5855452 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

からだと宇宙とヒーリングと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

norico1

norico1

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

norico1@ あつこさん 感想を残してくれて、ありがとう〜💕 今…
あつこ🇬🇧@ Re:豊かさのワーク(04/22) のりこさーん!!! レベル1、本当に素晴…
norico1@ なおこさん メーカー指定というか、他にはあまり丸い…
norico1@ Kayoさん 電動歯ブラシ、探されていたのですね〜 こ…
norico1@ まりこちゃん シェアありがとう〜 子供の頃からのポッカ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020年10月16日
XML
カテゴリ:Universal Love Project
​​​​​​​​​​​​​​​先日、第3回目のユニバーサルリトリート が終了しました。

今回は、部屋の浄化法として、このリトリートがスタートする前に

神聖幾何学を使った部屋の浄化方法を、ガイドから教えてもらったので

それを皆さんにお伝えすることが、楽しみの一つでした。

私は、何度も試してみて、その効果を実感したのですが

他の人が使ってみた効果も知りたかったので

配信後、もう早速、何人かの方から、その効果のご報告を頂いて嬉しいです。

さて、今回は、最初のテーマは
癒しの空間作りとグラウンディングだったのですが

プログラムを作成してゆくと、両方を一度にやるのは時間的に無理だとわかり

それで、癒しの空間作りだけを行うことになったのが
動画配信の4日前のことでした。


それで、今回は若干、時間に余裕がありそうだな、と思っていたら

その次の日に、リトリートのことでメッセージがあるから、カードを引きなさい

とガイドから言われて、引いたカードが大天使ラファエルでした。

アセンテッドマスターもそうですが、私の普段のセッションで

よく出てくる天使と、ほとんどアクセスしたことがない天使がいるのですが

癒しの代表的な天使であるラフェエルは、何故か

私はほとんど出てきたことがない天使だったので

これは何かあるな〜、と

いくつか筋反射で聞いてみてわかったのが

今、参加者の多くに癒しのエネルギーが必要だということでした。

確かに、前回のカルマリリースワークがハードなワークだったので

中には、デトックスがあった方もいらっしゃるし

今回の癒しの空間作りというテーマともリンクしているので納得。

すぐに癒しのためのワークを作り始めました。

癒しのワークと一言で言っても、どこにフォーカスするのかによって

全く違ったものになります。

あれこれと、言葉を上げてみては、ガイドやマスターたちの

メッセージに聞いて、言葉を変更したり

それに合う音楽をあれこれ聞いて、また変更したり。

最終的に、使う音楽が決まったのが

当日の配信前2時間でした。

事前に、何度か録音して、音楽と声のバランスをチェックしたら

毎回のようにバランスが悪かったのですが

当日の朝、なんとか、最終的なバランスが取れて

本番は、後で録画を聞いてみると、バランスはとてもよかったので

ホッとしました。

そして、終わった後、このリトリートの参加している私の大切な友人から

一通のメールをもらいました。

ちょうど、このリトリートの前日に

とてもショックな悲しいことが起こったとのこと。

このリトリートの癒しのワークで、号泣して

宇宙とのつながりの安心感を感じることができたとのことでした。

ああ、こういうことが起こることも、ガイドやマスターたちはわかっていて

私にプログラムを変更させたのかしら。

これから、まだ彼女の癒しは必要だとしても

少なくとも今回、グラウンディングワークではなくて

癒しのワークにして本当によかったなあと。


ということで、Facebookグループのみなさんからの感想から
シェアしますね。

3回目

充実の時間をありがとうございました。

今すぐできることをたくさん教えていただきありがとうございます。

平日の開催、仕事の後に受けるのは初めてで

子どもの寝かせつけまで終えてホッとした時間。

無駄な力が抜けてリラックスして参加している感じがありました。

質問を取り上げていただきました。

リーディングをしていただけると思ってなかったので

無防備な状態にはびっくり、きびしく感じるメッセージでしたが

おっしゃっていただいたことは本当に必要なメッセージでした。

野球をしている時の息子の姿に不甲斐ない!と思っていたのですが

私そのものなんだなと入ってきて

息子に申し訳ないきもちと自分の姿がはっきりわかって強烈でした。

すごくよく眠れました。

朝起きたら、息子の反応がイキイキしていました。

久しぶりに野球の自主練に出かけていました。

メッセージを受け止め実行するのにまだまだこわい気持ちがいっぱいです。

次回のグラウンディングも楽しみです。

必要なメッセージを受け取れるようにありたいです。

前回のカルマリリースの時、アトピーが悪化して抵抗していたのかも?

