5853149 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

からだと宇宙とヒーリングと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

norico1

norico1

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

あつこ🇬🇧@ Re:豊かさのワーク(04/22) New! のりこさーん!!! レベル1、本当に素晴…
norico1@ なおこさん メーカー指定というか、他にはあまり丸い…
norico1@ Kayoさん 電動歯ブラシ、探されていたのですね〜 こ…
norico1@ まりこちゃん シェアありがとう〜 子供の頃からのポッカ…
norico1@ あやこちゃん >この部分が特に心に響きました!身体へ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021年12月18日
XML
​​​​​​​​​​​今年も残り2週間弱と、年の瀬も迫ってまいりましたが

みなさまいかがお過ごしかしら?


私は先日のベーシッククラスが終わってから

今年最後のプロジェクトに取り組んでいます。

その話も書きたいのですが

今日は、ベーシッククラスの参加者から頂いた

私にとって大切な宝物のような感想を

ここに残しておきたいので、またシェアさせてくださいね。

今回の参加者のうち、お二人は以前、対面でのクラスを受けられた

再受講の方でした。

お二人とも、数年前にクラスを受けられた時には

不安と緊張でちょっとパニクってしまう感じだったのですが

数年の時を経て、今回のクラスでは、まるで別人のように、落ち着いて

丁寧に向かい合いながら、交換セッションに
愛とエネルギーを注ぎ、楽しまれている姿を見て

あ~この数年間に、たくさんの想いや体験を通じて

ここまで変化されたんだなあ、と言葉にならない感動がありました。

そして、初めてベーシッククラスを受けられた他の方も

クラス中や、クラス後の気づきや変化のスピードが早くて

びっくりしています。

今回の参加者の中で、お一人、今年の夏にお母さまを亡くされた方が

いらっしゃいました。

クラス内での、二人1組のセッションでもいろんな気づきや解放が起こっていましたが

クラスの後、自己ヒーリングで、大きな癒しを体験されていました。

その気づきも素晴らしかったので、それも含めて、シェアさせてくださいね。

クラスが終わって3日経ちましたが、まだまだ胸がいっぱいです。

のりこさんに出会えたこと、そして多次元キネシオロジーという叡智を

直接授けて頂けたことも幸せだし、今回この26人のメンバーで共に学べた

のもとてもとても大きなギフトだし。

こうやって書いているだけで、また涙がこみ上げてきます。

私は、のりこさんのセッションもまだ受けたことがないですし

リトリートの時もコーヒートークには一度も参加できていなかったので

知っている人は一人もおらず、最初は少し緊張していました。

でも最初のデモに当たった方が自分をオープンに話して

くださったことで、そこから自分の中の意識が変わり。

クラスでも安心して色々質問をすることができました。

とにかく、毎日毎日、今日は何が学べるんだろうとワクワク

していた5日間でした。

そして、やっぱり大事なのは愛だなと確信できた5日間でした。

私が学びたかった全てがありました。

そして今日、初めてお友達にモニターとしてセッションをさせていただきました。

もちろん、まだまだぎこちなく、どこに向かっているのか分からない

手探り感が強いセッションでした。

それでもクラスでの交換セッションのように

癒しと解放が起こっているのを目の当たりにし、

私たちはとてつもなく素晴らしいギフトを受け取ったんだなあと感じました。

そしてもっともっとこの技術を深めたいし

もっともっと自分自身をクリアにしていきたいと

今強く思っています。

のりこさん、こんなに素晴らしいものを作り上げてくれて有難うございます!

早くまたのりこさんと皆さまにお会いしたい!ので

中級クラス、春頃でも大丈夫です(笑)

それまで毎日楽しみながら自己ヒーリングを続けていきます。

本当に本当に有難うございました。


素晴らしいクラスに参加する機会をいただいてありがとうございました!

セッションをするとその人のことが好きになると

誰かが話されていましたが、人間が好きになる。
その人のバックグラウンドを知ると、なぜそんな風になったか?

が理解できると、

皆良い部分も、悪い所もある。嫌いな人なんていない。

私は、皆と繋がるとか、共鳴することに

どうしても抵抗があったのですが、

皆と繋がることが出来て良かったです。

ずっと気づきの連続でした!

