5855200 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

からだと宇宙とヒーリングと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

norico1

norico1

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

norico1@ あつこさん 感想を残してくれて、ありがとう〜💕 今…
あつこ🇬🇧@ Re:豊かさのワーク(04/22) のりこさーん!!! レベル1、本当に素晴…
norico1@ なおこさん メーカー指定というか、他にはあまり丸い…
norico1@ Kayoさん 電動歯ブラシ、探されていたのですね〜 こ…
norico1@ まりこちゃん シェアありがとう〜 子供の頃からのポッカ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021年09月06日
XML
​​​​​​​​​​古代エジプトワークの感想や質問を何人かの方に頂いています。

ありがとうございます。

質問に関しては、ここで簡単にお答えできることは、お答えしたいと思います。

のりこさん 第一回目のエジプトからの配信ありがとうございました!

そして、たかしさん作成のとても素敵なページと

さらにはボーナス動画まで・・感動です。

今回のエジプトのエネルギー凄いです!​​
私は、リトリートではあまりデトックスとか感じたことはないですが

今回は配信中はテンション上がってわーってワクワクだったのに
終了した直後から両肩にズッシリ何かがかぶさった感じと

頭から首のコリ?みたいな感覚と軽い吐き気が襲ってきました。
マカバとマントラをやって、途中からなぜか悲しみがグワーッと出てきて涙。

そのあと何とかすっきりしました。
デトックスって本当にあるんですね(汗)

自己ヒーリングして次に備えたいと思います!

エジプトワークありがとうございました。
小さい時にエジプトのピラミッドに行ったことがあります。 

父の仕事の関係で、父が仕事をしている間に、
母と弟とピラミッドの中に入りました。

過去生があったとしたら、エジプトにいたことがあると感じています。
いろんなシーンが見えてきていました。

ワーク後、強烈な罪悪感が上がってきて、カルマリリースしました。

今、Bonus動画を見て 号泣。 なんで泣いているのかわかりませーん。
のりこさん動画も撮ってくださって ありがたすぎる

こんにちは(^^)
日々、リトリートワークを続けていくことで

たくさんの気付きと癒しをいただいておりまして、ありがとうございます😊🙏

のりこさん、昨夜の古代エジプトの叡智とつながる素晴らしいワークを
送っていただきまして
ありがとうございました🥰✨


そして暑い中、のりこさんがお一人でなにもかもを準備されていて

ご苦労も多かったと思います。大変お疲れさまでした☺️🙏

壮大なピラミッドがライブで直近で見ることができて

時折り聞こえる周りの音もライブ感があって

のりこさんと旅している気分になれて最高に素敵でしたー🐫✨

それからピラミッド内の王の間内の撮影をしていただき、感動でした!
超ワクワクで、そしてとっても神聖な場所だと感じました

のりこさん、大変貴重な映像を撮影していただきましてありがとうございました😊🙏

そして、古代エジプトワーク後の出来事で気になったことがありまして

メールを送るかどうかをかなり迷いましたが思いきって送らせていただきます。
このようなささいな内容を送ってしまって
できれば、あきれないでいただきたいと思います
(>_<)

1
時過ぎに寝て、その出来事の後に時計を見たら
たぶん
230分くらいのことでした。

なぜか目を覚ましてしまい、目を開けたら
自分の身体の中から天井へ向かって立ち昇っていく
自分でもなぜだかよくない感じ、ダークなものを感じて
なぜかそれには目がある感じがして、こちらを見ている気がして上から私を見ていて
「こいつの身体から出て行きたくないのに、なんで出ていかなきゃならないんだー」

と叫んでいる気がして

そのぐわんぐわんとうねりながら、らせん構造な感じのかたちのまま

ずっと連続して上へとうねりながら昇っていく
その立ち昇っていく粒子が、いかにもダークな感じが恐くて目を開けたままでいると
そのエネルギーになにかされるような感じがして、

出ていってくださいーと私も意識で、言ってたのですが
これ以上見続けていると、そのダークな意識がまた身体にきそうな気もして
それ以上は目を開けていられませんでした。

なんだか分かりませんが、なんとなく悪い感じ、ダークな感じがして
一瞬、なんとなく爬虫類ぽい感じのものを見た気がしてゲッーと思ってしまい

レプっぽい気がしました😂

なんとなく「負けないで!」と言ってくれる存在がいたような気がしたので

「あとはお願いします」とお願いして目を閉じて
数分後に目を開けたら、さっきの状態は終わっていました。

それで質問なのですが、このことは
エジプトワークに関係していると思われますでしょうか?


