098578 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暇人なおぴーの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆なおぴー☆

☆なおぴー☆

Favorite Blog

ど~でも良い独り言。 きん○くん/地蔵さん
齢31にしてようやく… げるいさん
王様の座敷゚+.(´∀`*… 王様@キングさん
まっはのいんぺりあ… まっはははさん
しずくの屋根裏部屋 ☆しずくさん

Calendar

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Jan 29, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここのところ、よ~~くペットを殺してしまいます;;;


ちょっと横をむいてる隙に。。

0129_112944.jpg

800エン;;;;TT


おかー^^って言ったら。。。。

0129_005542.jpg

800エン;;;;;( p_q)エ-ン

う~~ん。。。

痛い出費;;;;



だけど久しぶりにLvアップピンクハート

0129_153551.jpg


見た目は、あまり変化ないみたい(-ω-;)

0127_022736.jpg

ぶたさんはまだ46・・・・

ドラコまでの道のりは、果てしなく遠いなぁ。。。^^;;;


そしてなおぷもアップ(*ΦωΦ)v

0130_011735.jpg


今日はお休みで90%稼ぎました@@;

暇人ですねw

もう少しでLv100きらきら

がんばろう^^

あー隕石打ちた~~いw




さて、呂風ちゃんはまだインできませんTT

運営から返事がきまして、IDを半角英数に変更してくださいとのこと

クロで言えば、マイページみたいな所にインしないと変更できないのですが

そこはたいして重要とは思わず、完美って漢字が似合いそうだなと

漢字でIDをてきとーに作ったのが仇となりましたTT

新しいIDの候補をいくつか送った訳ですが、返事はまた3日後くらいでしょうか

そしてそのIDが使用されていたとすると、そこからまた何日かかかりますね(T-T*)


2008-01-08 00-55-58.JPG


これは、お空のお散歩中に花火が上がったときのもの^^

とっても綺麗でしたね~~

またインできるかな(*┰ω┰)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 30, 2008 02:10:06 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X