5816008 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

からだと宇宙とヒーリングと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

norico1

norico1

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

なおこ@ Re:優しさと天使と(03/08) 私も自分の奥底にある純粋なおっきな愛を…
norico1@ Makikoちゃん コメントありがとう〜 なるほど〜 うん、…
Makiko@ Re:セラピストやヒーラーの集客(03/03) のりこさん☺️なんとなくですが、例えSNSな…
norico1@ 竹やん おー読んでくださったのですね! ああ〜〜…
norico1@ あつこさん わ〜感じてくださって、嬉しいです。 そう…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021年09月04日
XML
カテゴリ:エジプト
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​さて、私自身の個人ワークの話もありますが

まずは、今日の午後に行った、第1回目の古代エジプトワークのお話を。


全体での参加者は、メンバーを含めると、190人まで増えて

今回の生配信での参加者は、180人近くとなりました。

この第1回目のワークは

古代エジプトの叡智とつながるためのイニシエーション。

後の4回のワークを受ける前に必要な、大切なワークです。

ネットも無事に繋がり、物売りやガイドなど、人の邪魔もなく

(前日に同じ場所でやっていたので、顔を覚えられたのかな?)

ただ、日差しを遮るものが全くないので、ずっと立っていると暑くて

身体のあちこちがあ焦げそうになってくることを除いては
スムーズでした。

暑さはさておき、とにかく楽しかった~。

今朝のピラミッドで行った個人ワークのおかげで

全く気負いも不安もなく、行うことができてよかったです。

みなさんが、チャットで伝えてくれた終わった直後の感想を

シェアしますね。

​きれいに見えてます。すごいエネルギーでした。​

​すごかったです!ありがとうございました。​

​すごくぼーっと熱くなりました。​

​すごくて受け取っている時手がしびれました。ありがとうございました。​

​のりこさん、ありがとうございました!何かわからないけれど、グラグラきました。​

​エジプトすごいですね!!土とピラミッドが素敵です!!体が熱くなりました♪​

音声も画像もキレイでした!守られていますね✨😊

とてもパワフルでピラミッドの中心部に引き込まれました。

まるでピラミッド内部が宇宙船のように感じます。

​のりこさーん!!すごい感動です!!​

​気が遠くなりそうでした・・​

それぞれのマスターで特徴の異なるエネルギーです

すごかったです。

私もしびれたり、最初は吐き気がしたりしました(笑)

この機会がありがたすぎて、泣けてきます。

あと久しぶりの生のリこさんが見れて嬉しいです。

身体が熱くなり汗をかきました。

ありがとうございました。

週間前から首がいたかったのですが

今、不思議と痛くないです。ありがたい!

​○番の部屋、懐かしいエネルギーでした。​

ずっと行ってみたかったエジプト

のりこさんのおかげでこんなに間近にピラミッドも見れて

イニシエーションも受けられて、本当に奇跡のようです。

ありがとうございます!!

​荘厳なエネルギーだったです。体も心も引き締まった気分です。​

のりこさん、ソロエジプトなのですね!感謝✨✨✨

頭頂部でエネルギーがぐわングワンしています!

ありがとうございました!

​始まる少し前から身体が熱くて、酔っているみたいな感じでした。​

感謝を受け取るところで、大きな黒い温かいエネルギーが

頭の上からふってきました。数日前から眠くて怠さがあったのですが

5回目まで一緒に皆んなで頑張りたいです。

noricoさあーん❤️素晴らしかったです。

あまり感じない私ですが、エネルギーが降り注いだのが感じられました。

有難う御座いました。

第6チャクラの時、ホルスの目のようなものが浮かんできました。

最後深い魂からの安心感と包まれる感じになりました。

じわじわと仙骨が反応し始めています。熱くなってきました。

これからなにが起こるのか楽しみです!

心がすぅーっと落ち着いて、胸が一杯です。

本当にこの機会を与えていただき感謝です。

上手く言葉が出てこないです。ありがとうございました。

お部屋に入ると、宇宙に繋がるようでした。

エジプトいってみたいなーーーーー。

のりこさん、トートありがとう!!!

ハートがどんどんあったかくなりました。

最後、サードアイが、ぐわ~んと何かを感じたところで

イニシエーションが終わりました。

一緒にエジプト旅行できるようでわくわくしています。

この先も楽しみにしています。

すごい、みんなエネルギーを感じていて、嬉しい。
これは、メールで送ってくださった感想から。

のりこさん、暑い中おつかれさまでした~

画像も音声もクリアだったおかげで

ピラミッドを満喫させていただきました!

久しぶりの生のりこさんも拝見できて感激でした(^_-)-

番の部屋に意識を向けていくうちに、番の部屋に入っている感覚になり

1回目の神聖幾何学の時は、なぜかゆっくりにしか回らず

身体は後ろに引っ張られるように揺れて不思議な感覚でした。

2回目に回した時は超高速で見えないくらいのスピードで回転してびっくり。

終わった今は身体が火照って、当分眠れないかんじです()

エジプトは行ってみたいと思いつつ

機会に恵まれずまだ行ったことがないのですが

今日のワークを受けて、もう絶対絶対行く!!という思いが強くなりました。

のりこさん、バカンス中に貴重な機会を設けてくださりありがとうございます!

次回以降を楽しみにしながら日々浄化とワークに励みたいと思います。

お暑い中のイニシエーション、ありがとうございました。

さて、本日のイニシエーションの感想です。

○のお部屋に意識を向けたとき、「アルクトゥルスから地球人へ」付属の

CDに入っていた宇宙船の「ブーンブーン」という音が聞こえた気がして

異次元感を感じました。

そして、第一チャクラにエネルギーを感じた気がします。不思議です~

それから、マスターたちにアクセスしていただいているとき

それぞれのマスターで、体に感じる場所が違っておもしろかったです。

典子さんにも、たくさんの存在たちも

たくさんサポートしてくださっているのだなぁと

感謝で温かい気持ちになりました。

他の方も感想を書かれていましたが

私も第六チャクラで神聖幾何学をまわしているとき

ホルスの目を感じました。

参加者の方と共鳴しているのか、どうなのか、ワクワクします。

ぞれと、前世なのか何なのか、子牛が見えたり、土砂が流れるのを感じたり。

長いこと自己ヒーリングで「カルマ」が出続けていてすっきりしないので

それに関わるのかなぁとも思いました。

あと3回のワークも楽しみにしております!


ああ、かなり迷ったけど、本当にやってよかった~。

まだ1回目だけど、すでにそんな気持ちです。

という事で、この続きは、後ほど~



​​​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年09月05日 02時58分06秒
コメント(2) | コメントを書く
[エジプト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.