのことに気づかせてくれた、FESエッセンスでした。

「FESエッセンスは、あまりクライアントさんに出てこないエッセンスでした」

なんて言ってしまって、申し訳ない🙏

という感じです。

それで、面白くなって、今日もFESエッセンスから一つ選んでみました。

今日、選ばれたのは、ハイビスカス。

肉体の情熱と魂の温かさの統合。

女性として、性的な温かさと感受性。

お~肉体の情熱!
いい感じハート(手書き)

全部のエッセンスリストからだとFESは選ばれないのですが

最初から、FESの中から選べば

ピンと来るものが出てくるものだなあと。

これまで、私は、ほとんど使ってなかったので

これからしばらく、FESを使ってみようと思います。

さて、先日のユニバーサルリトリートの第1回目の配信の日に

選ばれたエッセンスは

ペガサスエッセンスのスターライトキットの中にあった
「m7」というエッセンスでした。

その効能は、

「データの蓄積。古代エジプト、アトランティス、レムリアン

ギリシャ、マヤなど過去世の化身としての力を高める」

ひゃ~これまたすごいエッセンスが選ばれたわショック

こんなエッセンスがあったのね。

過去世の化身、、、

後から、その日の動画を見直してみて

私にまるでそんな面影がないのに笑えましたが泣き笑い

ということで、第2回目のユニバーサルリトリート は、今週末。

今回の配信は、この8ヶ月間のリトリートの中でも

クライマックスになるんじゃないかと。

(おいおい、第2回目で、もうクライマックスかい!ほえー

その日、どんなエッセンスが事前に選ばれるのか

それもまた楽しみです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年09月22日 15時19分23秒
コメント(4) | コメントを書く
[フラワーエッセンス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.