303280 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Recent Posts

Category

2018.01.31
XML
テーマ:金運(50)
 分相応の生活をし、今の生活に満足するか、あるいは満足していないこそすれ、現状をしっかりと生きようとしている方は、何れ金運を上げることのできる人です。

金運を落とす人は・・・・・

①お金は使えば入ってくると考える人
②収入以上に使う人。カードなどで分割で欲しいものを買う人
③先の収入を当てにして、買い物をする人
④既に、借金をかかえ、その返済のために更に借金を考えている人
⑤お金のありがたみや価値が分からない人
⑥分不相応なブランド志向の人(収入の範囲内で計画的に買う人は例外です。)
⑦夢ばかりを追い、努力せずに一攫千金だけを考える人

 など色々と考えることができますが、まだその人に金運が残っていたとしても、何れ金運が無くなります。

本当に金運が上がる人は・・・・・当たり前のことですが。

 今の収入以内で生活ができ、少し贅沢に喜びを感じることのできる人です。お金の価値、ものの価値が分かる人です。

 意外と地味なんです。コツコツとつめに火 を燈す生活のできる人が、大口の宝くじが当たったりするものです。こういう方は何れ金運を上げていくことのできる方です。これが金運向上の基本です。(出典)

電話鑑定 メール鑑定.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.04.23 10:47:47
コメント(0) | コメントを書く


Profile

サードアイ朱雀

サードアイ朱雀

Comments

サードアイ朱雀@ Re:カルマ除去(02/19) 他のブログでもメールをいただいています…

Calendar

Headline News

Archives

・2024.04

© Rakuten Group, Inc.