614140 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レイちゃんの赤い靴

レイちゃんの赤い靴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.05.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


カメラ 富山県中央植物園へ写真撮影クラブに
参加してみました。
昨日は寒い日で、一日雨が降ったり止んだりでした。
下矢印 ひと粒の雨が 葉に落ちてきました。
  • IMG_4113.JPG
  • 下矢印 寒くて温室の中で撮影でした。
  • 八重歯の様ですね。(´∀`*)ウフフ
  • IMG_4123.JPG

下矢印 赤はお花の様です。
  • IMG_4126.JPG
  • 下矢印 面白いテッセンの花の様ですが、洋花です。
  • IMG_4128.JPG

下矢印 変った木です。ハンコを押した様になってます。
写真が立てになりません
   IMG_4129.JPG
  • 下矢印 此れは花です。写真が立てになりません
  • 最近PCの調子が悪くて困ってます。
  • IMG_4131.JPG

下矢印 この写真は念願の雨に濡れて、周りをボカシ
青の花を浮き上がる写し方を大志摩洋一先生に学びました。
  • IMG_4134.JPG
  • 下矢印 葉なのですが 花の様に綺麗 葉の色が全部違います。
  • IMG_4137.JPG
  • 下矢印 睡蓮がとても綺麗です。
  • IMG_4155.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.05.20 23:01:52
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.