288433 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れいめい日記

れいめい日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

れいめい55

れいめい55

Calendar

Category

Comments

マイコ3703@ 思わず初コメしちゃいました(*^^*) 私もBinaryとか色んな事を書いてるんです…
gordon@ vUVSMwBdbMcVrU BwuHvj http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
yWFPp1 oseekuf@ yWFPp1 <a href="http://oseekufupwvb.com/">oseekufupwvb</a>, [url=http://hxfthem yWFPp1 &lt;a href=&quot;http://oseekuf…
ショコラ@ きゃーー!! ご結婚おーーーめでとうございます~~~…
めりあ@ ご結婚おめでとうございます 長らくご無沙汰しております。 まずは …

Favorite Blog

国際結婚した私 naked fishさん
王子様と幸せを求め… * 彩空 *さん
SWEET SWEET HOME suminyさん
目指せ!Happy Life ponky-pinkyさん
めんたいこ国際結婚… 隣のミケ猫さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.04.29
XML
カテゴリ:国際恋愛
こんにちわ~

まだ私、日本におりますです。


体調がまだ本調子ではないので実家に居させてもらっています。

すぐ風邪をひいたり、ずっと咳が出ていたり、

なんだかまだヨワ~な感じです。

ま~もとの原因はストレスだと思うんですけどね。


もう~

早く元気になりたい!

そしたら気晴らしにだって行けるし、

ちょっとバイトくらい出来るのに~。


も~、なんだか情けなくなる。

時もある。

よくある。


逃げるようにして日本に帰ってきたからか、

ソルベくんからはほとんど連絡はありません。


私がメールすれば返事はちゃんとあるけど、

電話では結局1回しか話していない。

かけても留守電だったりします。


こちらもあまり連絡しないようにしているのですが、

やっぱりどうしているのかは気になります。



私の中では、

「別れた方がいいんだわ」っていうアタマと

「まだ好き」なココロがせめぎあっています。


さっきまで

日本で暮らして行くにはどんな仕事をしよう

そーだそーだ日本で自立して働いていこう!

とか考えていたのに、


夜寝るとき電気を消すと、

ソルベくんとの楽しい時ーー

手をつないで夕ご飯を食べに行くときのおしゃべり

なんかを思い出しちゃったりして、

恋しくなって涙してしまったり

(そんで電話すると留守電(-_-))



もっと時間が経ったら

もうちょっと冷静になれるよね


ソルベくんは今

あきらめモードなのかも知れませんね。

私が急に日本に戻ってしまって傷ついてるのは確かだと思います。



早く前に進みたいけど、

きっと焦るのが一番良くないよね…


そういえば私、

前回の失恋の時、一体どんな風に乗り越えたんだろ~

とふと思い、その頃の

ブルー氏とのお別れ~ソルベくんとの出会い期

の、自分のブログを読んでみました。

(ヒマ人!)


そしたらば…


思わず、あの頃の自分のブログ励まされてしまいました…!



なんだよ~

あの時がんばったなぁ、私!

それに、あの時よりは大人になってるぞ!


あの時ゃ辛かったもんな~~

でも、乗り越えた。

そして、落ち着くには時間が必要だったりするんだな。


なんて、ちょっと気持ちが落ち着いたのでした。



まだ、中国に戻るのは怖いですけどね…

それは、何か決断する機会になるんだろうから。

もっと服を中国から持って帰るべきだったな…

これからも同じ服ばっか着ないといけない (-_-)



ちょっと弱気な内容で申し訳ありません~

でもこれが、今の正直な気持ち。


つらいな~、でも明日もやっぱりがんばる!


今日の空はきれいだ!えいえいおー!


と思って暮らしています。



あ、あと、今さらながら改めてお金の勉強をしてみたり。


リセット中、なのかな。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.29 21:52:04
コメント(0) | コメントを書く
[国際恋愛] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X