288422 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れいめい日記

れいめい日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

れいめい55

れいめい55

Calendar

Category

Comments

マイコ3703@ 思わず初コメしちゃいました(*^^*) 私もBinaryとか色んな事を書いてるんです…
gordon@ vUVSMwBdbMcVrU BwuHvj http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
yWFPp1 oseekuf@ yWFPp1 <a href="http://oseekufupwvb.com/">oseekufupwvb</a>, [url=http://hxfthem yWFPp1 &lt;a href=&quot;http://oseekuf…
ショコラ@ きゃーー!! ご結婚おーーーめでとうございます~~~…
めりあ@ ご結婚おめでとうございます 長らくご無沙汰しております。 まずは …

Favorite Blog

国際結婚した私 naked fishさん
王子様と幸せを求め… * 彩空 *さん
SWEET SWEET HOME suminyさん
目指せ!Happy Life ponky-pinkyさん
めんたいこ国際結婚… 隣のミケ猫さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.05.20
XML
テーマ:国際恋愛(198)
カテゴリ:国際恋愛
卒業しますた!

特別に写真なんか載せちゃう!!(ボカシ入りだけど。)
grad


イェ~イ!

卒業式、よかった!

有名なアート系の人がゲストだったり、

卒業して実際に現場で活躍されているプロの方からお話を頂いて、刺激されました!

途中で断念しなければならない危機もあったけど、2年間やり通せてよかった!

家族や、ソルベくんや、周りのみなさまのおかげだわ~~~


このブログでコメントで支えてくださったみなさまにも…


ありがとうございます!!!


大好きな学校を去るのはさみしいけれど、

プロ(と自分できめた!)として生きて行く新たな段階に立てて、

うれしいです!

Real World、がんばるぞ!!!



え~

アメリカの大学の卒業式といえば、四角い帽子と長いガウンですね。

黒だったり、他の色だったりしますが。


あの四角い帽子が自分の頭の上にのっかってて、

最初は奇妙~で仕方なかったけど、

2時間も被ってれば慣れてきて、

式の後式場の周辺を歩くと、

知らない人が

「おめでとう!」

「グッドラック!」

なんて声をかけてくれて、うれしかったなぁ。

こういうとこ、いいなあアメリカ。

明日も帽子被って歩こうかな~~!?


☆ ☆ ☆


~今日のソルベくんウニャウニャ日記~


ソルベくんからもおめでとうコールをもらい、スカイプしたのですが、

その際、わたくし

「実はさ~

母親がさ~

『あなた、もうすぐこっちに帰って来るんだったら、夏の間、去年やってたバイトしたら!

学費や医療費でお母さんのお金使っちゃったから、ちょっと家にお金入れてほしいのよ!』

って言われた~

帰る頃、ちょうどそのバイトが始まる頃なの…

そう言われたら、そりゃそうだと思うし…

どうしよ…」


働くのはほんとそうしたいのですが、

そしたらソルベくんのところに行くのがまた1ケ月延びてしまう…

って、彼はまだ私と中国に住む決断はしていないのですけど。


そしたらソルベくん、小さい声で


「え~~~」


と、眉毛をハの字にして、


さみしそ~~~な


切なそ~~~~~な


顔をするのです。


なんだ!?私に早く中国に来てほしいんじゃん!!!


も~~~~~

そうならはよズバッと決めんかい!!!


「中国ですぐ仕事あったらいいけどなぁ~」

と言ってみる。


「あると思うよ、多分。」

なんて言うソルベ君。

(でもきっと日本の方が賃金はいいぞ…と悩む。)


「う~ん、とりあえず、考える。あとでまた話そ。

もう仕事行くんでしょ?」


「うん。じゃあ、れいめいはゆっくり休んでね。

卒業おめでとね~」


と、またビミョ~なまま会話は終わったのでした。



小動物を怖がらせないように、ちょっとずつ、ちょっとずつ、

飼いならしているれいめいでございます。


しかしバイトどうするかな~~~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.20 11:21:20
コメント(5) | コメントを書く
[国際恋愛] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X