288437 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れいめい日記

れいめい日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

れいめい55

れいめい55

Calendar

Category

Comments

マイコ3703@ 思わず初コメしちゃいました(*^^*) 私もBinaryとか色んな事を書いてるんです…
gordon@ vUVSMwBdbMcVrU BwuHvj http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
yWFPp1 oseekuf@ yWFPp1 <a href="http://oseekufupwvb.com/">oseekufupwvb</a>, [url=http://hxfthem yWFPp1 &lt;a href=&quot;http://oseekuf…
ショコラ@ きゃーー!! ご結婚おーーーめでとうございます~~~…
めりあ@ ご結婚おめでとうございます 長らくご無沙汰しております。 まずは …

Favorite Blog

国際結婚した私 naked fishさん
王子様と幸せを求め… * 彩空 *さん
SWEET SWEET HOME suminyさん
目指せ!Happy Life ponky-pinkyさん
めんたいこ国際結婚… 隣のミケ猫さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.01.12
XML
テーマ:国際恋愛(198)
日曜のデートの事を書こう書こうと思っているのですが、来週で台湾に帰国する友達と集ったり、バーゲン期間で買い物に忙しかったりして、なかなか書けません…

バーゲンで買いたい物のひとつに下着があるのですが、

(新しい彼氏もできたことだし!!??)

アメリカって、ヤセの私に合う下着のサイズがないのです…

特にブラジャー!!


小柄なみなさんはどうされているのかしら???


日本の通販を頼んで、友達に送ってもらうかなぁ?


あ、日本で友達に適当に買って&送ってもらうとか?


情報求む!!!



☆ ☆ ☆


今日は台湾の友達がもうすぐ自国に帰っちゃうので、フェアウェルランチをしました。なんやかやで7人も集まってしまった。


今朝ブルー氏からPCにメールが入ってたけど、忙しくて返信するヒマがなかったので、レストランに着いて、携帯からテキストメッセージを送りました。


「コンニチワ!(←日本語)

今日のランチは何?」


いつもどおり、速攻返事が返ってきます。


「一緒にランチしない????」


「めっちゃそうしたいんだけど、すでにレストランに入ってるのよ~、ゴメンね。」


「そっか…何食べるの?」


「タイフードよ。◯×エリアにいるんだ☆」

「あらぁ~!僕のアパートのご近所じゃない!!僕抜きでランチするなんて…!!」

「時間とれるんだったら、私達に合流する?」

「どこどこ??」


と、ここまでひとつひとつをテキストメッセージでやりとり。しかも友達といるのに、




しゃらくせえ!!!



ったらありゃしない。




なので電話したら、


「どこ?どこ?」


と、うちのルームメイトの犬の遊んでほしい時(ハッハッハッハッ)をほうふつとさせるほどの食らいつきよう。







カワイイのう。




「◯◯ストリートだよ。」


「誰といるの?」


「クラスメートだよ。七人いるけどね。」


「ええっ!そんなにいるの?じゃあまた今度でいいや…」


と、あっさり終わったのでした。


まあ、そりゃそうか。会社から離れたレストラン&七人もの見知らぬガイジンの中に、昼休みの短い時間にわざわざ来ないよね。






私だけに会いたかったのね…




「いつまでそこにいる?

夕方とかまでその辺にいる??

夕ご飯一緒に食べる??」





いるわけないやん!!!!

第一、今日は武術の練習の日でしょ!!!




「残念~!!今日は夜も予定あるのよ~。ゴメンねぇ…」


「そうか~、忙しいんだねぇ…。」


「ここ騒がしいから、また電話するよ。」


「うん。ランチ楽しんでね!」


「うん!あなたもね!」


ふぅ~。








カワイイのう。




こんな感じでアホアホに過ごしてますです。




でもね、月曜に、とんでもない事が発覚したのです。



それは追々書きますね!!!


では☆☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.12 10:58:56
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X