5854050 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

からだと宇宙とヒーリングと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

norico1

norico1

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

norico1@ あつこさん New! 感想を残してくれて、ありがとう〜💕 今…
あつこ🇬🇧@ Re:豊かさのワーク(04/22) のりこさーん!!! レベル1、本当に素晴…
norico1@ なおこさん メーカー指定というか、他にはあまり丸い…
norico1@ Kayoさん 電動歯ブラシ、探されていたのですね〜 こ…
norico1@ まりこちゃん シェアありがとう〜 子供の頃からのポッカ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021年03月14日
XML
カテゴリ:Universal Love Project

昨日の夜は第13回、ユニバーサルリトリートの配信でした。

普段は、朝起きたら、すぐに動き出すのですが

リトリートのズーム配信の次の日はだけは、朝寝坊をして

だらだらと過ごすことにしていて

それが、また至福の時間です。

で、おもむろに、リビングの片付けです。

普通はこのコンピューターテーブルは、隣の部屋に置いているのですが

配信の時だけ、こんな感じでリビングに持ってきて配信しているので

今から、それをもとの場所に移動です。





空のワインボトルとワイングラスがあるのは

いつものように、配信の後、参加者と放課後タイムで飲んだからウィンク

前回の放課後が終了したのは、朝5時近くだったので

今回は、さくっと短くしようと思っていたのですが

結局、終了したのは、朝4時半でした。

というのも、いつもの放課後タイムは

話したい人だけが話しているので、5、6人ぐらいとしか話してないのですが

昨日の放課後タイムは、顔出しされていない方や

これまで話を聞いたことがない方にも、お名前を呼びかけて

最近の近況やリトリートのことなど話してもらうということを

やってみたら、これがとても良かった~ハート(手書き)

機種の関係で声を出せない方以外は、皆さん、色々話してくださって

これまでお話しできなかった方々のお話を聞くことができて

楽しくてなかなかやめれず。

皆さんも、他の方の話が聞けて面白かった、と言われていたので

また、次回もぜひやりたいです。

さて、昨日のユニバーサルリトリートのテーマは、恐れのリリースでした。

タイトルは、「Divine Power (聖なるパワー)」

いつも次の配信までの2週間という期間のなかで

毎回のプログラムを作成していくわけですが

その中で私自身が学んだり、気づいたりすることが

本当に多くて、何とありがたいことなのだろうと。

今回の恐れのプログラムは

私自身が持っていた恐れのリリースとともに

もう圧倒的な宇宙からのサポートを感じながらの作成でした。

ということで、今から、リビングの片付けなので

とりあえず、ワーク直後の参加者のみなさんから頂いた

チャットのシェアしてまた後日お話しします~

(そう、こういう風に短くまとめれば、毎日アップできるんだよなあ)

  • 力みなぎってきた~~ やる気を取り戻せた気がします
  • 本当に。決断、響きました・・・
  • すごいスッキリしました!恐れが減ると迷いがなくなって本来の自分やパワーを取り戻すんですね!マスター達が皆さん超パワフルで勇気をもらいました!

  • 美しいマントラで涙が出てきました。
  • 私の場合、何度か金属の焼け焦げた匂いのようなものを感じ
  • それが「焦り」「恐れ」なのだと思いました。
  • 最後は大きな窓を開放して飛び立っていく鳥のようなイメージが
  • 出てきました。ありがとうございます!

  • 今日も、ありがとうございました。サナートクマラの時腕を組みたくなって
  • 強い感じがしました。

  • ワーク中、スパインの上の方(出っ張りがあるところ)が、ムズムズしていました。
  • 何か出て行く様な感じでした。
  • 音楽がとても良かったです。ずっと聞きたいと感じました
  • 素晴らしかったです。勇気と情熱がわいてきました。
  • ずっとこのワークを受けていたいような心地よさでした。
  • ヘルメスさんカッコいい~

  • 「何が起こったとしても、私たちが全体として起こしているのだから」?
  • みたいな言葉がきました、ちょっとうろ覚えですが

  • アナンヌキの時から手足が痺れたり小さな痛みが出て来ました。
  • 最後は脱力感でまったり出来ました。ありがとうございます☆
  • ハイヤーセルフの鎖が、パーンと弾けたイメージがきて、体が熱くなってびっくり
  • 二ビルのエネルギーを送って貰ったり神聖幾何学を回しているとき
  • 最初は胸の横・脇の下らへんが 最後は足先が暖かくなってきてビックリしました
  • こういう体感は初めてです 
  • すごくよかったーーー さいご、背中に羽が生えたような気分

  • まさしく「決断しなくて」と思っていたことがあったのでサポートに感謝します。
  • お話会かリトリートの最初の頃
  • サナート・クマラって怖くて仕方がなかったんですけど(笑)
  • 今回大好きになりました。

  • ニビル遺伝、めちゃくちゃ深いところに入ってる感じでした。
  • アセンテッドマスターのサポートの時に
  • 頭頂部と第三の目から抜けていく感じがしました。
  • 頭がすっきりしました。ありがとうございます!

  • 実はこのワークまで寝てしまい💦ワークから参加しましたが
  • 朝から左の頭が痛かったのがなくなりました!
  • 下準備をちゃんとできなくて参加で大丈夫かと思いましたが
  • 睡眠学習できたのでしょうかwヘルメスさん存在感すごかったです!

