046795 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

REINE 美しい生活

REINE 美しい生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 10, 2019
XML
カテゴリ:美容・健康
夏休みが来るたびに太っていく私。


家から出ず、子ども達とダラダラしている


毎日が仇となって毎年2、3キロ太っていきます。


学校が始まると少しづつ体重は、落ちるものの


去年には、とうとう60キロを超えてしまいました雫


そこで、糖質制限です。





朝昼は、かろうじて家事をしたり子どもと遊んだりするので


ご飯やパスタなどの炭水化物を摂りますが、


夜は、写真のような感じでご飯は、食べない食事をし始めました。


この日は、天ぷらだったので、これにスープを添えて

食べました。




天ぷらも、天つゆだけでなく、


塩やわさび塩、七味など味を変えると


色々な味を楽しめてご飯がない物足りなさも

何となくカバーしてくれました。


あと、スープは、絶対必須です!!


お腹を膨らませるために、具沢山のスープや


味噌汁でより満足感が増しますウィンクダブルハート


まだ、始めたばかりですが、頑張りたいです!!


それと、少しですが、簡単な筋トレもちょこちょこしていますきらきら





わさびの香りとピリっとした
パンチの効いたお塩ですどきどきハート
天ぷらによく合いました。

衣をつけて揚げたスライスチーズに
つけるとすごく美味しかったですぺろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 10, 2019 10:00:08 AM
コメント(0) | コメントを書く
[美容・健康] カテゴリの最新記事


PR

Rakuten Card

Profile

reinej

reinej

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Recent Posts

Free Space









































楽天市場


Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.