109326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+++pochi pochi+++

+++pochi pochi+++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

映画っていいんじゃ… 星の卵さん
映画と小説の保管庫 あつぼう〜さん
choko mimi111さん
とみぃのパープルニ… とみぃNYさん
BLUE ROSE BLUE ROSEさん

Comments

reinky@ darkfantasy2006さん そうなんです。かなり…^^; 原作アニメ…
darkfantasy2006@ Re:『カムイ外伝』(11/09)  この映画の出来はかなり・・・だと聞い…
reinky@ darkfantasy2006さん 是非見てくださいね! 可愛いハービーに…
darkfantasy2006@ Re:『ハービー/機械じかけのキューピッド』(10/21)  何だか面白そうです、近くのツタヤにあ…
reinky@ darkfantasy2006さん こちらこそ!コメントもいただけてとても…

Category

Headline News

2007.09.07
XML
カテゴリ:映画ま行
『Mr.&Mrs.スミス』2005年 米 118分 wowow録画

一瞬で恋に落ちた、ふたり
おたがい、その正体は秘密。


ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー ヴィンス・ヴォーン アダム・ブロディ

あらすじ:運命的な出会いの末、電撃的に結婚したスミス夫妻。しかし、この2人には互いに相手に知られたくない秘密があった。実は、Mr.スミスは直感を頼りに修羅場をくぐり抜けてきた一流の殺し屋、一方のMrs.スミスも最新鋭のテクノロジーを駆使してミッションを遂行する暗殺エージェントのエースだったのだ。しかも2人は対立する組織に属していた。互いに正体を隠し結婚生活を送っていた2人だったが、ある時ついに、ミッション遂行中の現場でバッタリ出くわしてしまう。正体を知られてしまった以上、たとえ愛する人でも抹殺するのがこの世界の掟。さっそく2人は相手を始末すべく、壮絶な戦闘を開始するのだが…。


かんそう:かつてブラピの大fanだったのですが『ファイトクラブ』あたりから男くさくなり過ぎてしまいアクション系?ばかり出るようになってしまってから全然ブラピ作品を殆ど見ていませんでした・・・。『ザ・メキシカン』と『トロイ』は見ましたが・・・。

でもでも、この作品見ていなかったことを後悔しました。面白かったです!!スパイものだけどもっとシリアスなのものかと勘違いしていました。クスクス笑えるしアクションも豪快な感じで楽しめました。あと、奥様になった?アンジェリーナとのすごく楽しそうな雰囲気が伝わってきました。

『The OC』でセス・コーエン役を演じているアダム・ブロディが意外と肝心な役で出演していて驚きました!!

途中に出てくるカーチェイスシーン(というのかな?)が一番迫力があって、次にスミス夫妻の戦いのシーンが凄くて一番最後のアクションシーンまでその面白さが続かなかったような気がしたので残念でした。
この映画ってブラピよりもアンジェリーナって感じですね!ヴィンス・ヴォーンがいつもと違ってコミカルな感じでした!
いくら相手が敵だと思っても愛は勝って感じですね!あのラテンな感じが素敵でした!


オススメ度紳士靴女性靴紳士靴女性靴







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.17 10:00:15
コメント(2) | コメントを書く
[映画ま行] カテゴリの最新記事


Profile

Rachelyn

Rachelyn

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X