098769 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Soul Power♪

Soul Power♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

♪まき

♪まき

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

お気に入りブログ

本好きの子供に育て… あんずの日記さん

差し押さえられた偽… リボンリボンさん

桜木町駅ビルに110形… GKenさん

手相講義・・・☆実相… 絵空師さん

モモタ、家庭学習 アビィ55さん

カレンダー

2018年08月28日
XML
カテゴリ:気になる物たち
おはようございます!
久しぶりの投稿となります(^ ^)

今年は一般社団法人ラフターヨガインターナショナル日本支部が立ち上がり、日本のラフターヨガ(笑いヨガ)のコミュニティを広く繋げ、しっかりとしたものにして行きたいと邁進しています。

今年5月にはラフターヨガ創始者のドクターマダンカタリアをインドから招いて日本各地でのツアー、愛知県での学びの祭典を開催し、沢山のラフターヨガファミリーの皆さんと学びを共にし、素晴らしい交流が行われました。

様々な団体を超えて笑いで繋がる機会が増えることをとても嬉しく思っています。

ロバートリベスト in Japan 2018を開催します。
2013年以来5度目の来日となるツアーです。ロバートのツアーに参加して、日本各地の笑いの仲間と繋がり、そのご縁でラフターヨガだけでなく人生の広がりを感じていらっしゃる方の声も沢山届いています。
ロバートは今年、アメリカのみならず、ヨーロッパにも招致されてセミナーやワークショップを開催していました。世界的にどんどん知名度が上がり、ご自身もマスタートレーナーになられお忙しい中、
今年も日本に来てくれます!

詳細お申込みはこちらのホームページをご覧ください。

https://peraichi.com/landing_pages/view/robertrivestjapan2018

今年はわたし一人でお呼びしました。
告知が行き届いていないと思います。
大切なお友だちに
シェアしていただけると嬉しいです😊



♪まき

^)/\(^-^)/\(^o^)/\(^O^)ノ\(^-^)/\(^


川上 まき

Maki Kawakami


cell phone:xxx-xxx-xxxxx

e-mail:??????@ <??????@gmail.com>laughteryoga.org

web: naturalmaki.com

blog:http://ameblo.jp/smile4earth/

Facebook:https://www.facebook.com/maki3.kawakami/

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

Much love and laughter,
Maki Kawakami

ラフターヨガインターナショナル日本支部 代表理事
ラフターヨガインターナショナルインド本部日本窓口
認定マスタートレーナー・ラフターアンバサダー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年08月28日 09時25分41秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.