288423 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れいめい日記

れいめい日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

れいめい55

れいめい55

Calendar

Category

Comments

マイコ3703@ 思わず初コメしちゃいました(*^^*) 私もBinaryとか色んな事を書いてるんです…
gordon@ vUVSMwBdbMcVrU BwuHvj http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
yWFPp1 oseekuf@ yWFPp1 <a href="http://oseekufupwvb.com/">oseekufupwvb</a>, [url=http://hxfthem yWFPp1 &lt;a href=&quot;http://oseekuf…
ショコラ@ きゃーー!! ご結婚おーーーめでとうございます~~~…
めりあ@ ご結婚おめでとうございます 長らくご無沙汰しております。 まずは …

Favorite Blog

国際結婚した私 naked fishさん
王子様と幸せを求め… * 彩空 *さん
SWEET SWEET HOME suminyさん
目指せ!Happy Life ponky-pinkyさん
めんたいこ国際結婚… 隣のミケ猫さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.04.30
XML
テーマ:国際恋愛(198)
カテゴリ:国際恋愛
こんにちわ~

ちょっと間が空いてしまいました。すいません!

中国旅行からアメリカに帰ってきてからというもの、ずっと学期末の作品の締め切りに追われていました…

今日やっとすべての作品を提出して、や~~っとちょっと一息です!

しかし就職活動をがんばらねばいけないので、気は緩められないんですけどね。


あ~~~

締め切りがないのって、なんて気分的にラクなの!!!!


きのうは久々に、クラスメートたちと近くにお花見に行ってきました。


癒された~~~~~☆

植物のパワーってすごいな~~~


☆ ☆ ☆


中国旅行の事を書かなくっちゃですね。

でもいろいろありすぎて、何から書いたらいいのやら…

え~~と…


総合的には…


とーーーっても、いい旅でした!


ソルベくんは私のお世話をたんとしてくれて、


もう~~~申し訳ないほどでした。


彼が8日間の滞在中、仕事に行ったのは2日間だけ。


家で仕事もしていましたが。


(私はもうちょっとひとりでも良かったんだけど!?)


中国語ができない私をいろんな所に連れていってくれて、

私は何も調べたりしなかったので、物足りなかったくらいです。

旅すると、道順を調べたり、現地の通貨での支払いとか、習慣とか、いろいろ自分で調べたり考えたりして大変だけど実感できるじゃないですか。

それがあまりなかったからね。


ぜいたくか~~~!!!



初日、ソルベくんのアパートに着いたら、私が寝る側のベッドサイドに花が飾ってあって、


「わ~~~キレイだね~~~☆」


そしたら、


「れいめいが来るから飾ったんだよ~」


ですって!!!


なななななんてスゥィーーーーートなの!!!!


不器用で甘いことは言わない彼なだけに、うれしかったです。



前回、彼がアメリカの私の部屋に約一週間滞在したときは、

大きなケンカ、小さなケンカ、とにかくケンカをいっっっっぱいして、かなりイヤな時間が多かったのですが、

今回は小さな(しょうもない)ケンカが2回あっただけで、すぐ仲直りしたし、

大進歩でした。


まあ、これは間違いなくベス(ソルベくんの女友達)問題が一応落ち着いたからですね。


中国にベスはいないしね!

でも、私が一緒にいる時、一回電話がかかってきてたみたいですケド。

(あえて突っ込みませんでした。)


相変わらず彼女はソルベくんにメールしたり電話したりしてるみたいだし、ソルベくんも答えてはいると思うんだけど、


わたし的には

「ソルベくんはベスについて私がどういう気持ちかはわかってるから、

私がいやがるようなつき合い方はしないって信じてるわ

(だからもううるさく言わない)」

のスタンスです。


ま、ベスの事はもういいとして。


そう、中国訪問。


ソルベくんのルームメイトふたりともとってもナイスだったし、

ソルベくんの職場に連れて行ってくれた時も、みなさんナイスで、

彼はいい人たちに囲まれているのを知って、うれしかったです。


ソルベくんがどんな所に住んで、何を見て、何を食べて、どんな暮らしをしているのかを見る事ができて本当に良かったです。

この旅行の後、彼の事がより身近に感じられるようになりました。


でも、私の滞在中、ソルベくんは家でとはいえ一応仕事もしていたから、

私がアメリカに帰る前の日にはもうかなりお疲れになっていて、

申し訳なかったな~~と思いました。


彼はほんと日本人女性みたいです…

(好きな)人に尽くしてくれる。

それで疲れちゃったり。


こんなに良くしてくれて、私は彼に何をしてあげられるかなあ~~~~~

と思いました、ほんとに。


ソルベくんは今年いっぱいは中国にいるし、

会える(であろう)予定はまだ1回しかないので、また遠距離に辛抱の日々なんですけど…


でもとりあえずはこの中国旅行の思い出で当分生きて行けそうです!?



中国、すごく楽しかったので、もしチャンス(とお金)があったらまたぜひ行きたいな~~~~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.30 11:28:49
コメント(0) | コメントを書く
[国際恋愛] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X