この色々な気づきは、リトリートから

参加してこれまでのワークや理解が必要だったと思います。

これ程の感動はなかったように思います。

私の魂にすべての出来事が必要だったんだと実感しています。

本当にありがとうございました!

5日間ありがとうございました♡

どんな5日間になるのだろうと緊張していましたが

始まってみると本当に楽しく、あっという間に過ぎてしまいました。

まだまだ続けてやっていたかったです。

 

リトリートに始まり、自己筋のクラス、エジプトのワークも受けてきて

皆さんとは同志のような感覚もあり、今回のベーシッククラスで

再びお会いできたことがとても嬉しかったです。

 

自己筋クラスを受けて多少筋反射を練習していたのですが

本当にこれでいいのかと不安に思っていました。

クラスでお互いセッションをすることにより確認することができ

まだまだですが確信に繋げられたことがよかったです。

また心と体がまさにリンクしているのだと改めて感じて

多次元キネシオロジーの奥深さも感じました。

 

セッションを通して皆さん大変な人生を経験されてきたのが

よくわかったし、それを乗り越えよう先に進もうと

自己ヒーリングや他者へのヒーリングを学ぶ姿勢にとても感動でした。

 

セッションの中でマルデユック遺伝のブロックが

起きてしまったりと、多少不安要素はあるのですが

のりこさんやクラスの皆さんと次のクラスで再びお会いしたいので

コツコツと続けていきたいです。

典子さん、5日間有難うございました❤️

めちゃくちゃ楽しかったです!!毎日必死でしたが(笑)

今回、自分のマルデュックさに向き合い

かなりうんざりしているタイミングであったし

筋反射に対しても自信を無くしている状態でクラスを迎えたのですが

デモセッションが始まると自信ないとか言ってる場合ではない。

私なりの全力投球で癒したい!!と、自然とスイッチが入り

目の色が変わりました(笑)😂

フィードバックでも思った以上に

力添えができた実感がしっかりありました。

それがとにかく嬉しくて幸せで。

勇気に変わり、これからは自分を癒すだけではなく

自分の魂の成長のためにヒーラーとして経験を積んでいきたいなと

思えています✌️

クラスメイトのキャラがみんなバラバラだったのも最高で楽しかった!笑 

同じことを学んではいても、その方々の人間性であるとか

センスの強みがセッションでも全面に出ているなと感じました。

そしてそれぞれの色は全てが美しいものでした🙏

心から愛を送りたくて存在してくれてるだけで有難うと思える典子さんや

クラスメイトのみなさんの魂と出会えたことが幸せだし

涙が出るくらい暖かな空間にいられたことは

私にとって素晴らしいギフトです💐💕

クラスが終わってからずっと思い出して浸っているし

寂しい気持ちがあるんですが、典子さんやみなさんがくれた勇気と共に

どんどん前に進んで行きたいです!

そしてレベルアップしてまたみんなに会いたい😊⭐︎

5日間のクラス本当にありがとうございました!

誰もがきっと受けとり感じたギフトは

もう本当に素晴らしく愛そのものだったと感じてます。

多次元キネシオロジーは浄化や解放はもちろんだけど、

愛を知るというか、愛に出会うみたいな感覚が本当に大きく感じました。

のりこさんから学ぶキネシオロジーだからこそ感じられるんだなぁと

どの場面を思い出しても今でもグッとハートが熱くなります。

初めて受けたクラスから5年、あの時知った自分の中にある恐れと出会い

ずっと手放せないまま、ひたすら自分と向き合いながらも抜け出せず

オンラインリトリートを受けて、なんだか更に深い恐れと出会ってしまい

もう、一緒にこのコと生きてくのかななんて思ってました。


だけど、あともう少しなんだけどなぁと、自己ヒーリングも続けていました。

出来ないことはやらない、すぐに逃げちゃうわたしが

この多次元キネシオロジーだけは、熱量の波はあるけど、辞めずにいた。

そして再受講しよう。と決断できたことが、本当に嬉しかったです。  

自分のあらゆる要因から恐れが湧いてくることもわかってる。

あとは手放すだけなんだ! 手放しにいこう!って思いました。

自己信頼するということを自分のハートで感じたいって思いました。

実際にクラスがスタートして、やっぱりあの感覚が蘇ってきたけど

でも今回は立っていられた! しかも交換セッションの時は

ハートがバーンと開いて、たくさん涙を流せたり、笑ったり

身体の声を届けることができたりと

筋反射ができてるできてないにフォーカスせず

イマココを見失わずにいられたこと

成長してる自分がいて本当に嬉しかったです。

セッションの一連をみるとまだめっちゃくちゃだけど

こうやって経験をしていくことで楽しみながら

わたしが届けていけるヒーリングをやっていきたいなぁと思いました。

のりこさんに出会えたこと

多次元キネシオロジーをのりこさんから学べていることに

心から感謝でいっぱいです!

