183427 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

れいみのブログ♪

れいみのブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

REIMI

REIMI

2012年02月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

その後、温泉で有名な登別へ行きました!
バスで二時間、このグランドホテルに泊まりましたきらきら


登別グランドホテル


登別はとても落ち着いた温泉街で、
何だか懐かしい感じがしました(*´∇`*)
ホテルの温泉は広くて、硫黄の香りがフワフワ。
美味しいものを食べて、お肌がつるつるになりました(*≧∀≦*) d


夜の登別の街

(↑夜の温泉街)


ホテル内に小さいゲーセンがあったので、
母とマリカーをしましたゲーム(笑)
すっかりハマった母と私。
母は二回目には、私よりずっと上手くなってました下向き矢印(笑)


次の日は登別にある有名な『地獄谷』を見に行きました。


地獄谷


間欠泉(?)がある谷で、
川のように流れてるお湯がポコポコ。
湯気がモクモク。
きっと雪のない時期にはもっと地獄っぽい風景なんだろうなぁ
と思いましたo(^o^)o 

地獄谷2



その後、『クマ牧場』に行きましたo(^o^)o
ロープウェイで山頂に登ると、
マイナス11℃と極寒(;つД`)しんじゃうよ~
でも本物のクマをガラス越しに見て、
エサもあげられました赤ハート可愛かった(*´∇`*)


こんなに近くに!


上方からクマにエサを投げてあげられるのですが、
クマたちが手を上げたり、ちょうだいのポーズをするのが
ものすごくキュートでしたo(*´∇`*)o


ちょうだ~い(笑)

真ん中の子がやたらアピールするので
おかしかったです(笑)
 
ここではクマの芸も見ることができます。
なんとブランコを披露してくれました!


クマのジュンくん ぶ~らぶら~


クマってこんなことまで出来ちゃうんですね~目がハート


あと、クマ牧場には何故かアヒルもいて(笑)
アヒルレースも見れました(*≧∀≦*)
お尻をフリフリしてて可愛かった~♪


アヒルレース♪

一着になる子を当てるゲームがあったのですが、
一回も当たりませんでした・・・ショック残念!!



夕方には登別から千歳空港まで各駅停車で向かい、
空港のホテルに母と泊まりました(*^^*) きらきら

空港内を探検したらまたゲーセンがあったので、
大好きなバスケのシュートゲームを開始♪
195点で自己記録を更新しました(*≧∀≦*)わーい

そしてまた母とマリカーで対戦ゲーム車(笑)
もう必死に攻撃をしないと母に勝てなくなりました。
母強し!!(笑)


千歳空港でコワ可愛い(笑)キャラクターと出会いました!

クマメロンくん←勝手にニックネーム


結局この子はなんのキャラクターだったのかな?
メロン?クマ??(笑)


この日はぐっすり寝て、
次の日の朝、母は東京に帰って行きました飛行機

あっという間の三日間、
でも疲れるくらい思いっきり遊んだのは久しぶりで、
とてもリフレッシュ出来ましたきらきら
こうゆう、誰かとの思い出って、
やっぱり一人で作る思い出とは段違いにいいですねきらきら
またこんな旅したいですスマイル四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月15日 00時48分20秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.