5815972 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

からだと宇宙とヒーリングと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

norico1

norico1

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

なおこ@ Re:優しさと天使と(03/08) 私も自分の奥底にある純粋なおっきな愛を…
norico1@ Makikoちゃん コメントありがとう〜 なるほど〜 うん、…
Makiko@ Re:セラピストやヒーラーの集客(03/03) のりこさん☺️なんとなくですが、例えSNSな…
norico1@ 竹やん おー読んでくださったのですね! ああ〜〜…
norico1@ あつこさん わ〜感じてくださって、嬉しいです。 そう…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021年09月14日
XML
カテゴリ:エジプト
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​さて、ルクソールからカイロに着いて

再び、マリオットメナハウスホテルにチェックイン。

やっぱり、ここが一番、エジプト滞在で落ち着きます。

次の日の朝

和美ちゃんもピラミッドの中の石棺に入りたいと言うので

早朝に行くことにしました。

その朝、トートからのメッセージを聞いてみると

一番に出てきたのは

「私は友人のサポートをします」

というメッセージ。

ああ、和美ちゃんが石棺の中に入るための

サポートを私が行うことが必要なんだなと。

トート曰く、石棺に入ると言うのは

それなりの覚悟と責任を伴うと言うこと。

そして、そこに導くことになった私にも責任があるとのこと。

それで、石棺に入るための準備として

和美ちゃんがワークする必要があることが

私を通じて色々と伝えられました。

ピラミッドの石棺の中に入るためには

何のために石棺に入るのか?

何が魂の変容のブロックになっているのか?

どう変化することが必要なのか?

がクリアになっている必要があり

ガイドやマスターたちとしっかりつながっていることが

大切なのです。

朝7時過ぎに二人で、ピラミッドに向かいました。
何千年の時を経て、私たちに語り続けるピラミッド。





一番最初にゲートを通り、ピラミッドの中に入りました。
王の間への階段を登ってゆきます。




まだ誰もいない王の間に到着して、

和美ちゃんから、石棺の中に入りました。

その間、私は、それを見守りながら

王の間の端の方で、自分自身のワークを行っていました。

しばらく時間が経って、和美ちゃんが出てきました。

トートや、たくさんのエジプトのマスターたちと繋がり

癒しが行われて、涙が出てきたとのこと。

今日は、和美ちゃんだけで、私の時間は十分にないだろうと

思っていたのですが

まだ、誰も入ってくる気配がないので

私も今回3度目の石棺の中に入りました。

事前に、今回の目的も、石棺の中でのワークのプロセスも

細かく聞いていました。

今回のワークの私のテーマは

リーダーとしての決断力を高めると言うこと。

最初のアトランティスのカルマと同じようなテーマですが

もう一歩、次の段階に来た感覚がありました。

私がワークを行っている間

トートや、ホルス、ハトホルが見守ってくれているのは

すぐにわかりましたが

その中で、突然、イクナートンが出てきました。

ああ、そうなんだ。

なぜ、私がイクナートンにずっと惹かれてきたのかが

エネルギー的に感じられて、ストンと納得しました。

言葉で伝えると、上手く伝わらない感じがあるので

もどかしいのですが。

もう迷わないよ。トート。

私は、自分の運命をしっかり受け入れて、自由に選択します。

そうトートに伝えました。

どのくらい石棺の中にいたのでしょう。

出ようとしたら、ふらふらになっているのに気づきました。

そして石棺から出て、二人で石棺を振り返った、その時

他の人が王の間に入ってくるのがわかりました。

完璧なタイミングでした。

それから、ホテルに戻り、朝食を取った後は

かなり、身体が疲れていたので、少し身体を休めました。

この日のピラミッドのワークが、一番、私のエネルギー的な

影響が大きかったように感じます。

(今もその影響が続いています)

午後から、次の日の配信のリハーサルのために

スフィンクスに向かいました。






次の日の配信は、15時スタートだったので

同じ時間に行ってみたのですが

スフィンクスの周りは、予想していたより

遥かにすごい人混みでした。

どうやら、ほとんどの観光ツアーは、この時間に

スフィンクスを見学するスケジュールになっているようで

たくさんのツアー客で、立つ場所もないぐらいで

騒がしく、ああ、これでは、とても配信して

みんなとワークを行うことはできない、とわかりました。

トートの指示もあり

急遽、時間変更して、次の日の早朝に行うことになりました。




​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年09月18日 06時19分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[エジプト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.