302344 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Recent Posts

Category

2012.02.22
XML
 本来はマイナス思考の人より、プラス思考の人を、身体的にもマイナスの気を持っている人より、プラスの気を多く持っている人に人は惹かれます。

 中には、マイナスの部分に惹かれる人もいますが、それは自分の中のマイナスと同調するために惹かれる様ですが、一般的にはプラスの状態が多いと言えます。

 それは、人間は本来的に癒しを求めています。今の自分の現状がプラスで満たされているならが、他の人に癒しを与えてあげらるのですが・・・。しかし、もしマイナス思考でマイナスの気を多く持っているとしたら、その人と接するとその接した人はいつの間にかそのマイナスの影響を受けて、時には運気まで下がってしまいます。

 人は無意識的に自分が癒されて、満たされて、幸せな気分になりたいと考えます。もし、恋愛をしているあなたが、マイナスのエネルギーに満たされていたとしたら、お相手に対してもマイナスの影響を与えます。また、あなた自身の本来持っているマイナスのカルマが発動し、マイナス未来、つまり恋愛がうまくいかなくなる未来を作り出してしまいます。

 人はいつも様々な環境にされされていますので、全くマイナスの気を持たないと言うと嘘になりますが、常日頃からプラスになろう、プラスの気を蓄えようとしていると、あなたはより魅力的に異性を惹き付けることも可能になります。

 秘術を適切に行えば、自動的にプラス思考とプラスの気を身体に蓄えることができます。特別なことは不要です。しかし、もし可能ならば、各種気功により気を高めることができるならば尚良しです。(出典)

電話鑑定 メール鑑定





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.04.21 11:00:40
コメント(0) | コメントを書く
[プラス思考・マイナス思考の習慣] カテゴリの最新記事


Profile

サードアイ朱雀

サードアイ朱雀

Comments

サードアイ朱雀@ Re:カルマ除去(02/19) 他のブログでもメールをいただいています…

Calendar

Headline News

Archives

2024.03

© Rakuten Group, Inc.