302944 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Recent Posts

Category

2020.02.28
XML



 お相手のことが好きであればある程、どんな時も、相手の言動に左右されるものです。

 でも、果たしてそれが本当のいい恋愛と言えるでしょうか?

 自分にとって、お相手は大切な存在です。しかし、お相手に振り回される恋愛は本来の形ではありません。

 本来の恋愛は、お互いに意気投合し、お互いをいたわりあい、お互いを愛おしく思うものでなければなりません。

 もし、あなたの恋愛が一方通行でしかなかったならば、それは、いい形の恋愛とは言えないのです。気の流れから言うと、こちらから一方的に気を送るだけの形になってしまっていると言えます。

 何度かこの話を書いていますが、一次的にせよ気を送る行為をやめなければ、送り続けるだけの一方的な恋愛にしかなりません。この形は最終的には失恋と言う結果を望まずとも引き出してしまいます。

 気を送り続けた結果、お相手にはあなたの気持ちを知りつくされてしまっています。こんな状態ではあなたはお相手に振り回されても当然だと言えます。

 もしあなたが私の言う状態であるならば、あなたがしている行為をストップすることから始めなければ今の関係は改善されません。一度、じっくりとお相手の関係を見つめ直されることです。

 相思相愛はお互いに気を送り合い、受け合える関係です。本当の恋愛をしましょう。(出典)

電話鑑定 メール鑑定






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.04.19 18:26:30
コメント(0) | コメントを書く
[復縁愛・復活愛・恋愛・片想い・夫婦・不倫] カテゴリの最新記事


Profile

サードアイ朱雀

サードアイ朱雀

Comments

サードアイ朱雀@ Re:カルマ除去(02/19) 他のブログでもメールをいただいています…

Calendar

Headline News

Archives

・2024.04

© Rakuten Group, Inc.