613951 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レイちゃんの赤い靴

レイちゃんの赤い靴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.07.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  • 雨雨雨 水の被害の 恐ろしさを 見せつけられました。
​​御気の毒と言うか 悲しくなります。

自然の怖さ・・・

ブロ友の皆さんには、何も無い事を願いたいです。

四つ葉四つ葉四つ葉


先日息子から送ってもらった。
ゲームも 楽しんでいますが、


下矢印 水彩 色鉛筆 12色を使って 描いて見ました。
とても描きやすく 楽しかったです。​
  • あ~ちゃん 003.JPG

息子のプレゼントの中に入っていた 本を見て、
「今日のあ~ちゃん」
2歳の 女の子が、色んな事に挑戦するお話です
挿絵が、とても可愛くて、描いて見たくなったのですが、
矢張り無理ですね・・・・。難しかったです。
水彩いろ鉛筆で描いて筆に水を付けて、
のばすだけなのです
仕上げは、簡単でした。
​もう少し上手だと良いのだけど(;´∀`)ね。​​







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.07 13:58:58
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.