はい、明らかに関連しています。

古代エジプトのイニシエーションを受けると
まずは、ダークサイドの宇宙系エネルギーの排除が行われます。
一旦収まったように感じても、まだ残っていますので
さらに神聖幾何学を使って、ワークされてくださいね。


大変暑いなか、イニシエーションありがとうございました。

沢山の方が参加されることによって、受けとる器もおっきくなり

その上エジプトにご縁の深い方の参加が多いということで

高次の方々はヤル気満々でエネルギーを送って下さったような気がします。

私はイニシエーション中、おでこが孫悟空のわっかがつけられてるように

違和感と圧迫感がありました。
エジプトには以前行ったことはあるものの

大ピラミッドの中は行かなかったので

ボーナス動画も厳かな中とても感動しました。


エジプトのワークと第一報を聞いたとき

もう嬉しくて「ついにきた、待っていたよ、エジプト~~!」と

興奮冷めやらぬ状態とはまさにこのこと!という感じでした。
私は子供のころからエジプトにとても惹かれていて

なぜだかわかりませんが、ただ単に「あこがれの地」なのだろうと思っていました。

だけどエジプトや砂漠、ピラミッドを思うとなぜか切なくて

子供心に「淋しい場所」というぼんやりした印象がありました。

一度行ってみたい、でもなんだか怖いところでもありました。

そして今回のエジプトのワーク。ついにきた、と思ったのでした。
本番のワークでは、まず映像でピラミッドを見た瞬間からぞわぞわした感じがあり

地下の部屋に意識を向けると、暗くてちょっと怖いような感覚

そして頭の中がぐわんぐわんしました。

どんどん気持ちが沈んでいくので不安にもなりました。

ですがそこで何度かホルスの眼を感じる映像がでてきて、不思議な感覚でした。
チャクラに神聖幾何学を回し始めてから

身体が引っ張られるような感覚と

心臓がバクバクいって、途中から気持ち悪くなってきました。
気が遠くなるような感覚もあったりしましたが

でもマスターたちのエネルギーとつながると不思議と落ち着いてきて

腕が痒くなり、気持ちの落ち着きとは違い、身体には変な感覚がありました。


一番は胸が痛くなって、左の胸がキリキリ痛いのです。

ワークが終わってからも続きました。
夜ベッドに入ってからは動悸がしてしまい、気になって眠れませんでした。
今日、こちらの特設サイトにアクセスしてなんて素敵!と感激していたのですが

映像でまた胸が痛くなって、今この文章を書いてる間も
胸が詰まっているような感じがあります。

このあと、自己ヒーリングしなくてはと思っています。

そして質問なのですが

一回目のイニシエーションは何度も行っても大丈夫でしょうか?

二回目のワークの直前にもやりたいなと思うのですが

イニシエーションは同じこと何度もやっても意味がないものでしょうか。



イニシエーションは、動画を見て何度行っても大丈夫ですが
デトックスが起きている間は、まずは、それを浄化、調整することが第一で
新たなイニシエーションは、行わないようにしてください。
宇宙系エネルギーの浄化とともに、カルマリリースが必要だと思います。

典子さん。暑い中、エジプト配信ありがとうございました
💖

みなさん体感ある方ばかりで

私はエネルギー的体感はよくわからなかったりもしたのですが

物心ついたころからピラミッドに繋がりを深く感じていたので

今回配信を決めてくださった典子さんへの感謝と

この思いをシェアしたかったのでメールしています。

エジプトでの過去世での出来事が

いまの人生で全てを手にすることは出来ないとゆう思考や

人をどこかで信じられないとゆうきもちに繋がるひとつの要因でした。

(昨年、典子さんにセッションしていただき松果体の調整していただいた後

私は過去に古代エジプトで書記をやっていて

スピリチュアル的な文章の作成途中で信頼していた人に

ワインで毒殺されたとゆうビジョンを見ていました)

