087677 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漫画家を目指すねこ好きのへや

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

猫好き020

猫好き020

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

2010年09月02日
XML
カテゴリ:お出かけ、旅行
会社の友達と那須旅行にでかけました。

レンタカーで私の危うい運転ででかけました。
まずは、鹿沼インターで降りて、
おしゃれな、創作料理のお店でランチする予定でした。

しかし、予約なしでは入れないと断られました。。
まさか平日のしかも開店すぐで、予約いっぱいとは。。

実は30分前にはついていて、お店の前の道端で出会った猫と戯れていました。
鹿沼 猫1


鹿沼 猫2


鹿沼 猫3

いやされました。

そのあと、しかたなくコンビでおにぎりを買って、車でたべました。。

例幣街道の杉並木を通って、日光にいきました。
久しぶりのいろは坂は案外、あっけなく登れました。むかしは、マニュアルだったから大変だったのかな。。

まずは華厳の滝をみて、(水量が多かったのか、久しぶりにみましたが迫力ありました。)

二荒山神社にいきました。
そこから、登山料を払うと「男体山」に登れるそうです。
栃木の山といえば「男体山」といっても過言じゃない山です。(栃木出身てきに。。)

そこで、「厄」と皿に書いて、割ったりしたり、(ちなみに200円)
お金が貯まるという水にお金をすすいだり、
良縁の松

「良縁の松」という、松の木に黄色いハンカチを巻くと良縁がくるそうですが、急いでいたのでやりませんでした。。

そのあと、予約してあった、
那須のホテル(フロラシオン那須)に向かいました。

おひるはコンビニのおにぎりだけだったので、
ディナーはすごくおいしかったです!

★前菜
前菜

★スープ
スープ

★メインディシュ お肉~!
やわらかかったーー
おにく 那須

★しめの デザート
デザート那須

この後、薔薇の温泉に入って満足です!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月14日 22時53分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ、旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.