  • パワ-がはんぱなかったです!
  • 全身にエネルギ-が流れてくるのが凄かったです。
  • ずんってきました~ありがとうございました。

  • 音楽は、大地にから聞こえてくる感じで
  • 身体中に響きとてもよかったです。
  • のりこさんの、諦めずに探してくれたことに感謝です!

  • 決断すること、私にまさに必要なことだと思いました。
  • 今日はワーク中の一言一言が全て私のための言葉でした。
  • いつもワークでは額の奥がジンジンします。特にペレの時に。
  • ありがとうございました。ニビルではハートが安心して
  • こんなに安心するの~~と驚きました。
  • アーススターチャクラのとき
  • あたたかいエネルギーで自分をつらぬかれるかのようで
  • どっしりとつつまれてその感覚におどろいていました。
  • そして最後のワークの中での宣言も
  • ハートから(パワーを発しながら、意志をもちながら)
  • 言えた感じがして、いままでのワークのときと全然違いました。
  • ペレに入ってから、自分の中から出てきていること
  • (望み)がスッて出てきて、それを決断させられた感じがありました。
  • 今日、決断しました。受けられて本当によかったです。
  • 決めたことに向かって進んでいきます。
  • 今日のマントラの曲は、歌うように言うことができて
  • とても気持ちよく嬉しかったです~好きです!
  • レプ強いので、今回のワークは参加が怖かったですが
  • ニビルワークで深い安心感がありました。
  • そして、経絡ワークでキネシの凄さを再認識し
  • キネシを習ってからブランクがあったのですが
  • 「やっぱりキネシをやっていく!」と決断しました!

  • 前半、あえて音楽がなかったことで、ただ風の音や自分の呼吸
  • 鼓動が聴こえてきて、ピュアな自分の魂に向き合えました。
  • またそれだけに、後半の音楽・マントラがとてもすーっと
  • しみ込んでゆきました。リトリートもそろそろ終盤前の佳境に入り
  • 「決断する」タイミングなんだなぁと。。。
  • 今日も愛に溢れたワークをありがとう~!

  • ニビルの調整の時、赤い八面体を回し始めた途端
  • 気持ちわっるくなってニビル調整の間ずっと気持ち悪かったです。
  • こんなことは初めてで、ビックリしました。
  • きっと根深いのでしょうね。
  • アセンデットマスターのヘルメスさんの時は
  • 私が羽が生えた金髪の短髪の男の子だか女の子だかわからない
  • 美しい姿で飛び立つイメージが浮かんで涙が出ました。

  • ヘルメスの時に「あなたの感覚は信頼に値します」
  • というメッセージをいただきました。
  • このメッセージを受け取った自分の感覚を信頼しようと、思えました。

  • 二ムロット、今までやっていなかったのですが、結構深そうです。
  • 自己ヒーリングやってみます。
  • ペレのところで虹が、ヘルメスでは白い鳥が羽ばたいている
  • イメージが見えました。
  • 自由なパワーと叡智を受け取りましたありがとうございました~

  • どちらの曲も素晴らしかったです!
  • 私達は何があっても絶対大丈夫だし、いつでも宇宙のサポートがある!
  • 力強いパワーと繋がれました

  • ニビルでは、嫌だという気分になり、暴れたくなりました。
  • ニビル強かったと分かりました。
  • その後のアセンデッドマスターのエネルギーで
  • いろいろなものが上がってきました。
  • 私は、常々のびのび生きたいと思っているので
  • マスター達の大きな支えを得られたような気分になり、泣きました。
  • ありがとうございます!

  • マスター達から守られている安心感とパワーをいただき、涙が出ました。
  • マスター達に愛と感謝の気持ちでいっぱいです。
  • のりこさん、いつもありがとうございます😊🙏💕
  • 自分と他者を信頼して、選択して決断して行動していく
  • 自分になろうと新たに思いました。

  • 最後のアセンデッドマスターのワーク、今までの中で一番エネルギーを
  • 圧倒的に感じました。それぞれの方によって
  • 体感や受けるエネルギーも違って終わってからも
  • しばらく放心状態でした。
  • このリトリートの間に、こうなれたら良いなと
  • 自分で思っているテーマが、今回のワークの中に特に入っていて
  • 本当ーーーに有り難いです。また何度か取り組んでみます!
  • のりこさん、いつもありがとうございます❣️
  • 残りのリトリートもどんな物が飛び出すか楽しみです

  • 最近、ずっとあきらめていた家の引越しを決断して
  • いろいろな対応もスムーズに進み、無事に引っ越すことができました。
  • このリトリートでいろいろな気付きと解放が起こったのかなと
  • 自分でも驚いています。宇宙、マスター達
  • のりこさんに感謝です😊🙏✨

  • 毎回、曲も画像も本当に楽しみです♡
  • のりこさん、あと3回ラストスパート応援しています!!!🎉

参加してくださったみなさま、ありがとうございます!


そう、リトリートは残り3回。

終わった後のことは、今のところ何も予定しておらず。

そろそろ、次に向けての選択、決断が必要な時期であることは

ガイドからチラッと言われてはいるのですが。

とりあえず、次の配信に向けて

また明日から取り組もうと思っています。

(とりあえず、今はリビングの片付けだけど)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年04月24日 09時59分45秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.