ここ最近変化を受け入れ無限の可能性の領域へ行くことを

何度もメッセージ貰っていたので、何を変えたらいいのか迷宮入りしていましたが

エジプト配信のあと、それは目に見える3次元的なものではなく

私のカルマからなる豊かさや愛を受け取ることをブロックしてる

信念体系を変えることだと気付きました。

ちなみにみなさんがチャットされていたような体感は私にはよくわらなくて

残念だったのですが、翌日はデトックスで倒れそうなくらい

お腹痛くなったりしたので(いつもエネルギー的アタックがあるとお腹にくるので

辛いながらも、これはエネルギーを受け取った証なのかな。と嬉しくなってました()

あとは上記の気付きもあったことと

ハトホルからこのエネルギーを最大限に活用するよう言われたので

ちゃんと受け取れたと信じます。

あと、ピラミッド内部の動画をシェアくださったこともとても感謝しています。

懐かしい気持ちになりましたし

あの動画は今世で目にしたものの、何より神聖なものでした。

言葉に出来ないくらい感謝しています。🙏


これは、このワークに限らないのですが
こう言ったエネルギーワークやイニシエーションを受けられると

​​​​​​​​​​​​​​​エネルギー的な体感のある方
身体の変化として気づく方

過去世のビジョンを見られる方
大切な気づきや内観につながる方

などと人それぞれ体感や感じ方は違います。
他の方のと同じような体感がなくても、残念ではありませんウィンク
これだけの気づきや内観があれば、十分受け取られていますよ〜

今回エジプトのワークの案内をいただく前に

オラクルカードでハトホルのカードを引いていました

そのときはあまり何も思わなかったのですが。

また同じ頃ユーチューブでピラミッドの特集を偶然見つけ

見ていたりしていたところ

今回のエジプトのワークの案内が来たときは驚きました。

そして、その後引いたカードがまたハトホルのカード。

これはワークを受けなければと思い申し込みました。

ワークか始まると身体がすごく暖かくなり

手足もポカポカしてきました。

そして、左のこめかみあたりがギューッと押されるようにいたくなり

慌てて神聖幾何学を回してみたらすっと収まりました。

皆さん言われているように懐かしい感じを私も画面を通して受けました。

そしてデトックスは私自身特に感じていないのですが。。

私がワークを行っている最中、夫が同じ部屋にいて眠っていたのですが

彼が感情のデトックスがすごいのです。

ワークを受けたわけではないので偶然?と思ったのですが

私を通して影響を受けてしまうなんてことはあるのでしょうか? 
残りのワークも楽しみにしています! 


これは、なんともこれだけではわからないですね。
例えば、彼がエジプトとのご縁が深くて、何かしらの
エネルギー的な影響を受けた、とか
もしくは、この方のデトックスで上がってきたエネルギーを
受けて(レプだったら、可能性高いですね)
感情が出てきたとか。

部屋の動画見てるだけで、涙が溢れて。

今回のワーク参加は必須なんだなと感じてました。
これまでもリトリートや豊かさのワークなど受けて来ましたが

こんなに祝福を感じ、幸せを感じれたのは初めてだった気がします。

灼熱の中で、貴重なワークを提供してくださってありがとうございました。

この後からエジプトの前世もいくつも上がり

レプにカルマワークと自己ヒーリング取り組んでます。

自己筋のクラスも受けててほんとに良かったです。

このクラス受けるのもワークの録画参考に自分でワークし

迷いを吹っ切って参加出来ました。

その後もずっと自己ヒーリング日々取り組んでます。

早速マスターリストにイシスを追加したら

たくさんメッセージを言われてます。

どこまで正確に受け取れとれてるかは不明ですけど 苦笑
さらに自己ヒーリングも深くやれるようになりたいと、

ベーシッククラス開催も楽しみにしてます。

今後のエジプトワークに向けてまたワークに励みます!


今回の古代エジプトワーク、
多分、普通ではとても配信できないような、強烈なワークだと思うのですが
ユニバーサルリトリートを受けられて、神聖幾何学のやり方を
学ばれているから
少々のデトックスがあっても、対応できるので
本当に全て完璧にできているんだなあと、感じています。

みなさんの感想や体感をシェアしてくださる事で
さらに、世界が広がってゆくなあと。

第2回目以降、みなさん、どんな感じになってゆくのか、また楽しみです。


​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年09月06日 22時28分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[リトリート&ワークショップ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.