288422 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れいめい日記

れいめい日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

れいめい55

れいめい55

Calendar

Category

Comments

マイコ3703@ 思わず初コメしちゃいました(*^^*) 私もBinaryとか色んな事を書いてるんです…
gordon@ vUVSMwBdbMcVrU BwuHvj http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
yWFPp1 oseekuf@ yWFPp1 <a href="http://oseekufupwvb.com/">oseekufupwvb</a>, [url=http://hxfthem yWFPp1 &lt;a href=&quot;http://oseekuf…
ショコラ@ きゃーー!! ご結婚おーーーめでとうございます~~~…
めりあ@ ご結婚おめでとうございます 長らくご無沙汰しております。 まずは …

Favorite Blog

国際結婚した私 naked fishさん
王子様と幸せを求め… * 彩空 *さん
SWEET SWEET HOME suminyさん
目指せ!Happy Life ponky-pinkyさん
めんたいこ国際結婚… 隣のミケ猫さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.05.14
XML
テーマ:国際恋愛(198)
カテゴリ:国際恋愛
みなさま 私もう、すぐ! すぐ、卒業でございます!!

来週、卒業式!

だのにまだ課題に追われている私って…!?


しかし今日くらいから、ロッカーを片付けたりなんかして、クラスメートと写真を撮ったり、


ああ~~~


卒業するんだわ!


と、ジィ~~~ンと来ちゃってます。


大好きな学校!ありがとうぅぅ!!!


☆ ☆ ☆


そしてその後の行く末もハッキリとはしていない私。


ここアメリカで職探しするかな~

だめなら日本に帰るサ!


そんな感じで考えていたのですが…。



こないだソルベくんと話してたら、


「僕、6月にそっち(アメリカ)に行く予定、ダメになりそう…」


「ええ~~~ なんで!??」


というのも、つい最近、ソルベくんの仕事関係の人がアメリカから中国に入国する際に、

アメリカ(私がいる都市)からという理由で、入国にものすご~~く手こずったそうです。


そう、中国政府はH1ナントカインフルエンザの国内侵入を防ぐために、

米国からの入国審査をものすごく厳しくしているいるらしいのです!


「だから、僕がもしアメリカに行ったら、中国に再入国できないかも知れないんだよ。

仕事とかあるし、それは困るから…。」


「ええええ~~~

そうなの!??

それじゃあ無理だね…」


ええええ~~~ん!!!


☆ ☆


そんな事があったり、

前にソルベくんが「これからの事話さなきゃね」と言ったり、

「近くに住むのがいいね~」的な会話をしたりしたので、


私、このままここ(アメリカ)にいるべきなのか!?


といろいろ考え出したのです。


自活しながらプロに向けての絵の活動をするなら、日本の親元に住んだ方がお金もたまるし、

働き方の制限もない。

(アメリカだと私のビザの種類では、職種などいろいろ制限があるのです。)


なにより、今の状況ではアメリカと中国間で、ソルベくんと一体次いつ会えるかわからない!


日本と中国ならまだ近いし、日本でH1ナントカインフルエンザが流行っている訳ではないから、

中国との行き来もアメリカからよりはしやすいだろう。


そんなわけで、


日本に帰るかな~~~


と思うようになったのです。



もしそうするなら、いろいろ事情があって早い方がいいので、ソルベくんとも相談せねば。


先の事話すのイヤなのはわかってるんだけどね~~~


ところがこれが、

今ソルベくん、仕事がめちゃくちゃ忙しいのです!


でもそんな中、今日ちょこっとだけその事を話しました。


「…なわけで、私が日本に帰るのがベストかな~

と思ったワケです。」


「でも~~~

いくらアメリカより近くなるとはいえ、

日本と中国でも、しょっちゅうは会えないじゃん」


とソルベくん。


「え~~???

だってそれ以上どうしようもなくない??


え????


そ、そりゃ~ 私が中国に行くのが一番いいけど…

中国、アートも面白そうだし、行きたいけど…


だってソルベくん、去年私が中国に一緒に行きたいって言ったとき、

めちゃくちゃ嫌そうだったじゃん!!

ええ~~~!!??」


「もし中国に来たら、一緒に住むって事? それとも別々に近くに住むって事?」

とソルベくん。


「私収入ないから、行くんなら一緒に住むしかできないよ~。

そうよ、私収入ないし(中国語もできん)、ソルベくんの邪魔したくないよ~」


「う~む…


むむむ…


むむむむむ…」



「えっ?


えっ?


私、行っちゃったりなんかしてもいい??(てへっ)」


「(クスッと笑って)

むむ… これはすごく大きな事だから、今すぐは決められないな…」


「そうね。

またソルベくんが(体調と仕事が)大丈夫な時に話しましょ。」


それで電話を切ったのですが、


中国に私が行くなんて話が出て、びっくり!!!!


よっぽど、遠距離が辛いみたいです。



私も都合があって、一週間以内には、どうするか決めたいので、


今週末、話して方針が決まればいいなぁと思います。


も、もし別れるとかなったらイヤン!!!


だ、大丈夫だと… 思うけど…。


ドキドキ!!!!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.14 13:14:58
コメント(2) | コメントを書く
[国際恋愛] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X