そしてわたしを受け入れてくださったクラスのみなさんにも

本当に感謝しています。

ありがとうございます!

幸せです!

5日間のクラス本当にお疲れ様でした!

時差の関係でスタートが遅かったので

体力的に持つか不安だったのですが、

毎日楽しくて 時間もあっと言う間でした。

何人かの方とのワークも皆さん魅力的な人ばかり、

筋反射をとってる私自身も大きな気づきがありました。

今回、最後のデモセッションに

まさか自分が選ばれるとは思っておらず

本当に貴重な体験をさせて頂き、ありがとうございました。

インナーチャイルドヒーリング

もう凄かった。。。

小さな時の私に寄り添って頂き、

もう子供の様にワンワン泣いてしまった😅

あんなに泣いたの いつぶりかな?

あの場の雰囲気がそうさせたのかな?

そんな私に のりこさんが 温かい言葉をかけてくださり、

一緒に涙を流してくださった事

(自分も一緒に泣いたって、言ってくださったクラスの仲間たち)

本当に有り難かったです。

両親は私を愛していなかった訳ではない事、

ただ、自分もそうされて育って来なかったから

私への愛情表現がわからなかっただけ、と言う事。

まだまだ時間はかかりそうだけど、赦しへの一歩が

踏み出せそうです。

私が癒されてないと、もっともっと息子が

傷ついてしまいますね。こんな負の連鎖は

私で断ち切りたいと本気で思いました。

ここまで色んな事が分かっちゃう

筋反射凄すぎますね

ここ何年もの間、いつか受けたいと思っていた

多次元キネシオロジークラス。

今回オンラインで お家から受けられた事

私にとって本当に奇跡です

のりこさんからの言葉、ハトホルからの

言葉、クラスの仲間たちからの

温かい言葉ひとつひとつを思い出した

だけで胸がいっぱいで泣きそうになります。

本当に、本当に素晴らしい5日間を

ありがとうございました!

1月のクラスも素晴らしいクラスと

なります様に

5日間のクラスお疲れ様でした。

クラスを開いてくださって有り難うございます。

そして、受けれ本当によかったです。

クラスが始まる前まで、楽しみ~っとゆうよりも
何故か不安でいっぱいでした。

ですが5日間はあっとゆう間に終わってしまい...

もーっっと受けていたーい気持ちでいっぱいです。😢😢

楽しかったです。そして感動...心動かされる日々でした。

デモセッションもかなり共感しました。

インナーチャイルドの交換セッションでは

今迄と同じインナーチャイルドにもかかわらず、違ったことで

傷ついている事を発見😟😟。えっ(驚)😞となりました。

お相手インナーチャイルドを癒やす時も

自分のインナーチャイルドも同じ傷を持っている事に気づきました。

そして最後のフルセッションでも

また同じ問題を自分自身が抱えているテーマでした。
(セッション中は気づかなかったのですが....)

