098582 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暇人なおぴーの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆なおぴー☆

☆なおぴー☆

Favorite Blog

ど~でも良い独り言。 きん○くん/地蔵さん
齢31にしてようやく… げるいさん
王様の座敷゚+.(´∀`*… 王様@キングさん
まっはのいんぺりあ… まっはははさん
しずくの屋根裏部屋 ☆しずくさん

Calendar

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Oct 20, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ある日のミッドナイト

よしみつが部屋でベソベソしていると、ピンポーン~と。。

ドアを開けるとそこに立っていたのは。。。

びふ(ヲリ)・なおぷ(パラ)・かごめ(バル)の3人でありました


びふ「よしみつ、ファビ失敗したんだって?どうせ飯食ってないだろ
   一緒に食べようや^^」

なおぷ「ほら^^ おいしそうなの買ってきたよ^^」

よしみつ「あぅぅ(*┰ω┰)」

びふ「まぁ、食べようや^^」



なおぷ「ん?。。。なんだか暗いなぁ。。この部屋;;」

よしみつ「あ、電気の球切れてるんだそっち^^;」

びふ「むっw 電球くらい買えよw 金ないのか??w」

かごめ「だよw ビンボーくさいなw」

びふ「かごめ。。。電気止められてるんだろ?w」

かごめ「・・・・・・」



びふ「ほら♪ これがうまそうなんだ^^」

よしみつ「あ。。ご飯炊いてあるけど食べる?」

なおぷ「おおw いいね^^ 食べようピンクハート

びふ「これ高かったんだぞw 奮発して買ってきた^^元気だしてもらおうと思って^^」

かごめ「そうそう;; それ高かったんだぞ~;; 味わって食べてね^^」

びふ「かごめ。。。お前、金払ってないだろ?w」

かごめ「・・・・・」



なおぷ「でさ、これからの金策についてなんだけど」

かごめ「おかわりっ」

びふ「まず、ひさんだ師匠のバウル売ろうぜ!!」

よしみつ「えええええええええ;;もぐもぐうまいなこれ」

かごめ「おかわりっ」

びふ「あれってさ、何かの足しにしてくれって置いていったやつだろ?」

よしみつ「うん。。。。でも。。。もぐもぐ」

びふ「だからさ、あれを売ってジャドを買うんだよ^^」

かごめ「おかわりっ」

びふ「かごめ。。。お前。。いつから飯食ってないんだ?w」

かごめ「・・・・・」



こうして夜が明けるまで、なおぴー一家の話し合いは続いたのかどうかは知りませんがw

ひさんだ師匠の置き土産のバウル(未完^^;)を売って回転資金を作り

ジャドを買って育てて売る! これを数回繰り返して借金を返す(できれば年内どくろ

ということに決定いたしました(*ΦωΦ)v



さてさて。。

よしみつが友達の代わりに育てているファビの「目」が開きましたv

1021_032831.jpg

もうこれはスリッパなんかじゃないですね^^;

補正はこうです^^

1019_202927.jpg



1019_213756.jpg

この防御補正と足+5がたまらなくうれしいです

これに足もらったら。。バルさんにも負けません(*ΦωΦ)v

しかし。。転生マジにファビ。。おそるべしでありますw




さてさて呂風ちゃん^^

Lv60になりまして黄昏武器を装備

2007-10-20 11-12-06.JPG


それにしても。。

クロノスに行き詰って始めた完美ですが。。

まさかLv60になるとは(-ω-;)


そうそう、先週貯まっていたクエを

ギルメンとそのお友達に一気に片付けていただきました^^v

だけどここは怖かった~^^;;;

こんなに大きな敵がいるとは。。。;;;

2007-10-14 03-07-50.JPG

ありがとうございましたどきどきハート

呂風ちゃん、固まってしまいましたね^^;

ほんと怖かったです><

59Dの鉄血もらったので、またよろしくお願いしたしますm(._.)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 21, 2007 05:15:20 AM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X