神石とバースデーランチ
今日は、私の誕生日。お祝いのメッセージを送ってくださった方々本当にありがとうございます🙏義理の妹、Yちゃんが、糸島にあるレストランを予約してくれて、母や甥っ子と一緒に車で向かいました。この日は、あいにくの雨でしたが到着する頃には、少し小ぶりになっていました。レストランに行く前に以前から気になっていた神在神社の神石へ。まずは、神在神社に参拝。そこから歩いて5分。この神の石が、素晴らしいエネルギーでした。この巨石に触ると、す〜っとエネルギーが軽くなって浄化されるのがわかります。Yちゃんも、同じように感じたのだそう。ここは鬼滅の刃に出てくる巨石のモデルになったと言われているのでもっと人が多いかと思っていたのですが平日で、雨だったので私たち以外は、誰もいませんでした。めっちゃラッキー。それから、オーシャンビューのタイレストランへ。夏に来たら、気持ちよさそうです。この1年、いろんなことがあったなあ。もちろん、大変なこともたくさんあったけど、、まずは、身体が健康なことそして、友人や仲間、家族に恵まれていること(みんな大好き)大好きな仕事をクリエイトしていけること宇宙に見守られていることを日々実感していることこれ以上、何を望むことがあるのだろう?と思うのですがでも、マスターたちからは、いつももっと制限を外すようにより可能性を開いてゆきなさいと伝えられるのです。また、これからどんな変化が待っているのか楽しみにしつつさらに変化してゆきたいと思います。(でも、プロセスはお手柔らかにしてほしいわ〜🤣)