288424 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れいめい日記

れいめい日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

れいめい55

れいめい55

Calendar

Category

Comments

マイコ3703@ 思わず初コメしちゃいました(*^^*) 私もBinaryとか色んな事を書いてるんです…
gordon@ vUVSMwBdbMcVrU BwuHvj http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
yWFPp1 oseekuf@ yWFPp1 <a href="http://oseekufupwvb.com/">oseekufupwvb</a>, [url=http://hxfthem yWFPp1 &lt;a href=&quot;http://oseekuf…
ショコラ@ きゃーー!! ご結婚おーーーめでとうございます~~~…
めりあ@ ご結婚おめでとうございます 長らくご無沙汰しております。 まずは …

Favorite Blog

国際結婚した私 naked fishさん
王子様と幸せを求め… * 彩空 *さん
SWEET SWEET HOME suminyさん
目指せ!Happy Life ponky-pinkyさん
めんたいこ国際結婚… 隣のミケ猫さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.01.06
XML
テーマ:国際恋愛(198)
(1よりつづき)
舞台はアメリカ某都市。

Tくん(日本人)とコリンのライブ演奏を堪能して、スケッチして、いつのまにか夕方になりました。

彼らの前に置いていた楽器ケースにしこたまチップもたまったので、公園ストリートライブは終了。

チップはお札の山となり、「うひょお!」って感じですが、ほとんどが1ドル札なので、見た目ほどはすごくないんですよね。

とりあえず楽器をコリンのアパートに置いて、三人でごはんを食べに行くことになりました。



どさくさに?おじゃましたコリンのアパート。


初!現役女子大生、じゃなくて男子大生の部屋

興味シンシンです。クンクン。(←嘘)



日本人のルームメイト(男)と住んでるらしい。へー。日本人に囲まれている人なのかな。

コリンの部屋はセンス良く片付いてた。ほー。えらいなぁ。
ピカピカパソコンもあって、絵や風景写真も飾ってあって、リラックスした感じで、いいなぁ~。
この部屋、好きだな~。



そんなこんなですっかり夜になって、おなかペコペコの3人はディナーへGO!


ディナーって言っても、行く先はコリアンレストランらしい。アメリカビギナーの私は2人について行くだけ。

コリンはジャパニーズレストランへ行きたがっていたが、押しの強いTくんにあっさり却下された。おいっ、頑張れアメリカ人!ここはホームやぞ!

三人で歩いてても、レストラン(つーか居酒屋)でも、コリンはあまりしゃべらない。無口だなあ。
ま、つれのTくん(日本人)がしゃべり爆発系なんですけどね。絶対こいつ日本人じゃない。

結局、Tくんのおもろトーク80%、私の恋愛悩み話15%、コリンのあいづち5%ですぎたディナー(ビビンバ)でした。


コリン、ビビンバ食えるんかい!すごいなあ。


私の恋愛悩み話。

そう、その時私は5年間つきあっている彼氏(日本人)を日本に留守番させてアメリカに来ていたのです。

だから、ぜ~~んぜん男の子とどうにかなろうとか、サラサラ思ってなかったんス。マジで!

Tくんも彼氏とは会ったことあるし、コリンは異星人やし、哀しみTOOヤングやし、ま~~っったくな~んにも考えてませんでした。

彼氏は私のアメリカ行きも応援してくれて、すごーくいいヤツで誠実で、私たちはうまくいっていました。アメリカから帰ったら結婚したいな、と思ってたくらい。


しかし、アメリカに来て、本当に、本当にしたかった絵の勉強をしてみて、サマーコースとかじゃなくて、もっとここでちゃんと何年か勉強したくなったのです。

ここでそれが出来たら死んでもいい、と思った。今までこんなに強くはっきりと「これをしたい」と思ったことはありません。

そして、日本にいたときにごまかしていた、彼との『生き方&価値観の違い』をはっきり自覚してしまったのです。


でも別れを決意しきれず、悩んでいたのです。


二人の意見はというと。

Tくんは行動派らしく、「もー別れれば?」
コリンは無言。ていうか、おーい、きいてるのかい??(眠そう)

こんな感じでこの人たちとよく行動を共にするようになりました。

(つづく)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.14 22:32:52
コメント(0) | コメントを書く
[#1コリンとの出会い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X