288428 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れいめい日記

れいめい日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

れいめい55

れいめい55

Calendar

Category

Comments

マイコ3703@ 思わず初コメしちゃいました(*^^*) 私もBinaryとか色んな事を書いてるんです…
gordon@ vUVSMwBdbMcVrU BwuHvj http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
yWFPp1 oseekuf@ yWFPp1 <a href="http://oseekufupwvb.com/">oseekufupwvb</a>, [url=http://hxfthem yWFPp1 &lt;a href=&quot;http://oseekuf…
ショコラ@ きゃーー!! ご結婚おーーーめでとうございます~~~…
めりあ@ ご結婚おめでとうございます 長らくご無沙汰しております。 まずは …

Favorite Blog

国際結婚した私 naked fishさん
王子様と幸せを求め… * 彩空 *さん
SWEET SWEET HOME suminyさん
目指せ!Happy Life ponky-pinkyさん
めんたいこ国際結婚… 隣のミケ猫さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.07.07
XML
テーマ:国際恋愛(198)
にゃは、ネット制限してるくせに、また書いています。いいの、時間内だから!

今日、S先生(友達のSくん)と電話で話すことがあったので、ブルー氏とのことをきいてもらいました。


「ありゃ~、かなり厳しい側面を迎えてるね。」(←いきなり先生っぽい)


「そうなのよ!」


「まだもどりたいって思ってるの?」


「う~ん、そうねぇ…

私も、まだ気持ちが変化してるから、結論は出てないんだけど、

そうね~、まだ好きではあるから、向こうがまたやり直そうって言ってきてくれたら、やり直すかなぁ…。」


「れいめいは、もうこちらからは連絡しないの?」


「うん…相手が距離を置きたいっていう気持ちのときに、何言っても無駄じゃん。

かなりしばらくして、元気?くらいのメールは送るかもしれんけど。」


「れいめいはそれでいいの?」


「しょうがないよ。」


「う~ん、でも仲直りは早い方がよくない?

相手が距離置いてったら、どんどん遠くなっちゃうんじゃない?」


「うーん、前に元カノの件が発覚したときに、すぐ仲直りしすぎたのよ。

一週間と間がなかったでしょ?

むこうは『そんなにすぐでいいの!?ほんとに大丈夫なの?』って驚いてたもん。

ほんとはもっと頭冷やす期間が必要だったのよ。お互いに。

私も、許すって決めたけど、まだ準備ができてなかったんだ。

離れるのがこわいから、自分がこわいから、すぐ戻ったのよ。

むこうのスタンスの方が長いし、それを見ないといけないと思う。

つけが今きてるのよ。もっと悪くなって。


それにね、離れていたい気持ちのときにいろいろ言われたら、ますます気持ちは離れるんじゃない?

自分だったらそうじゃない?」


「う~ん、自分が距離置きたい、って言うときは、もう別れたいときだなぁ…」


(うぉ、なかなかショッキングな発言!)


「そうでしょ??? そういうときに何言ってもだめじゃん。」


「じゃあもう別れるの?」


「別に、進んで別れたいわけじゃあないけどさ…。

その先よ。

離れたあとに、1ケ月とか2ケ月とかあとに、私のことを思い出すときが来るよ。

それで、ああ、やっぱりやりなおしたい、と思ったら、言ってくるでしょう。」


「そ、壮大な計画だね~!!」


「いや、別に計画してるわけじゃなくて、いろいろ聞いたりしてみたら、そんなもんだと思ったのよ。」


「でももしその長い間に、他に自分に好きな人ができちゃったら?」


「そりゃそれでいいのよ。」


「そうか~。」



こんな会話でした。

で、近いうち元クラスメート3人(Sくん、Tくん、私)での飲みの日にちをつめてくれました。


ありがとよ~!!!



☆ ☆ ☆



やっぱS先生の、

「自分が距離置きたい、って言うときは、もう別れたいときだなぁ…」

っていう発言。


やっぱり??? そうなの!? と、ショックではありました。


でも、それで納得いったというか、ちょっと辛いけど、現実を把握することが出来ました…。



思えば…

ブルー氏と最後に会ったとき、別れ際に見送ってたら、

ちょっとウザいような、「見送りなんかしなくていいよ!」って顔をされたのです。

あのときはもうかなりキてたんだろうな…。


そしてその前日に一緒に寝たときも、キスがなかった。

「あれ??キスがない。こんなの初めてだな。まあ、疲れてるのかな。」

とその時はそう思っただけでした。


そうだ。3週間以上前から、「好きだよ」を言わなくなっていた。




ああ~コワイ!!!!




ああ、この関係は、9割方、一回終わったんだな…。




さようなら、ブルー氏。

今まで、ありがとう。

元気でね。



そう思いました。



まだまだ、いろいろ思い出すし、メールも気になるんですけどね…。



☆ ☆ ☆


そんな状態のときに限って、スケッチ教室に行ってる間、また元カレ コリンから着信がありました。

(あとで気がついた)


あら~、また。どういうつもりかしら。いらんことかけんでいいよ~。


と思ったんですけど、


こんな時なだけに、

「ほらほら、私にかまってくる奴はおるんやで!」

と、ちょっと救われたものでした。


でも、こっちからかけないし、どうなるつもりもないですよ!


ま、これは神様が私に自信をつけるためにくれた、小さなスパイスだな☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.07 12:56:04
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X