303281 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Recent Posts

Category

2016.11.18
XML


 多くの場合、あなたのお相手の男性の交際範囲や未来に近づく女性まで分かります。私の鑑定では、そういう情報を即座にお知らせする訳で、その時にはピンとこなくとも、後々当たりましたとメールをいただくことも多々あります。

 私がお知らせするお相手に対する情報の一つに、あなたが今後、交際~結婚をしていくことで、その方があなたにどの位のパーセントの幸せをもたらしてくれるかというお話をしています。

 その点数が高い程、あなたが幸せになる確率が高くなる訳で、そういうお相手は絶対に逃してはいけません。その時はあなたを積極的に行動されるように導いていきます。点数が低い場合は選択は当然しない方がいいとアドバイスをさせていただいております。

 私の霊視鑑定の特徴は、皆さん言われますが、霊視する時間が殆どなく、即刻答えを出せることです。また、少し疎遠になったあなたの友達のことを教えて欲しいと言われれば、殆ど、即座にその方の現状や心の状態、或は、彼氏の有無などをお答えします。それが私の鑑定のパターンです。

 しかし、私にも不得手なことがあり、少し分かりにくく感じるのは、妊娠中の赤ちゃんの性別と失くし物の場所の特定です。特に、妊娠2,3か月ではなかなか見分けが難しいと感じています。霊視をしていても、判別が難しいのです。そういう場合はご容赦下さいね。(出典)

電話鑑定 メール鑑定.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.04.24 23:37:16
コメント(0) | コメントを書く
[霊感・霊視について] カテゴリの最新記事


Profile

サードアイ朱雀

サードアイ朱雀

Comments

サードアイ朱雀@ Re:カルマ除去(02/19) 他のブログでもメールをいただいています…

Calendar

Headline News

Archives

・2024.04

© Rakuten Group, Inc.