というのをチャットしたら、それはありますね!と

のりこさんに言われてやっぱり!!と思いつつ

あれからずっと悪化の一途を辿っていて

正直今回もリアルタイムで受けるの悩む程でした。

でも、今回は癒し、ということもあり、終わった後スッキリ!!

あれ?わたし、アトピー治るかもしれん!と

思ってしまったくらいのスッキリ度でした。

そして、久々眠れた気がします!!

これが1番ビックリ!

部屋の浄化まだしてないのに

今回のリトリート受けただけで一時的に浄化されたんでしょうか?

めっちゃ眠れました!!

今日にでも、神聖幾何学で部屋の浄化したいと思います!

リトリートの効果が凄すぎて、終わる頃どうなってるんだろうと

楽しみで仕方ないです!!

ありがとうございました!

次回も楽しみですー!

第三回、ありがとうございました。

自分のお部屋をサンクチュアリにする

知ってそうで知らなかったことが沢山あって

典子さんの面白実験結果をはじめ、なるほど~と

参考になることが多かったです。

コンマリメソッドで、お部屋は自分のときめくものしか置いていないし

私は空気がこもるのが苦手なので、絶えず窓開けっ放しなのですが

電磁波に関しては無頓着で、携帯を胸に置いて

このちょうど良い重さ安心する~なんて

そのまま寝ていたり平気でしていたので

電磁波もう少しケアしようと思って

早速典子さんと同じシール買いました。

あと、ワークで典子さんの涙が美しすぎて、それに感動し

典子さんどんな風に感じてこんな綺麗な涙流せるんだろう

私ももっとハートを開いてアセンデットマスターのエネルギーを

感じてみたいって思いました。 

次回はたかしくんがワークするから楽しみ~って

のりこさんが嬉しそうに何度も仰っていたのがツボでした。

私もクンダリーニヨガをしているので、楽しみです。

3回目リトリート、ありがとうございました

今回ものりこさんがキュートでうっとりしていました

聖母マリアのエネルギーが流れた時

なぜか筆書きの「聖母マリア」という文字が浮かび上がってきて

1人でウケていました

さっき録画をみた時は筆文字が出てこなくて少しがっかり

自分の家をサンクチュアリにするのは

このご時世特に大切なことですね。

素敵なお題をありがとうございます。

週末はメタトロンキューブを描いてみようかな

次回も楽しみにしていま~す

のりこさん、皆さん、昨日もありがとうございました。

朝起きたときはモチベーションがあっても

いざ片付け始めるとしんどくなってへたり込み

続けられない自分にがっかりしていました。

でも、環境からのエネルギーを受けてもいるというお話で

まさに、と思ったので、これからどんな順番で

何をしていけばいいかがわかって気が楽になりました。

また、「生活をシンプルにする」という考え方に共感し

居心地の良い空間をクリエイトしつつ

本当にやりたいことに時間や労力を割けるよう

生活を工夫したいと思いました。

sanctuaryという表現がとても素敵です。

今日は先日のフラワーエッセンスのお話も観直して

マイ浄化プランを打ち出しました。

ほっとする自分のsanctuary創り、もう既に楽しいです^ ^

前回に引き続き日本時間の夜開催でしたので

いつも起きている時間帯だったにも関わらずワークの途中で

寝落ちしてしまいました(^_^;)

典子さんの慈愛溢れるワークの誘導が

危険なほど眠けを誘います。

聞き逃したお話しもたくさん有りましたので

録画で再度見直しをしてみようと思います。

あれから一夜開けて、今まで腰が重かった部屋の掃除に一日費やしました。

手が止まりそうになる度に惑星チャイムとスプレーで

浄化をしながら進めると捗りました。

自分にとっての大きな変化を垣間見た瞬間でした。

恐るべしユニバーサル リトリート。

どんどん変容して行く自分が面白くてなりません。

3回目のリトリートありがとうございました!

ワークでは涙が出ました。

音楽やのりこさんの声、言葉、エネルギーも、すべて最高でした。

この場に参加できて本当に感謝しています。また泣けてきました笑

神聖幾何学を早速寝る前にスマホを見て転写したのですが

部屋の空気がガラリと変わって穏やかになりました。びっくりです。

意識(イメージ)を使うことが実感できて感動しました。

枕にも転写してみましたが、爆睡できました

次回のタカシさんのクンダリーニヨガとても楽しみです!

3回目のリトリートも、ありがとうございました!