クラスは自分を癒やすために受けました。

でも始めて人ヘのセッション後に幸せになってほしいなーって
いう気持ちにもなりましました。

のりこさん、ありがとうございました。

5日間、本当にありがとうございました。

打ち上げの時間もあっという間で、

時間が飛ぶように過ぎていたことに後から驚きました。

今回のベーシックで教えていただいたことを

少しずつ自分の中に落とし込んでいきたいと思います。

5日の集中は大変な面もありますが、集中するからこその良い点もあるように思います。

終了翌日の目覚めは生まれ変わったように世界が違って見えました。

このクラス自体が大きなひとつのセッションのようでした。

昨年のお話会からリトリート、自己筋反射クラスと

とても自然な流れで参加することができました。

のりこさんのお話を伺うなかで知った

インナーチャイルド、グラウンディング、自己価値など

本当の意味で言葉を理解していませんでした。

それらは全て私を生きづらくさせていた要因でした。

今回のベーシックでインナーチャイルドが課題なのだなぁとしみじみ思いました。

自分の中の声よりも外側の声の方が大きく聴こえてしまう自分にとって

自分のなかのインナーチャイルドに

声がけする事はぎこちなくて慣れません。

インナーチャイルドの練習セッションでも上手に声をかけることが

できなかったのは

自分のインナーチャイルドが十分に癒されていないからだと感じました。

それでもクラスの中で発言したり

ドキドキしながらも質問させてもらったりができた事は

私にとって大きな出来事で

わずかでも変化できているのかもしれないと

感じることができそれも嬉しいことでした。

自己ヒーリングだけでなく、自分ではない方のセッションをするという経験も

自分や相手を理解することに繋がり

意識を拡大していくことになるのかなと思いました。

1月のクラスも素敵な時間になりますように祈っています。

クラスでは貴重な体験をたくさんさせていただきました。

本当にありがとうございました。

クラス期間は余裕がなくて、いつもいっぱいいっぱいの状態だったのですが

終わってしまったらすごく寂しかったです。

クラスが終了してから約1週間がたちましたが

あらためて振り返ってみると、すごく愛のある空間、時間を過ごしたんだな

と感じています。

私はユニバーサルリトリートの交流会などに、ほとんど参加できなくて

クラスメイトの皆さんは、ほぼ初めましての方ばかりでした。

にもかかわらず、交換セッションでは、必要とあれば皆さんオープンに

ご自分の家庭事情や今の状況をお話してくれました。

今思えば、それってすごいことだったのかもと思います。

一般的にはある程度の時間をかけて親しくなってからお話するようなことを

ついさっき「はじめまして。」とご挨拶した相手にお話するんですものね。


人の内面にすごくアクセスするというセッションを学びにきた同志だと

いう共通認識を持っていたことも大きいとは思うのですが。

クライアント役の方からは、セッションする側の私が

少しでもスムーズにできるようにという気持ちで

オープンに話してくれているような思いやりを感じました。

また、多次元キネシオロジーを学びにきた同志として

最初からとても信頼してくださっているようにも感じました。

私は学生時代にカウンセラーとクライアントのロールプレイを

おこなったり見学したのですが

これほど思いやりや信頼に満ちたものではなかったと記憶しています。

やはり講師をされるのりこさんのお人柄というかエネルギーが

こういうクラスの雰囲気を方向づけているのだろうなと思いました。

クラスに参加されたお一人お一人が

高い意識を持っていたということもあるとは思うのですが。

ベーシッククラスでは貴重な経験とたくさんの学びを得ることができました。

勇気をだして参加して本当によかったです。

これから学んだことを身につけられるよう復習していきます。

どうもありがとうございました。

いつか受けられる日がくるといいなぁと夢見ていた

多次元キネシオロジーのクラス。受けられたことに感謝です。

 

クラスを終えて、じわじわじわーっと

とても大きなギフトを頂いたことを実感しています。

これから、私自身にはもちろん、周りの人

みんながその人らしさを輝かせ、大きく可能性を開いていく

そんな世界になるよう沢山、活用していきたい。

 

多次元。の言葉の理解が、クラス中でも

そしてクラスを終えてからの日々の中で

どんどん深まっていくのを感じています。

これからも、どこまでも深まっていきそう!

上手く表現できないのですが、いろんなピースが繋がっていく中で

わたしたちみんな、素敵で愛おしい存在で

宇宙から愛されサポートされているんだなぁと。

その感覚があたたかく広がっていくようです。

 

これから、多次元キネシオロジーを通して

どんな世界が広がっていくのかとても楽しみです。

のりこさん、みなさん、本当にありがとうございました。

 

追記

クラスの後、ハートがチクチク。

自己ヒーリングをしようとすると、初!ブロッキング嵐を体験しました。

情報を一つ上げるたびに、ブロッキング。

音叉を選ぼうとすれば、1本選ぶたびに、ブロッキング。そんな調子でした。

 

でも、選ばれる情報が、どれもこれも、

悲しみ。に対して取り組むことを自分に許すこと。

自分の方法をみつけること。

 

