5853278 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

からだと宇宙とヒーリングと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

norico1

norico1

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

あつこ🇬🇧@ Re:豊かさのワーク(04/22) New! のりこさーん!!! レベル1、本当に素晴…
norico1@ なおこさん メーカー指定というか、他にはあまり丸い…
norico1@ Kayoさん 電動歯ブラシ、探されていたのですね〜 こ…
norico1@ まりこちゃん シェアありがとう〜 子供の頃からのポッカ…
norico1@ あやこちゃん >この部分が特に心に響きました!身体へ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021年08月30日
XML

一昨日、アネモネの企画でのワークショップが終了しました。

参加者は、73名でした。

今回の内容の初日は、以前、リトリートで行なった浄化のワークでしたが

以前は、本番のワークで、サウンドの操作をしながら、ナレーションをして

参加者にエネルギーを送って、かなり大変だったこともあり

今回は、事前にサウンドヒーリングにための動画を作成して

当日は、参加者にエネルギーを送るだけに

フォーカスできるようにしました。

事前に、私がクリスタルボールやクリスタルリュラや

様々なサウンドを録音したり、合間に入れる音楽を作曲したり

ナレーションを録音し

それを、くれちゃんが、サウンドを組み合わせたり

曲のアレンジしたり、動画を作成してくれて

浄化のための素晴らしい作品となりました。

当日は、リトリートの時のように、たっちゃんとたかしくんも

参加者の浄化やエネルギーを送るためのサポートしてくれました。
その動画を見ながら、参加者のみなさんにエネルギーを送ったので

私自身、とてもリラックスしてワークできたし

たくさんのアセンテッドマスターや

ライトサイドの宇宙系の存在たちの圧倒的なエネルギーを

ひしひしと感じる祝福の時間となりました。

参加者の方がたからも

『楽になりました、軽くなりました」

「守られている感じがすごかった」

「絶対的な安心感に包まれていました」

「涙が出てきました」

「ずっと感じていた孤独が癒されました」

など、チャットで伝えてくださって、嬉しかったです。

その中で、印象的だったのが

「アセンテッドマスターや高次元の存在を

信じられません」
とワーク前に言われていた方が
このワークが終わった後のチャットで

「どうしても、アセンテッドマスターに抵抗があったのですが

途中で、人への不信感の投影だとわかって

信じる信じないではなく、エネルギーを感じていたら

気持ちよくなりました」

と、伝えてくださって、ああ、まさにそうだなあと。

人を信じられなかったら、マスターたちの存在も信じられないでしょうし

そのことを、このワーク中に気づくなんて、素晴らしい。

そして、続く二日目は、レプティリアン浄化ワーク。

これも、事前に34分の神聖幾何学の動画を作成したので

それを参加者の方は見ながらのワークだったのですが

失敗したのは、ワークの途中で、私のマイクが途切れてしまい

指示ができなかったのです。

それでも、参加者のみなさんは、それぞれワークを続けてくれて

終わった後は「すっきりしました」とか「抜けていくのがわかりました」
「涙が出ました」

などの感想を伝えてくれました。

またぜひ、次回もこういうワークショップやクラスなどを受けたいと

おっしゃってくださった方も多く

また、今回、アネモネ側のワークショップを担当してくださったお二人も

とてもいい感じの方々で、おかげで、安心して行うこともできたし

また、何かの機会があれば、やりたいなあと思います。

ということで、ワークショップが終わって、ほとんど休む間もなく

今日から2日後には、エジプトに出発です。

今回、ユニバーサルリトリートの参加者対象に

エジプトから生配信(録画録りもします)を行なって
古代エジプトワークを開催することに、急遽決まったので
その準備に追われています。

(もし、リトリートの参加者で、お知らせメールを受け取っていない方が

いましたら、至急お知らせください。お申し込みは、明日で終わります)

そのあたりの話も、また後ほど~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年08月31日 16時29分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[リトリート&ワークショップ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.