1回目からどの内容も、今の私にとって必要なものばかりで

まさに宇宙からのギフトだと感じています。

のりこさんが何十回も!ワークを練習してくださったり

たゆまぬ努力と愛がとても嬉しく、ありがたく受け取らせていただいています

本当にありがとうございます。

前回のカルマワークのパワーは凄かったですが、

今回のワークは、まさに、これぞヒーリング!といった感じで
最初に曲の旋律を聞いた時から涙が止まらなくなり、

愛のエネルギーがすごく癒されっぱなしでした。。

のりこさん
待望の部屋・物の浄化の回、ありがとうございました。
面白い話がたくさんで楽しかったです!

神聖幾何学を使って浄化、やってみています。
            

自室の浄化のとき、
部屋の天井に投写したあと、つらさが出てきて

この部屋にいたくない、と感じて、
そのあと、部屋の家具をひとつひとつ

また神聖幾何学で浄化していきました。
そうしたら、家具の中に入っているものでも

本当に捨てるべきものがちゃんとわかるようになって
(浄化しても重いエネルギーがたまっている

もう好みでない・人に媚びて好きじゃないけど買った

嫌な思い出がたくさんついている、壊れている

あとヘアアクセサリーだったのですが布製でした)
フラットに物に向き合えるようになっている感じがしています。
             

あと、金属はあまりエネルギーがたまらなくて、
布はエネルギーを吸いやすい、というのもすごく本当だなぁと

身にしみています。
これからアクセサリーを持つときにすごく役に立ちそうです^^

嬉しいです。                     

それから、(お勧めの)エッセンスを取り始めて、グラウンディングを

意識し始めてからのほうが
むしろ、的確にエネルギーを感じやすくなっています。
エッセンスを取り始める前は、
もっと、調子が悪かったり不安定だとは感じられても

ほぼ全部自分の感情のように感じていて
こんなに的確には感じられてなかったと思います。

どこかで、グラウンディングしていないほうが

エネルギーは感じやすいのかと思っていたフシが

あったようだということにも気づき、
グラウンディングが強まってきたり

体調が整って来たほうが感覚も的確なんだとわかって

嬉しくなりました。

学びも多くて、深いレベルでの喜びも感じながらやっています。
ありがとうございます^^

ればせながら、録画を拝見し終わりました。

今回も役立つ知恵が盛りだくさんのリトリート

ありがとうございました!

そして素敵なワークも。今回の癒しのワークを聞きながら

のりこさんが何度も練習してくださっていたことを思い出していました。

音楽に乗せて言葉が降りてくるタイミングが絶妙で

なんだか歌っているみたいだな

のりこさんがこれまで音楽をされてきたことが

こんなところにも活かされているのかな

なんてうっとり聴き入っていました。

また、今回のテーマ。ちょうど断捨離したいのに出来ない自分を

奮い立たせて少しずつ動いていたところだったのですが……

まだまだ全然!エネルギーの無駄遣いが多すぎることに気付かされました。

勿体ないから使いきってから、綺麗だから売る準備をして……

いやいや、そんなことよりモタモタしないで不要なものは

一気に処分したらよかったんだ!と目から鱗です。

時は金なりといいますが

それくらいエネルギーも大切にしないといけなかったんですね。

どれだけ布に吸われてきたことか。

そしてまさか、ふと気になってお送りしただけのメッセージから

心の問題を取り上げていただけるとは思いませんでした。

お恥ずかしいですが()同時にとても有り難かったです。

自分では良かれと思って全く気が付いていなかったのですから。

人からセッションを受ける大切さを改めて感じました。

お金のワークショップを逃してしまったのがつくづく残念です。

行き詰まりを感じつつも原因がわからなくてリトリートに参加しましたが

早くも闇や問題がポコポコ姿を出してきて

終わる頃にはどうなっていることやらドキドキします。

毎日今までのワークをどれか選んでおさらいするのが楽しいです。

魂の学びが深まって、軽くなれますように!

これからのリトリートも心待ちにしております。

みなさま、ありがとうございます!

さて、第4回目のリトリート のテーマはグラウンディング。

次回は、たかしくんが、グラウンディングワークの一つとして

クンダリーニヨガをやってくれることになっているので

私もその時間は、受ける側になれるので、楽しみです。

さらに、次回から、ズームのブレイクアウトルームを使った

交流会をやってみようかと思っています。

昨日、ガイドから、グラウンディングに弱い遺伝がまだいくつか残っているから

調整しなさいと言われました。

前々から、若干気にはなっていたのですが

他の遺伝から調整していたので、後回しにしてきたのですが

次回はグラウンディングがテーマですから、いよいよ調整しないとなあと。


ということで、なんだかんだ言って、次回の配信まで、約1週間後。

私もそれまで、さらにグラウンディング高めておきます!

​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年04月24日 10時10分29秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.