5855334 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

からだと宇宙とヒーリングと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

norico1

norico1

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

norico1@ あつこさん 感想を残してくれて、ありがとう〜💕 今…
あつこ🇬🇧@ Re:豊かさのワーク(04/22) のりこさーん!!! レベル1、本当に素晴…
norico1@ なおこさん メーカー指定というか、他にはあまり丸い…
norico1@ Kayoさん 電動歯ブラシ、探されていたのですね〜 こ…
norico1@ まりこちゃん シェアありがとう〜 子供の頃からのポッカ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021年12月29日
XML
カテゴリ:日々のこと

今年も残すところ、2日間となりました。

明日30日と明後日の大晦日は、友人たちと過ごす予定なので

今日のうちに、このブログでの年末のご挨拶をと。

毎年のように、この時期は

今年の自分はこうだったなあ、と振り返っていますが

その振り返りのプロセスを通じて

どういうことが、自分に取って大切なのかが

年々、より明確になってくる感じがします。

以前は、例えば「今年は~~の国に行くことができた」

「今年は、こんな作品を作ることができたな」

「〜〜の調整方法を見つけることができた」など

その年に達成したことや訪れた場所など、行動として何をやったのかが
私に取って大切だったように思うのですが

最近、思うのは、何をやったかということよりも
どれだけ感動や喜びを体験して

それを他の人と分かち合うことができたか?

ということが、私に取って最も大切であり
魂が求めていることなのだということを実感しています。

そういう意味で、今年2021年は、私にとって

これまでの中でも最高に実りある年だったなあと。

今年の年明けは、ハワイ島で

去年の年末にユニバーサルリトリート配信として

ペレのアチューメントを行いましたが

これまで、何度かハワイを訪れた中で

ペレとの繋がりをあれほど深く感じた旅はなく

それを、参加者のみなさんとシェアすることができたことが

ギフトでした。

そして、NYに戻ってからは、リトリート最後の総決算としての

「宇宙の旅」の動画制作。

その制作のプロセスも、上からのメッセージを受け取りながら

Kちゃんとの制作プロセスの全てが学びでしたが、

この動画を通じて、宇宙の無限の愛を

みなさんと一緒に分かち合うことができたこと
素晴らしい経験でした。

そして、280名の方と過ごした8ヶ月のリトリートが4月に終了して

5月にオンラインでの初の自己筋反射クラス。

これは、(私のやりすぎという泣き笑い)色々と反省点もあったものの

それも含めて、必要な経験となりました。

そして、8月に、初のオンラインでのアルクトゥルスのアチューメント。

アチューメント場所の選択も、奇跡だったし

続くアルクトゥルスメソッドクラスで

二人1組の実践を通じて、オンラインだからこそできることを

改めて実感しつつ、みなさんと宇宙系遺伝調整という

私のライフワークを分かち合うことができたことに感謝でした。

そして、アネモネの雑誌社とのワークショップも初の経験でしたが

その後、すぐに9月のエジプト&ギリシャの旅での古代エジプトワーク。

エジプトで、その日、ネットがつながるかどうかもわからない中

生配信を行って、エジプトの神々からのメッセージを受け取りつつ

参加者の方々と感動を分かち合うことができて
予想していた以上の祝福の旅となりました。

このエジプトの旅は、私に取って、今年一番のチャレンジでしたが

その分、喜びや感動も、私自身の変容も大きかったなあと。

そして、今月、初のオンライン多次元ベーシッククラスも

最高のメンバーで行うことができて、楽しかったし

対面ではない、オンラインでの多次元キネシオロジーの

ベーシッククラスのフォームができたように思います。

そして、今年最後のプロジェクトとなった動画配信と

マントラ音楽制作。

これは、もともとは上手く行かないことからスタートしたことで
試行錯誤はありましたが
結果的には宇宙からのギフトとなって
リトリートの参加者の方々も喜んでくださって

本当に宇宙からのメッセージに従って良かったなあと。
おかげで、これからの音楽制作に対しても、意識が変わりました。

新たなことにチャレンジして、自分ができることをやったなら

後は宇宙に完全にゆだねることですね。

これは初のオンラインお話会を開催した去年から、続いているのですが

今年も「初のオンラインベーシッククラス」とか

「初のオンラインアチューメント」とか

「初のエジプトからの生配信」など

「今回初めて行うオンライン企画」が多く

毎回、事前にはどうなるかわからくて

それなりにプレッシャーもあるのですが

終わってみると、どれも感動と喜びを受け取り
分かち合うことができて

本当にやって良かったな〜またぜひやりたい

と思えるようなことばかりでした。

例え、上手くいかないことがあった時も

そのことに執着したり、後悔したりすることなく

意識を切り替えて、ちょっと時期を待ってみたり

どうすればいいのか、ガイドや高次元からのメッセージを聞いて行くと

いつの間にか、自然と上手くいく流れになって

新たな可能性が開いてくることを体感しています。

さて、来年2月には、新規のユニバーサルリトリート第2期生を

募集し、3月からスタートする予定でいます。

これまで参加できなかった方は、ぜひご参加されてくださいね。

今度のプログラムは、第1回目のリトリートで行ったプログラムの内容と同じなので

これまでリトリートを受けられた方対象ではなく、新規の方向けですが

同じプログラムでも、違うメンバーで行うと

また新たな気づきや感動があるでしょうし

それも、またどんな出会いや気づきがあるのか楽しみでいます。

そして、これまでのユニバーサルリトリートを受けてくださった方々との

繋がりも、来年さらに深めて行けたらいいなあと。

本当にたくさん方からのサポートと愛を受け取った1年でした。

この1年を通じて

映像や音楽で一緒に作品を作ってきたKちゃんや

リトリートメンバーや

一緒に旅をしたり、陰で支えてくれた大切な友人や

リトリートやクラスで一緒に感動を分かち合ってくれた方々。

今年1年、溢れる豊かさの体験とギフトを与えてくれた宇宙へ

そして、このブログを、今、読んでくださっているあなたへ。

ありがとうございます🙏

どうぞ良いお年をお迎えくださいね。

   

                    2021年 9月 母なるナイル川にて






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年12月30日 14時44分36秒
コメント(4) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.