031192 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

祈りという名のスクワット

祈りという名のスクワット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

礼には及ばんのですよ

礼には及ばんのですよ

Calendar

Freepage List

Comments

おちゃああん@ ぴろりー ス田茶!いいな! わんこけしてテイマそ…
礼には及ばんのですよ@ こめがえし! 野球マンガは昔からいっぱいあるもんね~…
ちゅんりぃ~@ Re:夕焼けサンセット(08/05) 野球マンガ好きさん多いですねぇ~^^ …
礼には及ばんのですよ@ コメ返し! >ちゅんさん 支援だけどたまには頑張…
えもn@ Re:はいはいメンテメンテ ブログみてな… ブゴフッゴフッ

Favorite Blog

お察しアチャ脱出計画(… MAYO5503さん
欲シガリマセン、勝… 青井@RSさん
権蔵の自堕落リアル… ゴンゾウ7634さん
ハチ日記 八叉@hachiさん
お察シーフ此処ニ有リ どーだん?さん
2008.08.03
XML
カテゴリ:自己紹介

8月に入ってアイスの消費量が尋常じゃなくなったファミリーパックアイスBIS礼ですこんばんは[壁]ω・`)


朝起きてアイス。
仕事から帰ってきてアイス。
風呂上がりにアイス。



やつらはしっかりと私の血肉になってきています(腹周り的な意味で




さあRSの近況をヽ(´ー`)ノ

礼は2日より★BACCARAT★にお邪魔しています。

バカラ

やっぱlv2ホールが一番使いやすいです。
lv3↑は広くて使いにくいんだぜ・・・。


それで早速Gv出てみました。
礼はランカーGでGvするの初めてだったのでちと緊張。

初陣!

私の下に髭生えた変なランサいる-^q^

Gvのほうは最初に1回死んでしまいました。゜(゜´Д`゜)゜。
気づいたら死んでたw
パラ&ミラ反射ダメでちーん。
10体パラ・・・、凄く・・・痛いです・・・。


結局負けてしまいましたがBISでGv出始めたころの新鮮な感覚を味わいました。
あんなにPTHとフルヒしまくったの久しぶりだな~。
普段はフルチャ20セット持っていくんだけど12セット?くらいだったから最後は花PTHしてたw


楽しかったっス!



春夏とはかなり戦い方違うけど吸収できるとこは吸収して還元できるように頑張りま・・・せん!
うちはうちのやり方でやりゃええがぁ~(´▽`)





さーて、今日のカテゴリは自己紹介ですね?



そう、遂にあの姫がベールを脱ぐ時が来た・・・!!

((´∀`))ケラケラ

((´∀`))ケラケラ
((´∀`))ケラケラ
((´∀`))ケラケラ


懐かしいですね~。
これが姫の最初のSS。
去年の1月7日だから姫G入って2週間くらいかな?

現在のlvは273。
lv上げとかあんまりするタイプじゃないんで同期姫はもう500↑ばっかりなのにまだ300↓。
現在姫Gではポイントアゲッターとして活躍してます!(`ω´ )
でも姫祭り初戦でLA取ったんだぜ!!



そだ、その姫祭りの中身を公開~。
参加はこんな感じです。

姫祭り

自分がどこにいるかわからないww


戦闘中はこんな感じ。

あ、加工してたら全部消えた・・・。
また気が向いたらアップします。゜(゜´Д`゜)゜。




こんな感じで乙装備ながらも((´∀`))ケラケラと飛び跳ねてます。






攻速蝿くれる人募集!
攻速健比腰とか箱バンとかでもいいですよ^^






【オマケ】

ロケンロー!

露店見てたらHPが696(ロックンロール)上がる耳見つけたので撮ってみました。
昔イベントでチケット696円で売ってたの思い出した(´▽`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.04 21:21:31
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X