614250 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レイちゃんの赤い靴

レイちゃんの赤い靴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.08.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  •         下矢印   今日は、お天気が良くなりました。

真夏の感じです。


コスモスが咲き始めました。

優しくて 
 
癒されます。
  • DSC_0546.JPG




下矢印 初めて、こんな遠くへ歩いて来ました。 目の前は高速道路です。

右へ行けば 新潟、東京方面 良く通いました。

左へ行けば 大阪方面 右の半分も行かなかったナ~~~
  • DSC_0549.JPG
​​


下矢印 お盆ですね 田んぼの一角に お墓が 沢山有りました。

お年寄りや 御夫婦で、墓掃除をされていました。

涼しい内に~~~ですね。5時40分

思えば遠くへ来たものだ・・・・

我が家は墓掃除は済みました。



何時も 二人の孫と お父さんお母さん4人がきます。

我が家の墓参りは、山へ

​6人で、楽しみです。​
  • DSC_0550.JPG
今日は沢山歩いたので、疲れました。
7800歩でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.10 12:38:29
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.