098719 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Soul Power♪

Soul Power♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

♪まき

♪まき

カテゴリ

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

お気に入りブログ

卑怯を憎む心【国家… あんずの日記さん

安行桜はもうすぐ満開 GKenさん

備蓄と情報 アビィ55さん

手相講義・・・☆実相… 絵空師さん

Signal’s Rakuten Ho… シグナル@東京さん

カレンダー

2018年10月04日
XML
カテゴリ:気になる物たち
こんにちは。お久しぶりです。

毎年アメリカのマスタートレーナー、パントマイマーのロバートリベストさんを招致して開催している、ロバートリベスト イン ジャパン。

今年は浜松の方広寺さんでのマインドフルリトリート、名古屋でのパントマイムショー、ワンデイセミナー、そして神奈川湘南での英語だけ通訳なしのスペシャルワークショップを開催し、延100名以上の方にご参加いただきました、

毎年新しい展開になるのですが、今年はワークショップに関して、特にこちらからの要望は伝えず、ロバートさんにお任せしました。結果ロバートもとてもリラックスして過ごせた。と語るように、参加者の皆さまも充分に緩んで自由に笑って踊って歌って過ごしていただけたように思います。皆様ありがとうございました!

10/2午後ロバートさんがアメリカに発ち、ロバートリベスト イン ジャパンのイベントがすべて終わりました。ご参加いただいた皆さんありがとうございました。
ひとりで主催ということで、皆さんにたくさん助けていただきました!本当にありがとうございました💕
ロバートさんも、今年は歌と合わせてマイムしてみたり、マイムだけのショーもしたり、英語だけのワークショップをしたりと新しい試みも楽しかったし、一番リラックスして自由にやれたと満足してアメリカに戻って行きました。

そして10月1日ロバート、みっちゃん、私と3人でビジネスミーティングを富士山に向かう車の中で(笑)
来年の日程も決まりました!9/21-23 浜松方広寺でリトリート、9/25香川、9/28.29名古屋になる予定です。どうぞお楽しみに♪

名古屋のワンデイでロバートが即興でマイムのパフォーマンスをした時の動画。facebookにYouTubeにあげても著作権の問題があると消されてしまっていたのですが、通訳をしてくれたみっちゃんがなんとか別のイマジンの曲を合わせてyoutubeに投稿してくれました。良かったらご覧くださいね♪
地球に生きてる仲間と幸せに生きることができるって希望が湧き、感動に震える瞬間でした。泣きながら撮影していた私です。

Robert Rivest mimes to imagine @ Nagoya 1-day seminar of Robert Rivest in
Japan 2018
ロバートリベスト イン ジャパン2018 名古屋ワンデイセミナーでのロバートリベストのイマジンのマイム
https://youtu.be/s3fH4V01L1c

投稿するまでの経緯も合わせて、ブログにシェアしてくれています。
みっちゃん💕ありがとう!✨💕✨💕

投稿するまでの経緯も合わせて、ブログにシェアしてくれています。
みっちゃん💕ありがとう!✨💕✨💕

https://ameblo.jp/michimorioka/entry-124xxx-xxx-xxxxx.html

そのほかのセミナーの様子は、ブログやfacebookにあげていますので、ご覧くださいね。

facebook
*https://www.facebook.com/maki3.kawakami
<https://www.facebook.com/maki3.kawakami>*
blog
生きるのが楽になるラフターヨガ
https://ameblo.jp/smile4earth/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年10月04日 13時56分06秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.