などなど。

今夏に母が亡くなって感じている気持ち。

それを何かしたいのか、したくないのか。

それもわからないけれど、、、

どうやら、エナジーフィールドから上がる情報は

わたしに、ここだよ。って伝えているんだなぁと。

 

それを信頼してみよう。と、そのテーマで自己調整しました。

そんなセッションでのブロッキング嵐でした。

 

調整を進める中ででてきた、母との前世。

出てきた瞬間、母と私の前世だ!とすとんとわかって。

わたしが、母を守りたい!という気持ちがすごく強くなっていたことも。

すとんと腑に落ちて。大きな癒しがありました。

 

その自己調整を終えて。

母のことを思うと、あんなに涙がいつも溢れていたのに

それがぴたりととまりました。

そうしたかったのかどうか、とか、それが良かったのかどうか。

はわからないのだけれど、大切なことは、そこではないのかな。
と感じています。

 

母が「前に進んでいいんだよ。いつだって
どんな時だって応援しているよ。」って

はじめからずーっと伝えてくれていたし、聞こえていたのに。

やっと今、それを素直にうけとることを自分に許可できたようです。

 

悲しみでなく、感謝の思いが溢れてきて涙が溢れます。

 

どのセッションも、1回1回で完結しているようで

すべて繋がっていて、セッションに限らず

様々な出来事が、一つのシンフォニーのように
繋がり重なって響いてるんだなぁ

ということを、多次元。

ということを少しずつ理解しはじめているのかなと思います。

 

のりこさん。本当にありがとうございました。

 

この最後の感想の方の自己ヒーリングの癒しと解放を読ませて頂いて

私もまた感謝の想いが溢れてきました。

本当に、彼女が言われるように

1つ1つのセッションが、それ自体で完結しているようでいて

全ての出来事や体験につながっているんですよね。
私自身も、このクラスを通じて、もうここには書ききれないぐらい

たくさんの気づきがあり

そして、それに関してまた自己ヒーリングすることで
さらに別の気づきへや解放へとつながってゆくのを

ひしひしと感じています。

さて、ここに何人もの方が書いてくださっていますが

今回、初めてのベーシッククラスで

マルデュック遺伝や他の要因からのブロッキングに

しっかり気づく方が何人もいたのが、とても印象的でした。

そして、クラスを受けたことで

ブロッキングが前より起きやすくなったのではなくて

ブロッキングに気づくことができるようになっていることが
素晴らしいなあと。

少なくとも、多次元キネシオオジーにおいては

ブロッキングに気づくことが最も大切なことだからです。

身体は、ブロッキングを通じて

「今は、その情報を見る時じゃないよ」とか

「そこ、大切なところだから、もっと深く見て」とか

「心のどこかで、その問題を手放したくないと抵抗しているんだよ」とか

「それは真実ではなく、スピリチュアルな意味づけをしているよ」とか

たくさんのことを知らせてくれるのです。

だから、ブロッキングしていることに気づかず、スルーして

経験からの感や予想で、セッションやっていると、最も大切なところが見えてこない。

ブロッキングというお知らせを受け取ることによって

自分自身を人を世界を、多次元的により深く探求してゆくことができるのです。

もしも、私が、これまで筋反射をやってきた中で

ブロッキングに気づかなったとしたら

間違いなく、私は、この宇宙系遺伝や霊的なエネルギーが

私たちの身体や精神や感情に、ここまで影響しているなんて

わからなかったでしょうし

そうなると、この多次元キネシオロジーを立ち上げることもなかったでしょうし

クラスやリトリートを開くことも、なかったでしょう。

全ては、そこから始まったのだなあと。

だから、今回の参加者の方々が、たった5日間のクラスで

ブロッキングを認識して、その要因を一つ一つ見ていくことで

どのように、問題を紐解いていけばいいのか

どのように、現実を、世界を、見ていけばいいのか

その糸口を見つけられたのが、とても嬉しいことでした。


自分自身を知ることは、他の人を知ることであり
世界を、宇宙を知ること

その探求は、果てしなくどこまでも続く道であり

そして、自由と喜びの道だから。

多次元世界へようこそ晴れ

​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年12月20日 09時34分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[多次元キネシオロジーのクラス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.